ホーム » ラジオ » 春奈るな るなティックワールド (2018/10/10)

注目画像・動画等

春奈るな るなティックワールド (2018/10/10)

一覧ページ

放送前

2018/10/8 るなティック・ワールド公式 @harunaluna1242 さんのツイート:きのうは「春奈るな LIVE 2018 “LUNAtic Typhoon”」でるな充できましたか? 「#春奈るな #るなティック ・ワールド」#JOLF #ニッポン放送 次回放送は10/10(水)21:00からです! ライブの感想お待ちしています! harunaluna@1242.com
2018/10/10 るなティック・ワールド公式 @harunaluna1242 さんのツイート:「#春奈るな #るなティック ・ワールド」#JOLF #ニッポン放送 このあと10/10(水)21:00から放送です!聴いてね!
  • 2018/10/10 のツイート:本日21時はニッポン放送”春奈るな るなティック・ワールド”だよ\\\\٩( ‘ω’ )و //是非聞いてね\\\\٩( ‘ω’ )و ////

内容

  • あるときは,アニソンアーティスト。またあるときは,アニメ声優。その正体は,2次元大好き。春奈るな るなティック・ワールド
  • (KIRAMEKI☆ライフライン,1コーラスからトーク)
  • みなさん,ぼんでゅー。春奈るなです。今週の1曲目は現在再放送中のテレビアニメURAHARAのエンディングテーマ,春奈るなで「KIRAMEKI☆ライフライン」。
  • 改めぼんでゅーー。春奈るなでございますー。FM93,AM1242東京有楽町のニッポン放送からお届けしております,春奈るな るなティック・ワールド。
  • というわけで,10月7日のワンマンライブ春奈るな LIVE 2018 “LUNAtic Typhoon”に来て下さったるな充の皆さん,本当に有難うございました。ね,今回もバンド編成ということでね。もう,楽しくないわけがない。あの,今回のバンドメンバーはですね,去年の5周年ライブのときと同じメンバーでございまして,ねー,すごくみんなでワイワイ楽しくライブをすることができましたよ。今回は,JUSTICEとか桃色タイフーンとかバンドで初めてやる楽曲がすごく今回多くて,桃色のカップリングとかもそうなんですが,なのでね,音の厚みを,こう増したJUSTICEとかね,桃色タイフーンとかをね,みんなに披露することができて,すごく楽しかったです。そしてね,感想が来てるんですよ。ワンマンの。ラジオネーム,ちゃもちゃもさんからの,え,感想お便りでございます。
    • るなちゃん,ぼんでゅー。まずは,先日のワンマンライブ,お疲れさまでした。時空の壁を越えて,え,感想を伝えます。1年ぶりのワンマンライブでしたけれど,今回は,普段はあんまり聴けないような曲も,ようやく聴くことができて,大変満足しています。あーちゃもちゃもさん,鋭いですね。ライブはるなちゃんの歌がたくさん聞ける最高の機会なので,え,今後は今よりたくさんワンマンライブをしてくれることをお待ちしております。
    • ということです。ね,あの時空を超えて感想を送って下さいましたが,有難うございます。うん,すごいね的を得てる感想でございますよ。あんまり普段聴けない楽曲もやりましたし,ね,もうまた,今後もいっぱいワンマンライブやりたいよ。是非ね,期待して待っててください。
  • それじゃ,今夜も君の鼓膜にぷすっといっくよー。
  • 春奈るな るなティック・ワールド。この時間はサンセルモがお送りします。
  • CM:サンセルモ(2回)
  • FM93,AM1242,東京有楽町ニッポン放送。春奈るな るなティック・ワールド。
  • 明日は,なんと,わたくし春奈るなのお誕生日でございます。あのね,有難いことにですね,バースデーメッセージ,みんなからのお便りが届いておりますので,ね,読んでいきたいと思います。
    • え,ラジオネーム,オーバータイムさんからの,え,お便りです。
    • るなちゃん,ぼんでゅー。10月11日のお誕生日おめでとうございます。お,有難うございます。イナズマイレブンの新しいテレビアニメが始まり,るな氏が喜びのあまり爆発しそうな1年だったと思いますが,無事,お誕生日を迎えられて,ほっとしています。11月にはベストアルバムの発売もあるし,るな氏の新しい1年のスタートに,僕もるな充させて頂きますね。もう応援しています。
