ホーム » イベント情報 » ファーストベストアルバム「LUNA JOULE」関連イベント (2018/11/6-)

注目画像・動画等

ファーストベストアルバム「LUNA JOULE」関連イベント (2018/11/6-)

  • ファーストベストアルバム「LUNA JOULE」に関連するイベントのまとめです。
  • 告知ページ
  • スケジュール
    • 2018/11/6 (Tue.)  19:00 HMVエソラ池袋(握手&告知ポスターお渡し会)
    • 2018/11/7 (Wed.)  19:00 タワーレコード川崎店(ミニライブ,握手&ジャケットサイン会)
    • 2018/11/8 (Thu.)  19:00 アニメイト渋谷(握手&2shotチェキ会)
    • 2018/11/9 (Fri.)  19:00 SHIBUYA TSUTAYA(握手&私物サイン会)
    • 2018/11/10 (Sat.)  15:00 AKIHABARAゲーマーズ本店店頭(握手&私物サイン会)
    • 2018/11/10 (Sat.)  19:00 タワーレコード池袋店(ミニライブ,握手&ジャケットサイン会)
    • 2018/11/11 (Sun.)  12:00 タワーレコード八王子店(ミニライブ,握手&ジャケットサイン会)
    • 2018/11/11 (Sun.)  16:00 タワーレコード新宿店(握手&2shotチェキ会)
    • 2018/11/23 (Fri., holiday) 15:00 HMV栄(ミニライブ,握手&ジャケットサイン会)
    • 2018/11/24 (Sat.) 15:00 HMV札幌ステラプレイス(ミニライブ,握手&ジャケットサイン会)
    • 2018/11/30 (Fri.)  19:00 animate O.N.SQUARE(ミニライブ,握手&ジャケットサイン会)
    • 2018/12/1 (Sat.) 15:00 タワーレコード福岡パルコ店(ミニライブ,握手&ジャケットサイン会)
2018/11/5 のツイート:明日からるな氏のベストアルバム”LUNA JOULE”のリリースイベントがスタートします\\\\٩( ‘ω’ )و ////明日は19時からHMVエソラ池袋さんで握手&告知ポスターお渡し会です!是非遊びに来てね!るな充しましょう🌙✨

2018/11/6 (Tue.)  19:00 HMVエソラ池袋

  • 握手&告知ポスターお渡し会)
2018/11/6 のツイート:ついにるな氏初のベストアルバム”LUNA JOULE”のフラゲ日を迎えました🎉✨そしてリリースイベントも今日からスタートです\\\\٩( ‘ω’ )و ////本日19時からHMVエソラ池袋さんで握手&告知ポスターお渡し会を開催させていただきます♡是非るな充しにきてね🌙✨
2018/11/6 のツイート:まもなく19時からエソラ池袋さんにて、握手&告知ポスターお渡し会をやりますぞ\\\\٩( ‘ω’ )و ////告知ポスターはこんな感じ\\\\٩( ‘ω’ )و ////おしゃれ!!!!!!!!!
2018/11/6 のツイート:エソラ池袋さんでの「LUNA JOULE」のリリースイベントが終了しました\\\\٩( ‘ω’ )و ////やっぱりるな充するのは楽しいね!!!🌙✨来てくれたるな充のみんな、ありがとうございました!!!このあと21時頃からSHOWROOMもやるよ!是非見てね!!
2018/11/6 HMVエソラ池袋 @HMV_Ikebukuro のツイート:【春奈るな】ベストアルバム「LUNA JOULE」リリースイベントへご参加頂きました皆様、本日はご来店ありがとうございました✨イベント終了後、お写真いただきました📷ベストアルバム「LUNA JOULE」は、明日11/7発売🎉本日フラゲ日です🎊

