ホーム » 未分類 » SHOWROOM配信 (2018/9/25)

注目画像・動画等

SHOWROOM配信 (2018/9/25)

概要

配信前

2018/9/25 のツイート:本日20時からSHOWROOMをやるよー\\\\٩( ‘ω’ )و ////是非見てね\\\\٩( ‘ω’ )و ////

配信

  • みなさん,こんばんは,るな氏でございます。久々の日本からの放送。なんか,これカッコ良くない?前回がオーストラリアのホテルから。
  • 歯が痛すぎて,歯医者に行ってきた。神経がやられてて,麻酔を3本打たれた。(口の片方が動いていない。)右の下の後ろから2番目の歯やばい。オーストラリアから返ってきた次の次の日から,痛かった。もう少しで神経切らなくてはいけないところだった。ここが変。顔が肥大化している感じ。うがいしようとしたら,ボンと出てしまった。右の歯で絶対に噛まないで下さい。
  • (ワンマンライブで歯ブラシがいっぱい入っていたらどうしよう。)歯ブラシはいっぱいあっても困らない。
  • 先週はオーストラリア。写真で振り返る。
  • 後ろの方までお客さんが入ってくれた。会場で配った赤いペンライト。(いろんな色を配ってた。)マネさんがペンライトの使い方を知らなかった。折るタイプね。(パキッてやったら,怖かった。地味にポケットにしまった。自分が行くライブでは使わない。ビルボードとか使わない。大人な感じの,お食事しながらライブを見るとか。ジャズっぽいもの。サイリウムを使うライブに行ったのはアニサマぐらい。)歯で折ったり,床に投げつける人。(マッチをピッてやって火をつけるみたいなもの。)ペンライトを振ってくれて,楽しんでくれた。
  • 初めてなのに,3回ぐらい行ってる感じ。(スタッフが撮ってくれた映像。切れがすごい。君シグ。)楽しかったですね。友達ができた。レーヤーさんの女の子。MCをやっていた。ひたすらしゃべった。ラインも好感した。ほぼ,毎日ラインが来る。3月日本に来る。遊ぶ約束をした。(打ち上げがあって。金髪の白人さん。髪の毛がめちゃくちゃな人。外人さんで背が高い。その人たちとしゃべっていた。一見,盛り上がって女の子3人。春奈さんにはそんなリア充要素はない。コスプレ写真。内容はオタクトーク。地鶏の写真の顎を伸ばしたり。)学園ハンサム風。笑いのツボが全世界普通。日本語です。ラインも日本語で来る。昨日は,ハッピーマンデーと来て。国際交流。アニメが好きというのがあると,世界中で友達ができる。かけがえのない出会いを有難う。(3月案内しなくっちゃ。)池袋とか。SAOが一番と言っていた,ユーリとのかのコスプレもする。イナズマを絶対見るねと言っていた。オーストラリアにも広めていく。シノンのコスプレをする。るな氏もコスプレしたいと思っている。
  • るな氏にやって欲しいコスプレのアンケート。
    • 1.真宵:19.8%
    • 2.まどか:5.6%
    • 3.シリカ:9.1%
    • 4.イリア:9.4%
    • 5.ロードキャメロット:5.8% るな氏がゴスロリを着るきっかけになった。
    • 6.キリコ(GGO):3.9%
    • 7.ふみちゃん:2.6%
    • 8.てるみ:3.3%
    • 9.セイバー:.1%海外に衣装を持っていくのはどうしたらいいのだろうか。
    • 10.ポプテピ(ポプ子):9.1%
    • 11。血小板:21.3%:ちゃんと働く細胞見ないと。マネさん,赤血球でって言っている。。
    • オーバーフライのコスプレってなんだろね。たか君
      海外フェスでできたらいいなという。心がフリーダムで,版権物もいいだろう。
  • 着いた日は,サウスメルボルンマーケットに行ってきた。食べ物,ベビー用品,おもちゃ。ご飯を食べた。これ,クロックマダムを頂きました。これコーラ。赤い。オーガニックコーラという。味は,天然の甘さを感じる。日本のコーラは,歯がイーってなる。奥歯と奥歯がくっつく感じ。すっきりした甘さ。ストローの長さが足りない。(マネさんが持ってきたストローを使った。)最初は炭酸でストロー浮いていた時にが沈んだ。〔動画:ストローを変えるところと,自撮り〕日本にもあるんじゃない,オーガニックコーラ。
