ホーム » 放送等 » SHOWROOM配信 (2018/7/10)

注目画像・動画等

SHOWROOM配信 (2018/7/10)

一覧ページ

概要

配信前

  • 2018/7/10 のツイート:まもなく21時半からSHOWROOMをやるよ!!!!お楽しみにぃ!!!

内容の概要

  • こんばんは,春奈るな氏でございます。みんな違和感,感じてましたかね。おでこ。目の下が暗くなるからやだなって思って。この帽子の中に髪の毛をしまい込んで。
  • 1時間半遅刻しての開始。ゆらぎ荘の幽奈さんの先行上映会が開催されていた。るな充も来てた。ピンクのペンライトを振ってくれた。楽しかった。みんなは,1話2話を観てOPも見たけれど,私は1ミクロンもアニメを見ていない。放送が楽しみ。(少し変わると言っていた。)リテークが入ると言っていた。(実況ツイート。)やりますよ。ただの2次オタなんで。ここまで,肌色多めのハーレムは初めてかもしれない。思いのたけを綴ればいい。(切ない感じがある。)お色気シーンが多いと思いきや,純情。幽奈さんが,叶わないけど,好きという気持ちが嬉しいみたいな。純情すぎる恋心が切なすぎて,涙が出そうになる。いろんな角度から楽しんで欲しい。推しをを。ジャンプコミックだから,コンビニも置いていた。地元のコンビニも置いてあって,私,歌うからという顔で。表紙も,ゆり。(るな氏の家に近いコンビニにはいふりグッズが売っていた。)コラボがすごい。今は,アニメが経済を回しているんだよ。(冴えカノはローソン。)おでこが気になっているみたい。(おでこが出てると,眉毛が動いて表情が出る。いつもあんまり表情がないみたいな。)JUSTICEのジャケ写を撮っているとき,眉間の筋肉が発達しすぎていると言っていなかった。(変に影ができちゃう。それを見えないように。)メンチ切っちゃう。
  • (今日のお洋服。)ゆらぎ荘を意識して,浴衣。兵児帯もつけて。下駄も猫。踏み絵です。いま,みなみを忘れちゃって取りにっている。みなみさんもこんばんは。何の話をしていたん。(フィシュボーンみたいになっている。帽子を取れば。)偉いことになる。横まで編み込んでる。もう一回,前髪しまうね。桃色タイフーンのMVで着ている。フリスさんの浴衣。猫がいる。浴衣全体が水の中にいる。猫が金魚を狙っている。(割と攻撃的。)弱肉強食。(帯にも金魚がいる。)今週,土曜日からのゆらぎ荘の幽奈さん,楽しみにしていて下さい。OP曲も超絶いい楽曲ですし。OP映像も多分,超絶可愛いと思います。(見ていなけどね。)見たいよ。
  • おとといまで,マレーシアに行っていました。ライブも超絶楽しかった。SHOWROOMを届けした。海外からみんなにリアルタイムでお届けするという,すごい時代。
  • お土産。キーホルダー。ペナンと書いてある。キーホルダー。木でできたキーホルダー。ト音記号とペナンブリッジ。月が書いてある。抽選で4名様にお送りする。欲しい人は是非FCに入って下さい。(FCイベントで抽選でプレゼントすることもある。これは手紙で応募して,返事はるな氏からのお手紙が入っています。)あてて頂きたいと思います。ファンクラブも今月更新でしょう。(去年の7月12日にリニューアルしているので,1年。)明後日で,1周年だ。1年ってあっという間じゃない。こわ。(更新してくれた方には,記念グッズ。)ステッカーでしょう。ステッカーって使うよね。保管用と使う用が欲しい。同じシールが2つあると,使い勝手が良い。1枚はコピーすればいい。(るな充という文字を入れる。)キャリーバックに張るといい。
  • マレーシアの帰りにキャリーの取っ手が壊れてた。(ベルトコンベヤーから出てきたら,取っ手が壊れてた。)使わない。見栄えが良くない。(マレーシアで,手作りのやつも作ってくれた人がいた。)2人ぐらいいた。オリジナルのツインテールのイラストのTシャツ。自分で書いて,作って。6人いったって。創作グッズって上がりますよ。頭にはLUNRIUMタオル巻いて。(タオルってどう使うの。)私は,首に巻いて,リストバンドで止めてた。ライブ行くときに。汗をかくから。それで拭く感じ。柵に場所取りのためにタオルをかけた。私の推しのバンドにはタオル曲はなかった。(いろんな人が出るときに,私はこの人推しだよって,アピールするために掲げたりする。)それこそ,法被。フェスとかでは,このアーティスト推しというところで,柵にかけてたりする。女の子も,るな氏の痛バックを持ってきたりした。いろんなグッズを作ってるな氏に見せて下さい。オリジナルグッズ好きなんで。ステッカーの写真は見せらないんだっけ。(まだ,作っているところ。)法被を着ているるな氏がいるんだよね。(るな氏のイラストと,るな充と,L-67のロゴ。)トップ画も変わる。(今,やっているところ。)アバターまで185,133ポイント。(絵柄はできていますよ。)いきなり現れる。このるな氏,ゲットして下さいよ。
