ホーム » 放送等 » SHOWROOM配信 (2018/9/16)

注目画像・動画等

SHOWROOM配信 (2018/9/16)

概要

配信前

  • 2018/9/4 のツイート:本日のSHOWROOMですが、本日の放送はお休みになります…ごめんね なので次回はオーストラリアから放送するよ\\\\٩( ‘ω’ )و ////日程はまたお知らせします!お楽しみに!
  • 2018/9/16 のツイート:まもなく16時(日本時間)からSHOWROOMをやるよ\\\\٩( ‘ω’ )و ////オーストラリア今日はオーストラリアからの放送でっせ! !

配信

  • はーい。みなさん,こんにちは,るな氏です。
  • 今日は,オーストラリアから。おしゃれ。この,セレブとはですよ。海に近いからカモメが飛んでる。まどのサンにカモメがとんできた。
  • 川だって。海も近いですよね。桟橋行った。
  • 天気悪そう。あの辺,青空が広がっている。
  • だいぶ寒い。14度。昨日の夜は真冬みたいだった。(朝と夜は寒い。)すごいすごしやすい。(日中は過ごしやすい。)空気がさらっとしている。
  • 3時間前までは,オーストラリアでライブをしていました。めちゃくちゃ,みんな盛り上がっていた。
  • 1曲目がステラブリーズ。はーいはーいはいはいはいはい。えっ,日本ここ,みたいな感じだった。どこで習得してくるかなって,感動した。コールの入れ方,ペンライトの振り方,色の順応がすごい。(前の方の方が,次はどの色だよって教えてくれていた。)snowdropが,白が最前の方から扇状に広がっていった。みんな,すごく暖かく迎えてくれて,歌を口ずさんくれたり。自分の歌が届いているんだな。日本のカルチャが全世界で愛されているんだなということを再確認しました。
  • 後ろの方までお客さんが入っていてめちゃくちゃ嬉しかった。日本から来るな充が最前にいて,あはははと楽しそうな笑顔を浮かべてて,るな氏のパワーになりました。日本のるな充と現地のるな充が握手をしていた。音楽が繋いでくれるきずな。
  • キャラクターの名前でつながり合える。名言とかね。それだけで,会話ができる。オタクやって来てよかったと思う。アニメがいろんな人に愛されるという,いい時代になった。
  • 英語が話せれば,もっとつながります。うん,それね。英語しゃべれるひとどれくらいいる。るな氏のファンは,しゃべれないでしょう。るな氏もオーストラリアにきて,何回Thank you と言ったかわからない。もどかしさはあります。気さくにはなしかけてくれて,それにThank you しか返せない。
  • サイン会とチェキ会を合わせたものをした。私この音楽好き(カタコトで),みたいな。私も,好きなものを好きというとき,こんなふうになるわ。
  • いろんなイベントに参加したい。みーぐり。あとは,SAOのステージにサプライズで出演をさせて頂いて。
  • (日本でも,SAOの先行上演があった。シークレットゲストで出演した。その後は見させて頂いた。)1,2話やって,2話の終わりが待てないやつじゃん。作画がやべーぐらいすごかった。最高傑作の技術を全部凝縮した感じ。(作画きれいと,ずうっと行ってました。)線1本1本がよかった。水の流れ方とかキャラクタのお顔とか。作画崩壊のさの字もない。毎週映画クォリティの作品が見れる。最高かよ。るな氏も10月から楽しみ。ユージオが超絶かわいかった。
  • (好きなキャラクターは誰ですかって聞かれて,クラインさんと言った。笑いが起きる。)失礼だなってみたい。みんなキリトと言うと思った。キリトモテモテスキルをもっていますが,SAOはクラインさんですよ。人間臭さがいい。頼りなさそうな,へらへらしているおっちゃんですが,積極的に前で戦おうとする。仲間思い。天真爛漫。見てて,年上なんだけど,母性本能をくすぐってくれる。(クラインさん,26才)うそ,ためなんだけど。おっさんて言っちゃった。クラインさんなんて言っちゃった。クラインじゃん。今年,追い越しちゃうじゃん。(テレビシリーズがだいぶやっていないのに,熱が続いている。)先行上映を見終わった後の歓声がすごかった。ドームみたいな。ふわーって。(入りきれなかった。笑いところが違う。日本人からすると,やばいフラグ立ったというところで笑う。)るな氏は笑い声につられて笑う。