2018/11/7 (Wed.)  19:00 タワーレコード川崎店

  • ミニライブ,握手&ジャケットサイン会)
  • 2018/11/7 のツイート:本日19時からタワーレコード川崎店さんにて、ミニライブ+握手&ジャケットサイン会を開催させていただきます\\\\٩( ‘ω’ )و ////今日は昨日のSHOWROOMの投票で選曲した、I WANNA 電磁的 DOも歌うよ\\\\٩( ‘ω’ )و ////是非遊びに来てねーー!でゅーーー!!!!
セットリスト
  • MC0
  • 桃色タイフーン
  • MC1
  • I WANNA 電磁的 DO
  • MC2
  • Overfly
  • MC3
  • MC4
  •  特典会
  • MC5
MCの概要
  • MC0:こんばんは,春奈るなです。みんな元気ですか。もう1回聞いていいですか。みんな元気ですか。ついにるな氏のベストアルバム「LUNA JOULE」がリリースされました。みんな,もう手元にありますか。今日は寝ずに聴いてね。そんなLUNA JOULEのリリースイベントのミニアライブ。みんな楽しむ準備はできていますか。声出す準備はできていますか。早速,この曲を歌いたいと思います。桃色タイフーン
  • MC1:有難うございます。高校の時のあだ名を言われて,ぶっきーというあだ名。コールでぶち込んでくるとは思いませんでした。さて,というわけで,桃色タイフーンを楽しんだところで,次の曲に行きたいと思います。昨日のSHOW ROOMの投票で決めた「I WANNA 電磁的 DO」。みんなで,DOと言ってみて下さい。この曲には振り付けが付いています。るな氏に勝手についてきてください。タイトルコールみんなんやりりましょう。I WANNA 電磁的 DO。(タイトルコールの後に曲が開始しなかったので,ミクサーさんに)I WANNA 電磁的 DOといったら,とっとと始めて下さい。よろしくお願いします。I WANNA 電磁的 DO。
  • MC2:今日は有難うございました。この曲で,ミニライブ最後の曲になります。聴いてください。Overfly。
  • MC3:有難うございました。春奈るなでした。有難うございます。またねー。
  • MC4:デビューして6年間の思いが詰まったベストアルバム「LUNA JOULE」。ベストを出せるのもるな充のおかけです。ベストを出してやめるとか噂が立ちましたがそんなことはない。ずうっとやる。居座るから。みんなと一緒に何年も何十年もるな充しましょう。
  • 平成最後のるな充。2018年ラストスパートかけましょう。今日は,お集まりいただき有難うございました。
特典会

11枚CDを買い,10個ほど質問してきました。

  • Q0:ベストアルバム発売おめでとうございます。あと10回来ます。
  • Q1:もしかすると,イナイレの熱は下がり気味ですか?
    Ans:毎週見ている。下がっていない。
  • Q2:韓国戦で輝美君が出なかったことはどう思いました。
    Ans:出ると思っていなかった。スポットでいなかった。
    さすが。
  • Q3:輝美君とおばさんの神様が話している動画は良かったですか。
    Ans:良かった。
    何回ぐらい見ました。
    Ans:結構。
    数えきれない。
    Ans:うん。
  • Q4:アレスの天秤で一番良かったことは?
    Ans:ゼウスの新キャラ。
  • Q5:現イナズマジャパンで推しはいますか?
    Ans:タツヤ。
  • Q6:褐色肌が好きと言っていますが,具体的に好きなキャラは?
    Ans:ゼウス中の新キャラ。
  • Q7:自分のMVで一番好きなものは?
    Ans:絶対君が好き。
  • Q8:音楽のMVで一番好きなものは?
    Ans:うーん,難しい。
  • Q9:彩さんのWake UP ! 運命のカバーの予定は?
    Ans:ない。
  • Q10:メキシコで危険を感じたことはなかった?(警官が大きな銃を持っていたとか?)
    Ans:ない。
2018/11/7 のツイート:タワーレコード川崎店さんでのリリイベが終了しました\\\\٩( ‘ω’ )و ////遊びにきてくれたるな充のみんなありがとうございました!!!楽しかったー!ここからまた、たくさんるな充していこうね\\\\٩( ‘ω’ )و ////でゅーー!