  • 電車で転んだと書いてある。いろんな環境で見てくれていますからね。
  • 前もみなみをここに入れて,暖を取った。ニュージャージのイベントのとき,ブロードウエイを見に行った時,寒かった。半袖のTシャツだった。首のところにみなみを入れて,マフラーにするというね。だいぶ,あったまる。耐えられなくなって,パーカーを買ってもらいました。キッズサイズ。(みなみは,さほど暖を取れなかったということ。)そういうこと。もうすぐ,病院に行く。ようやく予約がとれた。今月の1月。(今月の1月。)今年の1月。1年待ちかもと言われている状況。
  • 教えてるな氏のコーナーです。
    • アイス選手権見た?見てない。帰っている途中。1位がスーパーカップ。るな氏の好きなピノは,6位か7位。アイス現象が巻き起こっている。(夏だからね。)そうですね。
    • 体形維持の秘訣は。ドカ食いしない。ドカ食いできないというのもある。昔,胃の検査をしたとき,胃がとっても小さいと言われた。食べたい気持ちはあるのに,食べきれない。(たいてい,定食とか。全部は食べきれない。)あまにあるよね。カレーとか。赤味噌カレー。(そう,赤味噌カレーはいつも残さない。)ライスの量も選べる。有難い。めちゃくちゃお腹が空いているときに,ローストビーフ丼を全部食べた。甘いものを大量摂取とかはしないようにしている。ご飯で調整することが多い。ダイエットに本腰入れていた時は,高校2,3年ぐらいまでは,1日2食,炭水化物をパン以外食べない。ご飯を食べない。7Kg落とした。人間って,2年間体重をキープすると,変動しにくくなる。るな氏は2年間耐え抜いて,きちんと食べるようにした。ご飯も食べるようになった。でも,体重はキープしている。2年頑張りましょう。2年頑張れば,体重が戻ろうとする。過度なダイエットは危険だからやめた方が良い。拒食症になちゃったりするし。そのままが魅力的ということもある。
    • 海鮮食べらるようになった。ためですね。フィッシュフライを食べた。(バルト9でフィッシュアンドチップスを頂きました。)そういうのは食べれる。(火が通していれば大丈夫。)貝は火が通っててもだめ。ただ,いくらは生でも食べれる。ネギトロは食べれる。生ハムは食べれるようになった。(だんだん,食べれるようになってる。)大人になるにつれて,味覚が変わるって。それを,待っている。(大人になっていないということ。)子供舌。るな氏は,カレーとパスタがあれば生きていける。ジョリパのトマトソース最高。ハイボール飲むこともって書いている。
  • (今週末から,ミニライブ付き。桃色タイフーンは歌うけれど,それ以外の曲を募集しませんか。)とこしえロンド。(夏らしい曲か,シングル曲がいい。)
    • 1 とこしえロンド 13位
    • 2 ラムネセカイ 2位
    • 3 JUStICE5 5位
    • 4 打ち上げ花火 7位
    • 5 祈り 12位
    • 6 恋の戦士 8位
    • 7 君色シグナル 9位
    • 6 Startear 10位
    • 9 夏の恋予報 1位
    • 10 Ripple Effect 3位
    • 11 深海羽化のラプソディア 11位
    • 12 LOVE TEARS 6位
    • 13 TRUE STORY 4位
  • ハム太郎。(みんなで走るの。)るな氏の曲ではないですよ。(ハム太郎になりきって歌うの。)子供の時にハム太郎見ていた。ハム太郎のメガネ君と誕生日が同じ。(広いところでないと。)
  • (土曜日,日曜日。1曲ずつ入れる。)金土はミニライブ付き。(土日。月曜日は会場の関係で,特典会だけ。土曜日は,UDXのところで,幽奈さんの足湯をやっている。)ジャンプに載ってたやつ。(先着で,手ぬぐいがもらえる。)行きたい。(行きましょうか。熱くない。)
  • ワンマンもこうやって決めよう。バラードコーナで歌うのはこれとか。(るな氏セレクションを聴きたいって。)この曲を聴きたいという人がいる。(海外では,出演発表時にこれとこれとこれを歌うと発表したい。国が違えば考え方も違う。)ワクワク感もあります。この曲の次にこれ来たとか。その瞬間に鳥肌がバッて立ったりとか。ライブの次の日に,その順にiPod並べて,ライブを思い出して,鳥肌たったりして。確かに,それは大事ですね。