  • (桃色タイフーン現象が巻き起こっていた。)日本でこれ売ってるところ見たことある?ビレバンとかで売っているの。(ペーパーファン。それが売ってたの,メルボルンのマーケットに。)もともとの需要はなんなの。(ガイドさんに,これこれ,セーム,セーム)
  • いたるところに,アルパカのぬいぐるみが売っている。みなみブームがオーストラリアに来ている。ブランケットの模様もアルパカ。アルパカの生息地って,ペルー。エイルンがペルーにライブで行ったときに,アルパカがいっぱいいたよって言っていた。ホントのアルパカの毛で作ったぬいぐるみをもらった。珍しく正しい知識を持っているって。このアルパカシリーズが,海外でよく見る。
  • 次のライブが,ワンマンライブ。
  • グッズの紹介。何が出るというのは今日発表できる。(まだ出来上がっていないものがある。)
    • ペンライト。SHOWROOMのアバターとおんなじ。ここにるなムーンがある。るな氏の顔が超絶具合の悪い人。
    • 念願の法被が出ます。(法被はファンクラブ会員の限定グッズ)るな充ロゴが付いているものはファンクラブ会員のもの。
    • マフラータオル。ピンク。こっちはみなみ。頭の上に桃。こっちは,アニサマのるな氏と同じ柄。全身見れる。細部まで,細かく再現されている。真ん中に来るのは,ライブのロゴ。みなみがLUNAtic Typhoonに巻き込まれてわーとなっている。ここに,かわいいみなみの隠れももみなみがいる。(みなみが右に来るようにかけるといい。)ライブはタオルが必需品。タオルを回して,LUNAtic Typhoon現象を巻き起こす。
    • アクリルスタンド。キーホルダーにもなる。(アクリルスタンドはコスプレ感がある。遅刻遅刻と言ってパンをくわえて誰かとぶつかる。)るな氏,朝パンじゃない。ごはん。
    • Tシャツ。(1つはLUNAtic Typhoonのもの。色はピンク。もう1つは普段使いできるもの。)色は青。
    • 後は,キャップが出る。(普段使いできるTシャツと合わせる。)ここに何かがあって,それがお揃い。使いやすそうなキャップ。身に着けるグッズが欲しいという声を伺っていた。るな氏的には,リュックも作りたい。
    • (カレンダー。)間に合うの。(間に合うように作っている。)2種類出ます。サイズ違い。サイズの希望がわかれた。写真がちがう。全部,取り卸し。両方欲しくなる。(普段の春奈さんっぽい。)外で撮ったので,聖地巡礼をしましょう。(場所がわからない。)アンジェリックプリティさんとか,ナイルパーチさんとか。10月7日。(そこが最初の販売。)会場でゲットして,来年にそえて下さい。もうそんな時期かよ。10月が来て,クリスマスとかいう謎のイベントが来て。紅白が来て。(出演してくれないと。それぐらに目指して頂かないと)そのときは,日本人として過ごしていたいの。紅白を見て,ゆく年くる年を見て,1月1日に初詣に行って。それがないとだめなの。ハーフですかと,メークさんによく言われる。純日本人です。
  • 今日来て良かったわというライブにする。もちろんバンド編成。5周年のときと同じ。バンマス・ギターがSakuさん。もう1個ギターがソラオさん。ベースがオカムンさん,キーボードがくわっちさん,ドラムがべーちゃん。5人プラスるな氏の6人。今回はツインドラムじゃないの。
  • 10月7日品川インターシティホールで開催。まだ,チケットは販売している。曲が割と多め。この曲やる?という意外性を狙って,セットリストを組んだ。(品川は行きやすい。)
  • 教えてるな氏のコーナー
  • みんなに聞きたいことがある。るな氏のオタクっぽいところを見せたいな。どんなるな氏を見たいかな。グッズの開封をしているところとか,ゲームをやっているところとか,痛ババを作っているところとか。(長いな。)
    • 1,グッズの開封式:13.4%
    • 2.痛バ製作:11.1%しゃべることないもん。
    • 3.服を選ぶるな氏:12.5%お店に行くということ。
    • 4.メークしてるトコロ:23.8%メーク。すっぴんさらすということ。KERAでさらしている。