2018/11/7 タワーレコード川崎店(通称:タワ崎) @TOWER_Kawasaki さんのツイート:【#本日のタワ崎イベント!】春奈るなさん!ベストアルバム「LUNA JOULE」リリースおめでとうございます!本日は最高のパフォーマンスをありがとうございました!また是非ともタワ崎へお越しください!スタッフ一同心よりお待ちしております!(飯)

2018/11/8 (Thu.)  19:00 アニメイト渋谷

  • 握手&2shotチェキ会)
  • 2018/11/8 のツイート:本日19時からアニメイト渋谷さんにて、握手&2shotチェキ会を開催させていただきます\\\\٩( ‘ω’ )و ////
    • ①LJポーズ
    • ②”LUNA JOULE”のジャケ写ポーズ
    • ③中二ポーズ
    • ④るな氏とハート(みなみと一緒)
    • ⑤君シグポーズ この中から好きなポーズを選んでね!お待ちしております

2018/11/8 のツイート:アニメイト渋谷さんでのリリースイベントが終了しました\\\\٩( ‘ω’ )و ////来てくれたるな充のみんな、ありがとうございました♡久々に会えたるな充たちもいて、本当に嬉しかった…☺️♡明日は19時からSHIBUYA TSUTAYAさんでリリイベだよ!明日は握手&私物サイン会です♡また明日もるな充しようね!
2018/11/8 アニメイト渋谷 @animateshibuya さんのツイート:【イベント情報♪】本日、#春奈るな さん「LUNA JOULE」発売記念イベントでした😊✨多くのお客様にご参加頂きました!春奈るなさん、誠にありがとうございました😆💕

2018/11/9 (Fri.) 19:00 SHIBUYA TSUTAYA

  • 握手&私物サイン会
  • 2018/11/8 のツイート:本日19時からSHIBUYA TSUTAYAさんにてリリイベを開催させていただきます!今日は握手&私物サイン会です♡るな氏にサインしてほしいものを持ってきてね\\\\٩( ‘ω’ )و ////待ってるわよー\\\\٩( ‘ω’ )و ////
2018/11/9 のツイート:SHIBUYA TSUTAYAさんでのリリイベか終了しました\\\\٩( ‘ω’ )و ////来てくれたるな充のみんな、ありがとうございました!!!明日はAKIHABARAゲーマーズさんと、タワーレコード池袋店さんでリリイベですぞ!!楽しみ!!!湿気で髪が広がリーヨする〜

2018/11/8 SHIBUYA TSUTAYA GAME/ANIME @SHIBUYA_T_GAME さんのツイート:【#春奈るな】数々のアニメテーマ曲を発表してきた、るなちゃん究極ベスト盤💕CD『LUNA JOULE』入荷しました❗こちらは9日(金)19:00〜2階特設会場にて、発売記念 特典会(握手&私物サイン会)を開催🎉🙌🏻CDご購入時に、こちらの『イベント参加券』or TSUTAYA特典『ブ
2018/11/9 SHIBUYA TSUTAYA GAME/ANIME @SHIBUYA_T_GAME さんのツイート:【#春奈るな】本日シブツタにてベストアルバム『LUNA JOULE』のリリースイベントを開催された春奈るなちゃんがイベント終了後にB2階に降臨😆💕サインにポラなど沢山の足跡👣を残して頂きました✨ありがとうございます🎶 るなちゃんの想いと6年間の軌跡が込められた究極の1枚をお聞き逃しなく⚠⚠
特典会

私物サイン会ですが,2つほど質問しました。

  • Q1:オリオンの刻印は,監督によるとサイコな構成ということですが,どうです。
    Ans:そうなの。
    はい。
    Ans:今までのやつは最後は良かった。楽しみ。
  • Q2:ギヤゴーストで推しはいますか。箱推し?
    Ans:社長。(伊丹大,俳優:尾上菊之助)
    どこが。
    Ans:可愛さと色気。

2018/11/10 (Sat.)  15:00 AKIHABARAゲーマーズ本店店頭

  • 握手&私物サイン会
2018/11/10 のツイート:まもなく15時からAKIHABARAゲーマーズ本店さんの店頭にて、ベストアルバム「LUNA JOULE」のリリースイベントを開催させていただきます\\\\٩( ‘ω’ )و ////イベント内容は、握手&私物サイン会です!是非遊びに来てね!お待ちしてます😇🌙✨