    着いた日は,結構いろんなところに行った。サウスメルボルンマーケット,センターキルダビーチ,フリンダーズストリート,図書館,時計塔,路面電車,Luna Park。Luna Parkは,まさかの土日しかやってなくて。入口で写真を撮るというイベントが発生した。(マーケットの写真を出します。リンゴをパクろうとしている小学生みたいな。)ちびっこギャング感。ランドセルを背負いたい。原宿ファッションみたい。この調子に乗っている感,さいこうやん。るな氏はサングラスをかけると調子にのっているっていうね。やばい。(調子に乗ってる感。)家出中。ファンキーなロリ。ガクト感あるって。(失礼になっちゃうから。)ロリとギャングの融合。大人ぶっている。大人なんだけど。ファッション的に,ロリータとギャングの融合はあり。開拓した感がある。(チビッ子ギャング。海辺の方。)これは他になかったの。かぜがすごかった。ペンギンがいなかった。見たかった。(町がモダンなところと,古き良き建物みたいな。)ドールハウスみたいな建物があった。色使いが可愛かった。(公共交通機関が路面電車。)車社会。地下鉄が通っていない。車に乗ってみたい。(は。車,乗ってるじゃない。)自分で運転したい。(無理だと思います。)もっと,深堀してよ。
  • (アニメフェスティバルの会場の写真。)こっちは,ヒロアカが多かった。(ヒロアカすごいいました。)あと,働く細胞かな。アトランタでは,FFだった。コミック系,いまのアニメ。アイナナとかいた。ソシャゲイにはまっている女の子も多い。イナズマのレイヤーはいなかった。(帽子に白血球と書いた帽子で参加している人も多かった。)るな氏もコスプレで参加したい。まぎれて写真を撮りたい。コミケ行ったときにしれっとやりたいなというのがありますね。オーストラリアのレイヤーさんは,自分がやりたいものをやるというポリシーが強い。みんな隙を表現している。(言われないとわからない人もいる。)アレンジを加えている。(オリジナルキャラクターみたいな。)ミイグレやっているときも,オリジナルのキャラクタのコスプレと言っている人もいた。オリジナルのわりに完成度高すぎないですか。(アニメ側に近い人になってしまったので,許可を得てしないと。)だからしれっと。(公式レイヤーになればいいじゃないですか。)公式レイヤーさんは質が高いので,並ぶのが失礼。自分で武器,衣装,ヴィックもセットして,その方と並ぶのもね。ちょっと恐れ多い。声優さんとレイヤーさんは触れてはいけない聖域に住んでいる人たちという(触れたじゃない,声優さんは。)そうなの,るな氏も神の一人になったはずなんだけど。
  • (上からみた写真を出してみました。)こんな感じでしたね。わりと即売会に近い。コミケの企業ブースみたい。
  • 今回会場はまわれなった。コスプレの武器や衣装が出品されていた。イラストとか小物。コスプレの素材があった。同人とかもあったのかな。アメリカのフェスで,大きな箱でYAOIと書いてあった。そこに薄い本が敷き詰められていた。
  • (モニターの写真)この並び,じわじわ来る。顔がアップすぎる。JUSTICEよりまし。るな氏は割とこのパターンが多い。JUSITCEは四角が顔でおおわれちゃう。諏訪和さんがでてた。(オーストラリアの方が,諏訪和コールをやって下さい。)すわわ,すわわ。諏訪和コールってかわいいね。レイヤーさんのショーもやっていた。レイヤーさんのショーを見てみたい。イベントに行ったとき,レイヤーさんをヤバい顔で見つめていると思う。幸せですよ。自分の好きなアニメのフェスに出させて頂くというのはね。
  • 神の光って何。輝美が降臨している。(ビルの光)反射いているのね。時間が早いパータンの国に来たのは初めて。日本はお夕飯の支度をするころかな。ちゃんといっぱい食べてね。
  • 日本は暑いの。夜は涼しくなってきた。若干帰りたくない気がしている。楽しすぎましたね。メチャ楽しかった。昨日のミイグリとSAOと,アニメ好きで,アニソン歌わせてもらってて良かったなと思う瞬間がたくさんありました。ライブやったりするといつも思う。感謝ですな。帰りたくねえな。(サイン会も並んで下さって,1時間15分ぐらいかった。今日も1時間。今回CDを持ってきて。アルバム3枚と,桃色シグナルと言いそうになった。昨日の朝10時に発売して,昼には売り切れていた。そこで売ってないCDを持ってきてくれる人がいて。どうやって手に入れたの。日本に行ったときに買ったんだ。)嬉しい限りですよ。(このフェスティバルに歌のゲストが出るのははじめ。日本からもけっこう偉い方がいっぱい来ていたりとか。CDを販売して見ましょう,みたいな。海外はダウンロードとかサブスクリプションが主流だから,そんなに売れないんじゃないと言っていたんですけど,試しに持って行ってみましょう。あっと言うまで。)CDは歌詞カードも入っていますしね。(みわりんの失敗だなーっと言われている。ちょっと納得いかない。私は,持って行かなくてもいいんじゃないと言われたのに,持っていく派だった。あれは記念品として,手に入らないから欲しんだ。こっちの人は,日本語で春奈るなと入っていないと偽物じゃないかとか。海賊版じゃないかと思うんだって。)日本語が信頼されている。(逆に,中国とか台北とか,ひらがなを入れるだけで,日本のものと思われる。)感じの入れ墨入れている人もいるタトゥーと言いたくなかったから入れ墨と言っている。(こちらのかた,タトゥーを入れているかたが多い。)すごく似合う。