    • うーん,有難うございます。嬉しい。やっぱ,こういうね,おめでとうお便り頂くと,さらに嬉しいですね。有難うございます。そして,そうなんですよ。今年はね,あのイナズマイレブンの,ね,4年ぶりの,ね,テレビアニメ新シリーズが始まり,なんと,10月からはですね,こう世界編が始まるんですよ。もう,始まってるのかな。先週から始まっているはずなんですけど。まああの,今のね,出てる子たちが日本代表に選ばれまして,こう世界と戦うというお話になっているんですけど。うーん,私の推しは見事にこう落選してしまいましいましたが,うん,多分これから出て来るよきっと。前のシリーズでも,その代表には選ばれなかったんだけど,違う国のチームとして出てきた,ですね,なので,ちょっと今回もそういう線を狙ってるんですけど。うん大丈夫。照美はね,きっと,うん日本代表なれると思う。前回は韓国代表として出てて,なんかまさかの,韓国と日本人のハーフという設がね,絶対後付けだろうという感じのなんか突っ込みが,あの満載だったんですけど,まあでも,るな氏はそれでも,出てきてくれるならば,それで良くって,いいんです。日本代表じゃなくてもいいもう。この際。はい,大丈夫,もうどの国でもいいから,是非ね,出てきて欲しい。もう個人的には,でも,ギリシャがモチーフなんですよ。私の推しの学校は。世宇子中という中学校なんですけど。なので,ちょっと,ギリシャっぽい感じのチームだと,俺得かなっていう感じがしますね。いや,もう,是非皆さん,もうイナズマイレブンご覧ください。るな氏が特にかかわっているわけじゃないんですけど,あのね,人生の中で,こう大切なものとか,そういうかけがえのないものをね,やっぱこの作品は教えてくれるなっと思っているので,なんか,そういう元気が欲しいときとか,こう,背中を押して欲しいときとかに,是非ね,このイナズマイレブンシリーズを見て頂きたいなと思います。やばい,もう,自分のバースデーメッセージを読んでるはずなのに,なんかイナズマの宣伝みたいになっちゃってる。やばい,やばい。
    • 続いてのお便りを,ね,読みたいと思います。ラジオネーム町田市の斜に構えたチビッ子さんからのお便りです。すごいカオスな名前だな。最近,ご褒美として自分に買ったものは何かありますか。ちなみに,私はケーキをご褒美に買っています。
    • あああ,そうね。もう誕生日だからるな氏はケーキを食べなくちゃいけないね。うーーん。割とるな氏も,まあご褒美にケーキも買ったりともしますが,最近,自分に買ったご褒美は,うーん,Nintendo Switchかなやっぱり。さっきも話したイナズマシリーズのゲームがね,あの,一応,秋に出るということになっているので,うん,それをね,やるためにね,ソフトが出る前にるな氏はSwitchを買いました。
  • (Happy Birthday!)
  • あれ,なんか曲が変わった。なんだなんだ。あー。あー。番組からのプレゼント。あ,有難うございます。こ,これは。わーーい,可愛い。リンゴ型のケーキです。えー。嬉しい。何かすごい悲鳴をあげてしまった。あははは。有難うございます。(拍手)嬉しい。そうですね。後でツイッターに載せよう。さあ,というわけでね,るな充の皆さんも,ね,お誕生日メッセージ有難うございました。え,続いては,このコーナーでございます。
  • るなるーシアター第33話「桃色会議」
    • 桃色:はーい。では今から第58回桃色会議を行います。
    • サーモンピンク:意義あり。
    • 桃色:えー。しょぱなから。なに。サーモンピンクさん。
    • サーモンピンク:だって,なんで桃色さんが仕切っているのか,意味不なんすけど。
    • 桜色:それ,わたくしも思っておりました。桃色さん,しゃしゃっていらしゃるなーって。常々。
    • 桃色:常々。私,いっつもしゃしゃってるって思われてたの。桜色さんっておとなしそうなのにズバッていうね。
    • サーモンピンク:しゃしゃってないか,しゃしゃっているかで言われたら,しゃしゃってるしょう。桃色さんって。
    • 桃色:えー,サーモンピンクさんまで。何,この感じ。私,超アウェイじゃん。
    • サーモンピンク:うーん,アウェイとかそういうんじゃないけど。桃色さんって人の意見聞かないとこあるし,やばたにえん。
    • 桃色:ちょっと,ストップ。もう,いいよ。これ以上言われたら心が死ぬ。今日の桃色会議,ほかの人が司会進行役やって。
    • サーモンピンク:だから,そういうとこだって。
    • 桃色:えっ。
    • 桜色:そういうところです。
    • 桃色:えっ,えっ。
    • サーモンピンク:うちらの言ってること何んもきいてないっしょ。
    • 桃色:えっ,えっ。
    • 桜色:わたくしたちが不満なのは,この会議の名前なんですよ。
      サーモンピンク:そうそう。この会議って,おんなじ系統の色仲間で集まって,みんなの未来について話し合う場でしょう。なのに,名前が桃色会議ってさー。