2018/11/10 のツイート:AKIHABARAゲーマーズさんでのリリイベが終了しました。デビュー当時からお世話になっているAKIHABARAゲーマーズさんで、ベストアルバムのリリースイベントが出来るなんて。とても感慨深く、胸がいっぱいになりました。来てくれたるな充のみんな、ありがとうございました!この後、池袋でリリイベです!
2018/11/10 AKIHABARAゲーマーズ本店 @akiba_gema さんのツイート:【イベント】本日開催、春奈るな さん初のベストアルバム『LUNA JOULE』の発売を記念したイベントが終了したゲマ!!今回は店頭でのイベントで、と~っても盛り上がったゲマ♪そしてなんと!看板パネルに直筆でサインを頂いたゲマ!5階声優フロアにて展開中なので、是非見に来て欲しいゲマ♪

2018/11/10 (Sat.)  19:00 タワーレコード池袋店

  • ミニライブ,握手&ジャケットサイン会

2018/11/10 のツイート:この後19時からタワーレコード池袋店さんにて、リリースイベントを開催させていただきます\\\\٩( ‘ω’ )و ////イベント内容は、ミニライブ+握手&ジャケットサイン会です🎤✨今日はあの曲を歌いますよ🌙🌙🌙🌙🌙
セットリスト
  • M01:アイヲウタエ
  • MC1
  • M02:微熱の月
  • MC2
  • M03:ステラブリーズ
  • MC3
  • MC4
  • 特典会
MCの概要
  • M01:行くよー。るな充。
  • MC1:さあ皆さん,こんばんは。春奈るなです。みんな元気ですか。池袋,聖地でのミニライブはちょっと違う。るな氏,池袋はグッズを買いあさるために足しげく通っている。すてきな土地でライブができて嬉しいです。初のベストアルバム「LUNA JOULE」のリリースイベント。みんな聞いてくれていますか。Overflyのミュージックビデオのるな氏,大人っぽくない?もう27なんですけど。るな氏も大人の女性になって来たと感じました。Overflyをはじめとして,心を込めて1曲1曲歌ったベストになっている。早速次の楽曲に行こうと思います。この間のワンマンでも歌わなかったプリデビュー楽曲。楽しむ準備できていますか。腕振れますか。声出せますか。微熱の月。
  • MC2:今日は有難うございます。この曲でラストになります。ステラブリーズ。
  • MC3:有難うございます。春奈るなでした。有難うございました。
  • 今日は,俺得な,俺得なツアーでした。みんな,お買い物とかしました。服とかね。そういう。今週は毎日るな充に会えるという,パワーをもらえて,LUNA JOULEを通して楽しい時間を作って。有難うございました。
特典会
  • Q0:微熱の月良かったでした。
  • Q1:昨日のラストの鬼道君は?
    Ans:ショックだった。
    ですねよね。
    Ans:イナズマに流血シーンがあってはいけない。
  • Q2:一条君はどうですか。
    Ans:うーん。でも,明日人が悪役を引き継ぐ。
    本当に。
    Ans:人狼になる。
  • Q3:空を見上げれば,オリオン座は分かりますか?
    Ans:分からない。
  • Q4:阿部寛はどうですか。
    Ans:も好き。モニターとか撮っている。
  • Q5:ロケットの基礎知識:サターン5型ロケットって知っていますか。
    Ans:知らない。
  • Q6:高校の時,具体的に何が不器用だったのですか?恋愛でないことはわかります。
    Ans:手作業。飾り付け。
  • Q7:ぶっきーというあだ名は気に入っていた。あきらめていた。
    Ans:あきらめていた。
  • Q8:エヴァも中学生が出てきますが,好きなキャラいますか?
    Ans:エヴァは見ていない。
  • Q9:コルセット大変そうですが,結構苦しいですか?
    Ans:締めなければ,それほどでもない。
  • Q10:今でも寝るときは一松君が隣?
    Ans:人形が枕元にある。
2018/11/10 のツイート:タワーレコード池袋店さんでのリリイベが終了しました\\\\٩( ‘ω’ )و ////来てくれたるな充のみんな、ありがとうございました!!今日のセットリストは、 01.アイヲウタエ 02.微熱の月 03.ステラブリーズ でした\\\\٩( ‘ω’ )و //// 楽しかったー!!!また明日もるな充できるー!!!foooo!
2018/11/10 タワーレコード池袋店 @TOWER_Ikebukuro さんのツイート:【#タワ池インストア】本日の #春奈るな さん のイベント終了致しました🎤また、ご参加頂きました皆様ありがとうございました🎵お気を付けてお帰りください😊(中)

