ホーム » 放送等 » SHOWROOM配信 (2018/10/23)

注目画像・動画等

SHOWROOM配信 (2018/10/23)

配信前

  • 2018/10/23 のツイート:20時からSHOWROOMやるよー\\\\٩( ‘ω’ )و ////是非みてねー\\\\٩( ‘ω’ )و ////
  • 2018/10/23 のツイート:20時からのSHOWROOM是非見てねー\\\\٩( ‘ω’ )و ////

内容の概要

  • はい,皆さんこんばんは,春奈るなでございます。今日は約2週間ぶりですかね。いっしょにやってきたいと思いますよ。
  • 何していました。この時間は。ご飯食べてた。月のバレッタ。
  • 行ってまいりました,メキシコ。街がめちゃくちゃカラフル。富士山の5合目のぐらいのところ。酸素濃度が薄い。日常生活は感じない。ライブで息が上がるのを感じた。
    • 熱気が伝わる。スタッフの人も俺も映してみたいな。(柵の前の人)熱気がすごかった。MCが始まるまで,アーティストの名前を呼び続ける。拍手の後で,るなるな。(人の話を聞こうとする時間がない。)2時間を全部を楽しむ。0.1秒も無駄にしたくない。
    • 桃色タイフーンの衣装でライブした。海外でも映える。海外で着たい。もうしばらく,輪ロリを増やすといい。(ガルニデと被る。)こっちは,ロリを強くピンクを多く。
      これは,空高。楽曲が幅広い。衣装とのマッチングが難しい。
    • 始めた訪れた国とは思えないほど,お客さんがたくさん来た。(前がVIP席,後ろの人が)2階でも声出してくれた。今回もいっぱいコラボした。コネクト。Overfly。イノセンス。Orth Sign 4曲。ましろんとオーバーフライを歌うのは2回目。ニコニコ超会議。るな氏がハモるのはどうだろうといった。却下。ユニゾンに。(SACRA MUSICのライブ)。イノセンス歌ったのは,えいるんとコラボしたのが最後。
    • バースディサプライズしてくれた。バースデーソングが聞こえた。現地のみんなが企画してくれて,歌ってくれた。すごい,びっくりした。るな氏を知ってくれている+誕生日を知ってくれている。ダブルの感動。(マネさんが撮ろうとした,けれど撮れなかった。るなと言っているところを撮った。)一体感を感じた。メキシコで3回お祝いしてもらった。メキシコに着いた瞬間に11日が戻ってきた。(次の日のチームと,次の日のチームがお祝いしてもらった。)
    • (メキシコの前日にリリックビデオを撮った。)7回ぐらいお祝いしてもらった。忘れられない誕生日になった。
    • 酸素ボンベ。初ボンベ。踊りながら歌うと,いつもと違うぞという感じがした。るな充もきつかった,と言っている。それが楽しかった。
    • 市内も結構行った。(着いた日はまる1日取材日。メキシコは取材が多い。)10本ぐらいあった。海外は囲み取材が多い。1件づつくらいから。(10時から始めると言って,10時に行ったら誰も着ていない。)
      ユニット。るな氏もユニットやりたいな。笑わないアイドルみたい。(そんな感じで撮りました。)
    • (マーケットで撮ったしょうもない映像。ヤクルトから始まる。)全体的に狐の鮮やかな。マリヤ様が多かった。みなみの帽子を買った。なにハットと言うのだろう。ソンブレロだって。
    • タコスやで。めちゃくちゃ美味しかった。タコスの生地の上に,チーズ。黒いのはチーズのごげ。上からあぶった。ましろんが,チーズの焦げだよと言った。もちもちで,チーズ好きにはたまらない。奥が置くのが,ねぎとパクチー。下が肉。パクチーがたくさんあった。
      着いた日の,ホンダーショコラ。ろうそくが,なかなか消えない。(気圧がないから。)次の日がお祝いしてもらった。ジャンクな感じ。緑のケーキ。抹茶味。メキシコに抹茶があるんだよ。マネさんは時差でやられていました。(tokuさんに大丈夫ですか,と聞かれた。ライブ映像とかドキュメンタリー映像を眺めていた。日本のワサビ農家のドキュメンタリー。ギターの演奏者でTシャツにやばいと書いてあった。やばいやばい,気づいてというTシャツを作りたい。)亀のタツゥーを入れている人がいる。ましろんが,かめのタツゥーをこち亀好きなんですかと聞いていた。こころの中で悶絶していた。上をめくるとドラゴンボールがいっぱい。FFのTシャツを着ている人もいた。取材陣のなかに。取材ではセーラームーンのことを聞かれることが多かった。
    • 遠かった。行きが災難。アウトだった。ダラスで乗り換え。(アメリカに入国しなくてはいけない。もう一度,春奈さんが時間がかかった。)帰りも散々だった。(普通のESTAを取る。春奈さんはスペシャル。アーティストビザを提示しなくてはいけない。それをたらいまわしにされた。イミグレを通過するまでに2時間かかり。搭乗時間。ターミナルで乗り換えなくいけない。シンガー。マイクを持って。)シンガー。アーティストと言われて。絵ですかと言われた。走ってくださいと言われて。生きた心地がしなくて。SSSSという謎のチケット。それが印字されると,全部チェックされる。(春奈さん,当たってしまいました。)搭乗口で。リトマス紙を体になすりつけらえる。やばそうなものはマネさんが引き取った。手錠のブレスレットとか。指輪とか。ジャカルタ。これに対する警戒がすごかった。めちゃ,プリズンブレークですよ。(そうでなくても,剣山みたいな靴。厚底の靴。何か隠している)