  • ここに首都高みたいなものが走っている。時間がゆっくり流れているのを感じる。かもめもいる。(ついさっきまで,春奈さんははとと言っていた。)幸福の白い鳩と思ったらかもめちゃんでした。
  • 動物多いというものいい。コアラにもカンガルーにも会えてない。(飛行機で寝られなくて,朝から寝た。)私も眠れなかった。
  • イナズマ見ましたよ。ちゃんと落として。おととい。王帝月の宮戦が始まるところだ。もうクライマックス。10月から世界戦はじまりますから。うちの照美をお願いします。日本代表に是非。イナ充をしつつ,るな充もしていく。
  • るな充がすごい優しかったりとか。桃色タイフーンのリリースイベント,海外とかいろんな暖かさに触れている。それを10月7日のワンマンでみんなにもらったものをお返しできるようにいっぱい歌いたい。
  • そしてベストも発表されました。11月7日。みんな,るな氏がやめるんじゃないかみたいなことをささやいていて。勝手なことを言うんじゃないよ。ぜってい,やめないから。そんな余計な心配は不要。ベストを楽しみにしていればいい。素晴らしいできに,なる,なった。この間,ジャケとかいろんな撮影をした。映像もとった。LUNA JOULEというタイトルにふさわしい。怖がらずに,楽しみにしていただきたい。LUNA JOULEというタイトルはるな氏がつけさせて頂いた。るな氏を支えてくれている,るな充というワードを入れたいなと思って。ジュウから始まるかっちょいい英語ないかなと思って。最初は,Luna Juice Candyみたいな。Luna Juke Box とか,JOULE 。イザーク ジュールと結婚したるな氏の名前ととれるんだけれど,エネルギーとかのことをジュールと言うんですよ。単位みたいな。るな充とるな氏が蓄えてきたエネルギーが密集している,みたいな。いがいと,ふけえんですよ。(ことし,7日づいている。)JUSTICEからね。ラッキーセブン。るな氏の思いがめちゃくちゃ詰まったベストアルバムを受け取って欲しいなと思います。予想外の楽曲も入っている。うーんとなる。それを言うのが楽しみ。るな充の顔を見るのが。楽しみがいっぱい。(いろんな手続きを踏まなくてはいけない。これが入れないとすると,こっちの曲を移動しなくてはいけないとか。パズルが発生する。)勘のいいるな充はわかっちゃうかもしれない。ハム太郎というるな充がいる。(天城越えという。)ごめん,るな太郎じゃないが,るな太郎に匹敵するぐらい。(言わない,言わない。)ネタバレはいけない。Tシャツのデザインも駄目なの。(ジャケシャになるから。)一言いうと,めちゃおしゃれ。シンプルイズベストって,本当にこういうことを言うんだなとう感じ。るな氏は私服で着たい。リア充より楽しいるな充をみんなで一緒にしていきたいと思います。
  • すごい世の中になった。距離を感じない。(だいぶ夕暮れになってきた。)今日で着て良かった。SHOWROOM最後までお付き合いいただき有難うございました。
  • 毎週火曜日8時から。(次がお休み。)次は来週。(先週急に休んだので,体調を崩したのかという。)何にもない。(何か炎が。)何か燃えている。あそこで,メラっている。昨日もあそこで花火が上がっている。JAMプロジェクトさんがライブやっているのか。(アニメフェスティバルにも来て欲しいわ。Fate Night Fas. のJustice の特効,イントロが終わったところ。)パーンっていうやつね。(ひと段落したみたいですね。)次の放送は来週火曜日夜8時から。ばいでゅー。またね。

配信後

  • 2018/9/16 のツイート:オーストラリアからのSHOWROOM!ご覧いただきありがとうございました!めっっっちゃ楽しかったー\\\\٩( ‘ω’ )و ////コメントもありがとうね!次回の放送もお楽しみに!!!

るな氏関係のツイートの検索結果へのリンク(2018年夏からTwitter社が検索埋め込みをサポートしなくなったため,リンクにしました。)

Visits since June 3, 2016