2018/11/11 (Sun.)  12:00 タワーレコード八王子店

  • ミニライブ,握手&ジャケットサイン会
  • 2018/11/11 のツイート:本日12時からタワーレコード八王子店さんと、16時から新宿店さんにて”LUNA JOULE”のリリイベを開催させていただきます!八王子では、ミニライブ+握手&サイン、新宿では握手&2shotチェキ会となっております\\\\٩( ‘ω’ )و ////是非遊びに来てね!今日もリア充より楽しいるな充をしましょう!!!
2018/11/11 のツイート:本日12時からタワーレコード八王子店さんと、16時から新宿店さんにて”LUNA JOULE”のリリイベを開催させていただきます!八王子では、ミニライブ+握手&サイン、新宿では握手&2shotチェキ会となっております\\\\٩( ‘ω’ )و ////是非遊びに来てね!今日もリア充より楽しいるな充をしましょう!!!🌙✨

2018/11/11 のツイート:ちょっと待って…京王八王子ショッピングセンターさんのゆるキャラの、ケイハチ王子がめっっっっっっっっっっっっっっっっっっちゃ可愛い…………
2018/11/11 のツイート:こ、このショタ感堪らん………ぜぇはぁ………ふくらはぎぃぃぃぃぃぃぃ
2018/11/101 タワーレコード八王子店@TOWER_Hachioji さんのツイート:【イベント情報】#春奈るな『LUNA JOULE』発売記念イベント、ありがとうございました!初上陸の八王子、是非またいらしてください!(a)

2018/11/11 (Sun.)  16:00 タワーレコード新宿店

  • 握手&2shotチェキ会
2018/11/11 のツイート:このあと16時からタワーレコード新宿店さんにて、2shotチェキ会&握手会を開催させていただきます🌙📷✨ ①LJポーズ ②”LUNA JOULE”のジャケ写ポーズ ③中二ポーズ ④るな氏とハート(みなみと一緒) ⑤君シグポーズ この中から好きなポーズを選んでね!待ってるよー\\\\٩( ‘ω’ )و ////
  • 2018/11/11 のツイート:タワーレコード新宿店さんでのリリイベが終了しました!2shot楽しかったね!!今日で、都内のリリイベが全て終わりました!来てくれたるな充のみんな、本当にありがとうございました!これからもみんなで、マナーを守って、みんなで一緒に楽しい時間を作っていこうね\\\\٩( ‘ω’ )و ////でゅー!!
2018/11/101 タワーレコード新宿店 @TOWER_Shinjuku のツイート:【#タワレコ新宿イベント】本日インストアイベントを開催しました、春奈るなさん♪たくさんのお客様にご参加いただきました!!また新宿店でイベントお願いします!! #春奈るな #TOWERanime新宿