    • 5.ゲームしてるるな氏:21.5%イナズマイレブンアーケードをやってきまして,それを見たらどんな反応をするのか。るな氏の興味です。ゲームのつなげることができますか。HDMIが付いている。(高度なことを1マネージャーに求めない。マネさんがネットから落としたフリーソフトではできないかも。)開封からプレイを実況する。アレスの天秤買ってくれる人が増えるかもしれない。(関係ないよね。)布教活動があれば,グッズが増える。(ゲーム機に向かって独り言を言ってる感じとか。)やってるるな氏+ゲーム画面。それがだめならば,イナズマイレブンアーケードをやりに行きましょう。(ゲーム画面を放送に出すこと自体に許可を求めなくてはいけない。)そうか。確かに。それはそうだわ。とりあえず,できる範囲で。みんなにそういうところも見せていきたと思っております。
    • 6.前髪セット:17.7%短いときはしない。るな氏の前髪のつくりかたは芸術。
    • 始発ダッシュしない。割と余裕でお家出る。始発ダッシュするときは,自撮りすればいい。(マネさんは持っていく。)るな氏は3時半に起きる。
    • 虫歯治療実況。えぐいわー。悲鳴だった。神経を治療しているから。
    • グランドアッシュに行ってきたよ。池袋のローストビーフが美味しいお店。行こうと思っていたけれど行けなくなっちゃった。
    • 音楽聞いている聴いてる環境。移動中が多い。iPodとつなげる。(無言でいなくならない。)SONYのワイヤレス。うちの海老蔵さんにもらった。音がいい。ノイズキャンセルがいい。海老蔵さん曰く,音が一番いいと言っていた。飛行機でも使える。ヘッドフォンはファッション性をもとめるときに。家ではコンポで聴く。iPodとコンポをつなげて聴く。
      部屋で大音量で聴きますか。大音量で歌いながら聞く。家はマンション。両隣がいない。ドンドンドンと聞いている。これ,本当にお勧めだよ。SONYの。Yodobashi カメラで視聴して,これから先に。これでるな氏の美しきセンティメントを聴くと,水中にいるような感覚になる。どこの回し者。るな氏はSONYですから,これが正しい宣伝方法。(イナイレの方が間違っている。)
    • 安くて可愛いブランドを教えて。ロリータ系では,ToAlice。中国のロリータブランド。一式そろえて,1万円でおつりが返ってくる。カジュアルダウンしたり,流行を取り入れている。ロリータに革命を起こした感じがした。オフショルになっているロリータとか。フクロウカフェの上。(竹下通の)フクロウを目指していくとわかりやすい。小物が豊富。痛バックも扱っている。欅坂の衣装に似ているハーネスを使ったワンピース。
  • 告知
    • 10月7日ワンマンライブ。天気どうなんですかね。今,チャーミーという台風が来ている。今年は大丈夫。呼ばないって決めたんだ。てるてる坊主作って下さい。
    • 11月7日るな氏のベスト。(7づいている。)JUSTICEからはじまった。みんな超絶驚くような予感がしている。新しくMVを取った。いままでとは,全然違うるな氏。
    • (誕生日という人がいた。)〔ハッピバースデイの歌を歌った〕こういうのいいですね。火曜日誕生日の人。(ツーが微妙だった。)
    • (10月からるなティックワールド)が復活する。)どのるなテッィクかなーと思って。るなティックがたくさんあって。(水曜日の9時から。野球に関係なく放送がある。)ぜひ,みなさん聴いてください。
    • (10月はBSフジでURAHARAの再放送がある。)るな氏の声優としての雄姿を見て下さい。
    • 幽奈さんが終わってしまう。ワンクールはあっと言う間。来年も。年はあけますが,来年もるな充したいと思っています。ベストも出ますし。これからもいっぱいるな充しましょう。
  • 次回はちょっと分からない。(ライブの準備が始まります。)ツイッターとかで告知しますので。
  • 本日もご覧いただきありがとうございました。ばいでゅー。おめかしみなみ。ばいばい。

 

配信後

2018/9/25 のツイート:SHOWROOMをご覧いただきありがとうございました\\\\٩( ‘ω’ )و ////今日は虫歯治療で麻酔をしたため、右ほっぺの感覚が麻痺した状態でのレア放送でした\\\\٩( ‘ω’ )و ////頑張って完治させるぞい\\\\٩( ‘ω’ )و ////次回もお楽しみにー!

るな氏関係のツイートの検索結果へのリンク(2018年夏からTwitter社が検索埋め込みをサポートしなくなったため,リンクにしました。)

Visits since June 3, 2016