  • (マレーシアでは,人を指さすのは良くないと言われて,手を差し伸べるような感じの方がいいと言われた。)難しかった,何度か指したかもしれない。(パフォーマンスに集中できない。)君色シグナルとか,こういう感じ。(お行儀がイイ感じ。)そこだけけは,気を付けた。国の文化がありますから。そこに応じれるときは応じる。お行儀のよい君色。その通りでございます。マレーシア。ホテルで日本のるな充に遭遇した。いや,楽しかった。この間も台湾が発表された。海を越えてるな充したり,ワールドワイドなるな充をしたい。
    • 今日のるなちゃん,でこ出しだから表情が見えて嬉しいって。これから,でこ出し標準にする?
    • るなぷー下さいときた。でこ出し,るなぷー初めてじゃないですか。(るなぷーに何の需要があるかわからない。)鷲崎さんに失礼ですよ。(鷲崎さんがいったの。)鷲崎さんが作ってくれた。電波情報局で。(May’nさんじゃないと言っている。)ともかく,その番組から。(昔の話ですよね。)デビューして1,2年のときに良く出させて頂いた。鷲崎さんとMay’nさんがパーソナリティ。最近,May’nさんにお会いしていない。(アニサマ以来。シンガポールも前の日だった。ペナンのときも,シエナちゃんがリハで,鈴木このみちゃんが袖で待機していた。挨拶はできなかった。)私は,2人の姿を,一瞬も見えなかった。(背中が見えた。階段を上がろうとしたときに,シエナちゃんのリハを一瞬見えましたよ。)あの日は大丈夫だったのか。(るなぷーはって。)でこ出しやばい。昼寝して見逃したよ。これがセット。ムギちゃん。グッド。PARK行きたい。ウィンク来た。でこ出し,ウィンク。速い。(みんな,ねすごしたんじゃない。)おこ。(長い間片目をつむれないんじゃない。ひきつっているみたい。右肩上がった人)不自然。(両目,つぶっちゃえば。)
  • 告知
    • 8月22日 桃色タイフーンのリリース。予約イベのライブ中に,ふりを覚えて下さい。JUSTICEのアー写が桃色タイフーンのアー写みたいに扱われている。(眼力がすごい。)バルト9でも,大きなスクリーンに表れて,ミスマッチ感が。(すごい)新アー写はピンク。大きなリボンを頭に載せた。JUSTICEのジャケット当たった。(まだ,応募したサイトによって,送られている人,いない人がいる。)るなちゃん,当たってないよねって。当たってない。そうだ。まだ,分かんないんで。
    • 予約イベントがたくさん決まっている。(8がつも発表になっている。7月の分だけ書いている。)来れる人は,全通しちゃいなよ。るな充楽しい。(ポスターを作りました。ポスターを作ったのは初めて。)キラキラ加工がしてあるやつ。(つるつるのやつ。)写ってないか。スケッチブックの表紙。(7月16日は,ミニライブができるスペースがない。浴衣での2-Shotチェキ会。春奈さんは浴衣を忘れないで下さい。)(なんでもいいです。甚平でも。)和服くくりじゃん。(Tシャツでも。)スーツでもいい。和服だと,これから祭りに行くよという感じなる。コスプレでも,女装でもいい。るな氏の現場は基本自由。
    • ワンマンライブ。10月7日。約1年ぶり。ツイッター先行が始まる。(終わるところです。)頭の中が7月4日だった。(ペナン島に行く前ですね。)適当っていわれちゃった。違うよ,大丈夫だよ。るなちゃん,過去を生きている。タイムリープしている。すみませんでした。明日の23時となっていますんので。チケットをお持ちでない方は,購入してがんばって来てください。今回は台風を呼ばないように頑張る。会場の中にしか起こしませんので,是非,遊びに来てください。
  • ご覧に頂いた皆様,有難うございます。コメント,アンケートのご協力有難うございました。来週は,定時にお届けできると思います。それでは,イベントやSHOWROOMでお会いしましょう。るな氏でした。

配信後

2018/7/10 のツイート:本日のSHOWROOMもご覧いただきありがとうございました(((o(*゚▽゚*)o)))今日はおでこ上げ放送でした!!!コメント、アンケートもありがとうございました♡♡お楽しみに!

るな氏関係のツイートの検索結果へのリンク(2018年夏からTwitter社が検索埋め込みをサポートしなくなったため,リンクにしました。)

Visits since June 3, 2016