2018/11/23 (Fri., holiday) 15:00 HMV栄

  • ミニライブ,握手&ジャケットサイン会
イベント前
  • 2018/11/22 のツイート:明日から”LUNA JOULE”のリリイベ再開ですぞ\\\\٩( ‘ω’ )و ////明日は15時からHMV栄さんでミニライブ+握手&サイン会です!楽しみ
2018/11/23のツイート:名古屋到着\\\\٩( ‘ω’ )و ////
  • 2018/11/23のツイート:ラジオ収録をしてきました\\\\٩( ‘ω’ )و ////名古屋楽しいいいい\\\\٩( ‘ω’ )و ////♡
2018/11/23のツイート:存在がまばゆい……………🍛
2018/11/23のツイート:ふァ
2018/11/23のツイート:あ り が と う ご ざ い ま す
  • 2018/11/23HMV栄‏ @HMV_Sakae のツイート:【 イベントのお知らせ 】 11/7(水)にベストアルバム『LUNA JOULE』を発売された #春奈るな さんのインストアイベントが三連休初日の本日11/23(祝・金)に開催 詳細はコチラをチェックです
イベント
  • 01.アイヲウタエ
  • 02.微熱の月
  • 03.ステラブリーズ
イベント後
2018/11/23のツイート:HMV栄さんでのリリイベ!めっちゃ楽しかったー!今日のセトリは 01.アイヲウタエ 02.微熱の月 03.ステラブリーズ でした\\\\٩( ‘ω’ )و ////来てくれたるな充のみんな、ありがとうございました♡また来るからね\\\\٩( ‘ω’ )و ///
  • 2018/11/23のツイート:うどんの上蓋を開けてテンション上がってから、上蓋で右手親指を火傷しそうになるまでの動画
  • 2018/11/23のツイート:全貌はこちらでご確認ください。

2018/11/23 HMV栄 @HMV_Sakae さんのツイート:【✨イベントあとがき✨】
本日はベストアルバム『LUNA JOULE』を11/7に発売された【#春奈るな】さんのインストアイベントでした😊めちゃくちゃパワフルなステージで盛り上がってましたね~🙌手書きPOPとサイン入りポスターを頂きました👏アニメ音楽コーナーに掲示しておりますのでゼヒ🙇‍♂️
2018/11/23タワーレコード名古屋近鉄パッセ店 @TOWER_Kintetsuさんのツイート:【#春奈るな】先ほど春奈るなさんがご来店下さいました〜〜👀♥️!かわいすぎてドキドキしちゃいました、、😭👏✨11/7(水)発売のベストアルバム『LUNA JOULE』ぜひチェックして下さいね〜〜❣️(やお)
2018/11/23 サンデーフォークプロモーション @SUNDAYFOLK_P さんのツイート:春奈るなさんがお越しくださいました!デビューから6年、数々のアニメ作品のテーマソングとなった名曲たちを収録した初のベストアルバム「LUNA JOULE」を11/7にリリース!アニソンシーンきってのキュートなルックスと抜群の歌唱力を堪能してください♪

2018/11/24 (Sat.) 15:00 HMV札幌ステラプレイス

  • ミニライブ,握手&ジャケットサイン会

イベント前

  • 2018/11/24のツイート:るな氏は札幌なうです\\\\٩( ‘ω’ )و ////まもなく15時からHMVステラプレイスさんにて、ミニライブ+握手&サイン会を開催させていただきます!是非遊びに来てね♡♡
  • 2018/11/24のツイート:まもなくです\\\\٩( ‘ω’ )و ////楽しみ
  • 2018/11/24 HMV札幌ステラプレイス‏ @HMV_Sapporo さんのツイート:【#インストアイベント情報】本日15時より春奈るなさんのミニライブ&特典会を開催!当店にて11月7日(水)発売「LUNA JOULE」をご購入にてイベント参加券を配布中!ミニライブの観覧はフリーです☆

イベント

セットリスト

Fortune‏ @nanalevi さんのツイートより

  • 01 ステラブリーズ
  • 02 桃色タイフーン
  • 03 snowdrop

イベント後

2018/11/24のツイート:久々の札幌!楽しかったぁあ!今日のミニライブのセットリストは、 01.ステラブリーズ 02.桃色タイフーン 03.snowdrop でした❄️✨前回の桃色タイフーンの札幌でのリリイベが地震の影響で中止になってしまったから、今回やっとみんなに会えて嬉しかった…☺️✨また行くから待っててね🎤
2018/11/24 HMV札幌ステラプレイス@HMV_Sapporo さんのツイート;【#春奈るな】ベストアルバム「LUNA JOULE」リリース記念ミニライブ&特典会にお集まり頂いた皆様ありがとうございました😃イベント終了後に春奈さんから頂いたメッセージカードを店内に掲示しますので是非チェックしてください✨来年は北海道でのワンマンライブ期待してます‼️