    • ライブの時は,赤い下着をつけるというのがある。デビューするとときに。お金貯めて買って。初心を忘れまいとして。買ったのが手錠という。ウィキペディアは細かすぎる。
  • Anison Days
    • この上なく緊張した。森口さん。この場所でお会いできて,トークを。(スタイリストさんのお名前を教えてもらっていいですか。)相当気に入っている様子でした。(パクっていいですか。)BS11です。(この番組でアニメの映像を出すのは初めて。)音楽が想像しやすくなかった。(完全生だったので,違った感じになる。バンドだけ。最初に和楽器。シンセでだした。はい。)それをバンドメンバーさんがやって頂かないと,息継ぎができない。緊張感があった。やっぱり君が好きだーの前で音がとまる。どっから音が出てきた。(3分と決まっていて,イントロが短い。完全に自分のタイミングでできない。なかなか難しい。CDよりもっと時間があると言いやすい。)喉が開いていると言いやすい。また,動く。難しい。歌でもセリフでもなく境界線。(あのかわいらしさを出すというのは難しい。)しゃくりまくっていたら,可愛く聞こえる。納得のいく,桃色タイフーンを映像で撮って。できれば第一興商さんで。そういう映像をお待ちしています。
  • (これ,バーみたいなお店)ヤベイですけど。顔はめ成功している。ブラジルのお店。
  • 2日目か,キミノテが先行配信されました。伊藤彩さんの楽曲をロックテイストでカバーした。めちゃ,カッコよくなった。魔女をレンタル。禍々しいブアーンみたいなものがあった。ロックテイストした。(もともとの)オープニングがトランスミュージックみたいになっている。(もう一つのCDに写真が載っている。)諏訪部さんと。トークコーナーみたいなものがあった。絵が得意ですと言い切っていた。みんなで,絵を描くというのがあって。壊滅な的な絵を景品にしていた。
  • (クリーミーマミの私設ファンクラブを作っていた。クリーミー真美の絵をかき配った。)
  • (そのときの伊藤彩さんのイエーイってピースしている。)中学までの校則が前髪いじっちゃだめ,眉毛をみていなくてはだめ。(お雛様,こんな感じ。)一番,ロックという感じの服を着て。
  • (リリックビデオをご覧いただきましょう。)
  • 1カ月切っていますからね,ベストが。如月アテンション。春奈るな名義のCDでは収録されていなかった。聞きやすい。
  • 多分,リリイベはあるからね。
  • ライブの定番曲にできる。ファンクラブイベントで歌う。みんながいつでも聞けている。如月アテンション難しい。
  • 来月,ニューヨークに行く。
  • るな氏のSU KI DA YOという楽曲がある。みんななんて言っているの。オレモーって言っているって。ハムタローの前からあるということじゃない。知らなかった。歌わなくてはいけないから,聞き取れなかった。桃色タイフーンだけじゃないじゃん,オレモ曲が2曲あるということで。
  • メキシコ。サボテンもわりと上位。サボテンチップスがあって食べた。しょっぱくない,ドンタコスみたい。紙と草の間。
  • (ありのたまご。テキーラ)テキーラは。口の中が燃えた。蟻の卵やばし。何も聞かされなかった。栄養があるから食べた方がいいよ。お肉と思って。食べた瞬間に,ありの卵とばらされ,わーとなって。ガーリックが効いていた。美味しいとは言えない。
  • ニューヨークのおすすめ
    • 1.ロックフェラーセンター:
    • 2.セントラルパーク:
    • 3.タイムズスクエアー:
    • 4.ブロードウェイ
    • 5.ハードロックカフェ:ちびっこギャングの写真
    • 6.ニンテドーストア:1位:絶対行きますは。そんなに時間によゆうないっぽい。任天堂のシャツとかあるよ。ポケモン,マリオのグッズを売っている。Switchの可愛いグッズを探している。
    • 7.ティファニー:2位:
    • 海外は0円生活。(マネさん,水欲しいというだけ。)
    • 前回,ニュージャージに行ったときに来るまで行った。ブローウェイとM&Mのお店。
      (マネさん,半袖を着ていて,寒くないんですかと言われた。季節感がなくなって。)
      朝乗って,夜につくと良い。朝乗って朝着くと,夜乗って夜着くとやばい。
  • 告知
    • 11月7日LUNA JOULEがリリース。ジャケットがカッコいい。るな充とるな氏のエネルギー。さっきひらめいた。右手がLで左手がJ。今期はこれを定着させていく。リリースイベント。もうちょっとしたら発表できます。リリイベをたくさんやる。(予約は基本的にない。)リリイベいろいろやりたい。遊びに来てください。
    • 本日,2週間ぶりのSHOWROOMでした。楽しんでいただけましたでしょうか。
      次のSHOWROOMは,6日になります。(フラゲ日)フラゲ日。なんかしら,イベントがあるかもしれない。開封式やる?
  • 時間は何時かな。9時ぐらいかな。LUNA JOULEもよろしくお願いします。また,6日の放送でお会いしましょう。ばいでゅーまたね。

配信後

2018/10/23 のツイート:本日のSHOWROOMもご覧いただきありがとうございました\\\\٩( ‘ω’ )و ////再来週の放送もお楽しみに!!放送時間は20時ではないと思うけど必ず放送するのでお楽しみに〜!

るな氏関係のツイートの検索結果へのリンク(2018年夏からTwitter社が検索埋め込みをサポートしなくなったため,リンクにしました。)

Visits since June 3, 2016