    • 桃色:えー,そこ。
    • サーモンピンク:そこ。
    • 桃色:この会議って,今日で第58回だよ。もうちょっと早いタイミングで言ってよ。まあ。まあ,そっか,でもそれならしょうがない。いいよ,名前変えよう。みんなどんな名前がいいの。
    • 桜色:桜色会議。
    • サーモンピンク:サーモン会議。
    • 桃色:いやいやいや,桜色さん。私とおんなじ思考回路。あと,サーモンピンクさん,もうその色の会議じゃなくて,鮭の会議みたいになってるから。
    • (桃色タイフーン,1コーラス)
    • というわけで,今回のるなルーシアターは,桃色タイフーンインスパイアされた,お話をお届けさせて頂きました。やばい,ギャル,ギャルやばしですね,これ。パンチが,強すぎるでしょう。やばたにえんって,リアルで言ったのは初めて。すごい,すごいよね。ギャルが使う言葉って,どっから来たのそれみたいな。すごーい,やばたにえん,やばたにえん,え,これから何か使っていこうかな。え,あはははは。さあ,というわけで,えー,このるなるーシアターではね,るな氏がこんな風にですね,えー,いろんなキャラクターになりきって,えー,朗読しております。えー,私に演じてほしいキャラや,やって欲しい設定やアイディアなどを募集しておりますのでね,こういうのやって欲しいなと思ったら,是非是非お便りで送って下さい。以上,るなるーシアターでした。
  • (新放送局説明)春奈るな るなティック・ワールド
  • CM:サンセルモ(2回)
  • 春奈るな るなティックワールド。この時間はサンセルモがお送りしました。
  • (暁がすぎるまで)
  • (新放送局説明)春奈るな るなティックワールド。今週のエンディングは,この秋にピッタリなこの楽曲,春奈るなで「暁がすぎるま」を聴きながらのお別れになります。
  • ねー,オープニングの方でもね,ワンマンライブの,あの時空を超えた,感想を頂きましたが,まだまだね,あの時空を超えてないパターンの感想などもお待ちしておりますので,ちょっとね,紹介出来たらいいなと思っておりますので,そちらの方も楽しみにしてて下さい。
  • そして,番組ではみなさんからのお便りをお待ちしています。メールアドレスはすべて小文字で,harunaluna@1242.com 。え,名前のるなのるはluですので,お間違いのないように。
  • そして,ここで春奈るなからのお知らせでございますよ。
    • え,春奈るなの初のベストアルバム,LUNA JOULEが,え,11月7日にリリースされます。え,これまでにね発表してきた,え,数々の,作品を一挙収録しております。初回生産限定盤は2CD+ブルーレイディスク,完全生産限定盤ボックスは2CD+ブルーレイディスクに加え,Tシャツとフォトブックが入った,え,豪華ボックス仕様となっております。何と,今回はです
    • ね,Overflyの,え,オーケストラアレンジバージョンの楽曲が収録されております。これでも,おおって感じなんですけど。あと,もう1曲ね,うんと注目して欲しい楽曲があって,あのるな氏が中学生の時に,あの,本名で歌っていた,あのwebアニメの,あの主題歌の楽曲がありまして,その「キミノテ」という楽曲をですね,セルフカーバさせていただきました。ね,そんなもん,何と言うんだろう,るな氏の生い立ちを,なんか感じられるような,なんか壮大なベストに,ね,なっておりますので,是非ねゲットして頂きたいなと思っております。Tシャツも超絶おしゃれなんです,これ。あのジャケットのこうロゴが,あの全面的にバンと前に来ている感じのTシャツになっているんですけど,もう,私生活で大活躍すること間違いなしのデザインになっておりますのでね,是非このLUNA JOULE,お手に取って頂きたいなと思っております。ね,このベストを聴いてもっともっとるな充しましょう。
  • といわけで,FM93,AM1242東京有楽町のニッポン放送からお送りした,春奈るな るなティック・ワールド。お相手は,春奈るなでした。ばいでゅーー。

放送後

2018/10/10 るなティック・ワールド公式 @harunaluna1242 さんのツイート:明日10/11(木)は、るな氏の誕生日です!おめでたい!お祝いメールありがとうございました!
「#春奈るな #るなティック ・ワールド」#JOLF #ニッポン放送

感想

  • 桃色タイフーンインスパイアならば,純真な2名のラッキースケベ系の話が受けるような気がします。

るな氏関係のツイートの検索結果へのリンク(2018年夏からTwitter社が検索埋め込みをサポートしなくなったため,リンクにしました。)

Visits since June 3, 2016