2018/11/30 (Fri.)  19:00 animate O.N.SQUARE

  • ミニライブ,握手&ジャケットサイン会

イベント前

  • 2018/11/30 本日19時から大阪のanimate O.N.SQUAREさんにてリリースイベントを開催させていただきます\\\\٩( ‘ω’ )و ////イベント内容は、ミニライブ+握手&サイン会です!是非遊びに来てね!!!
2018/11/30のツイート:メモ帳漁ってたらめっちゃ傑作な俳句出てきた
2018/11/30のツイート:大阪到着〜\\\\٩( ‘ω’ )و ////
2018/11/30アニメイト大阪日本橋 @animatedenden さんのツイート:【イベント情報】本日『#春奈るな さん「LUNA JOULE」発売記念イベント』がO.N.SQUARE3階で行なわれます!参加券をお持ちのお客様は18時にO.N.SQUARE3階まで起こし下さい!当日券もございます!ご希望のお客様は、対象店舗で「LUNA JOULE」をお買い求め下さい!

イベント

セットリスト
  • 01.微熱の月
  • 02.Startear
  • 03.君色シグナル

イベント後

2018/11/30のツイート:animate O.N.SQUAREさんでのリリイベが終わりました!来てくれたみんなありがとう!楽しかった〜🎤🌙✨今日のセトリは、 01.微熱の月 02.Startear 03.君色シグナルでした! アニメイトさんも、いつも丁寧に迎えてくださり、本当にありがとうございます。アニメイトさんは我らのエデンだ!!!!!!
2018/11/30のツイート:やはり来てしまった………🤦🏼‍♀️
2018/12/1アニメイト大阪日本橋 @animatedenden さんのツイート:昨日Animate O.N.SQUAREにて『#春奈るな「LUNA JOULE」発売記念イベント』が開催されました!収録曲のミニライブと握手&ジャケットサイン会の三本立てイベント!幅広い年代のお客様にご参加いただきお楽しみになられておりました春奈るなさんありがとうございます、次回も当店で待ちしております!

2018/12/1 (Sat.) 15:00 タワーレコード福岡パルコ店

  • ミニライブ,握手&ジャケットサイン会

イベント前

  • 2018/12/1 のツイート:本日15時から、タワーレコード福岡パルコ店さんにて”LUNA JOULE”のリリイベを開催させていただきます!イベント内容は、ミニライブ+握手&サイン会です\\\\٩( ‘ω’ )و ////今日で”LUNA JOULE”のリリイベはラストになります!是非遊びに来てね
  • 2018/12/1 タワーレコード福岡パルコ店‏ @TOWER_Fukuoka さんのツイート:【イベント】本日15時~ #春奈るな 11/7発売ベストアルバム「LUNA JOULE」リリースイベント イベント内容→ミニライブ&特典会(握手&ジャケットサイン会) 対象商品1枚ご購入で「イベント参加券」を1枚配布致します

イベント

セットリスト

Fortune‏ @nanalevi さんのツイートより

  • 01 アイヲウタエ
  • 02 Ripple Effect
  • 03 Overfly

イベント後

2018/12/1のツイート:タワーレコード福岡パルコ店さんでのリリイベが終わりました!来てくれたるな充のみんな、ありがとうございました!LUNA JOULEのリリイベも、ものすごく楽しかった🎉✨私の想いがたくさん詰まったLUNA JOULE!これからも是非たくさん聴いてください!るな充最高ー!🌙✨

2018/12/1タワーレコード福岡パルコ店 @TOWER_Fukuoka さんのツイート:【イベント】#春奈るな 本日は春奈るなさんのインストアイベントにお越しいただきましてありがとうございます。イベント終了後にポスターにサインも頂いておりますので、是非ご覧ください。

サイトで作ったポップ

 

るな氏関係のツイートの検索結果へのリンク(2018年夏からTwitter社が検索埋め込みをサポートしなくなったため,リンクにしました。)

Visits since June 3, 2016