ホーム » 放送等 » SHOWROOM配信 (2018/8/14)

注目画像・動画等

SHOWROOM配信 (2018/8/14)

概要

配信前

2018/8/14のツイート:今日は取材DAYでした\\\\٩( ‘ω’ )و ////そして20時からは毎週恒例のSHOWROOMだよ〜!今日のリップはロレアルパリのシャインオン💄カラーはマクロコスムだよ💄✨
2018/8/14のツイート:散らばるスモークチーズといっち
  • 2018/8/14のツイート:20時からSHOWROOMだよー!!
  • 2018/8/14のツイート:まもなくSHOWROOM!本日ついにるな氏アバターが配布されるよ!星を投げて是非アバターをゲットしてね\\\\٩( ‘ω’ )و ////

内容の概要

録画に失敗してしまいました。(次回からは,リアルタイムでもメモだけはしようと思います。)

  • 先週目標を達成したアバターが公開されました。
  • 桃色タイフーンのダンスの復讐をしました。

配信後

2018/8/14のツイート:今週もSHOWROOMをご覧いただきありがとうございました\\\\٩( ‘ω’ )و ////画面がるな氏のアバターまみれで、ものすごい破壊力に腹筋が大崩壊しましたが、みんなのおかげで目標達成数に到達することができました!ありがとう!!このアバターでるな充アピールしちゃおう!来週もお楽しみに!!!

るな氏関係のツイートの検索結果へのリンク(2018年夏からTwitter社が検索埋め込みをサポートしなくなったため,リンクにしました。)

Visits since June 3, 2016