ホーム » ライヴ情報 » PlayStation Gaming Festival

注目画像・動画等

PlayStation Gaming Festival

  • 日時:2018/8/3 (Fri.)
  • 場所:圓山花博公園爭豔館(台湾・台北)(EXPO Dome, Taipei Expo Park)
  • 公式ページ
  • 告知:Line Blog
  • 記事:

公演前

2018/8/2 のツイート:台湾に行って来ます(((o(*゚▽゚*)o)))!!!ライブ楽しみ!!!!
2018/8/2 のツイート:ちらり
2018/8/2 のツイート:到着〜〜(((o(*゚▽゚*)o)))♡
2018/8/2 のツイート:伊藤園の桃色タイフーン現象in台湾 #桃色タイフーン現象が巻き起こっている
2018/8/2 のツイート:ぶおおおおぉぉおん!!!!!!!!!!!
2018/8/2 のツイート:PSのコントローラーデザインのヘルメット超絶かわいい

2018/8/2 のツイート:やっほー(((o(*゚▽゚*)o))) (一部抜粋)

2018/8/3 のツイート:来ましたぞ
  • 2018/8/3 のツイート:アニメイトでるな充に遭遇(((o(*゚▽゚*)o)))

2018/8/3 のツイート:るな充が赤ルミカを枯らしました

公演

セットリスト

  • M1:君色シグナル
  • MC1
  • M2:JUSTICE
  • M3: Startear
  • MC2
  • M4:桃色タイフーン
  • MC3
  • M5: Overfly
  • MC4
  • クイズ
  • イントロクイズ

MCの概要

  • MC1:(中国語であいさつ。中国語で名前を言う。)改めまして,今晩は。春奈るなです。皆さん,楽しんでいますか。ここからも,みんなで楽しい時間を作っていきましょう。準備はいいですか。まだまだ,声出せますか。それでは行ってみましょう。Fate Extlla LinkのオープニングテーマJUSTICE。
  • MC2:有難うございます。JUSTICEに続いて,ソードアートオンラインのエンディングテーマStartearを聴いて頂きました。皆さん,楽しんでいますか。有難うございます。るな氏,台湾,5年ぶりに帰ってきました。いや,ずうっとね台湾に来たくて,みなさんにお会いしたかったので,お会いできてうれしく思っています。みんな,アニメは大好きですか。ゲームは好きですか。私自身も,アニメも,もちろん,ゲームも大好きなので,今日ね,このイベントに参加させて頂いて,そして,この場所で,みんなに会うことができて,嬉しく思っております。シェイシェイ。有難うございます。というわけで,早速次の楽曲を皆さんにお届けしたいなと思っているんですけど。次も,もちろん,アニメの楽曲になります。私の,間もなく発売される,テレビアニメ「ゆらぎ荘の幽奈さん」のオープニングテーマをみんなにお届けしたいと思います。タイトルは「桃色タイフーン」というタイトルになっているんですけど,この楽曲は振り,ダンス,ダンスが,楽曲の中にいっぱい出てきますので,ちょっとね私のマネをしてね,この楽曲を楽しんで頂きたいと思います。みんな,楽しむ準備はできてますかね。それではみんなでいってみましょう。「桃色タイフーン」
  • MC3:今日は本当に有難うございました。この曲で,ラストの楽曲になります。聴いてくださいOverfly。
  • MC4:有難うございました。春奈るなでした。
  • MC5:皆さん,今日は本当に有難うございました。えー,約5年ぶりに台湾に来たんですけど,え,みんなに温かく迎えて頂けて,みんなと一緒に,アニソン,音楽を楽しむことができて,本当にうれしかったです。また,ここ台湾に来て,みんなに会いに来て,ライブをやりたいと思いますので,その時にまたお会いしましょう。今日は本当に有難うございました。シェイシェイ。

公演後

2018/8/3 のツイート:約5年ぶりの台湾ライブ!!最高に楽しかったーーー(((o(*゚▽゚*)o)))!!ライブ以外にもクイズとかイントロクイズもみんなとできて、最高に楽しい時間を過ごせました(((o(*゚▽゚*)o)))♡また絶対台湾にくるぞー!!!!

2018/8/3 のツイート:星いっぱい(((o(*゚▽゚*)o)))

るな氏関係のツイートの検索結果へのリンク(2018年夏からTwitter社が検索埋め込みをサポートしなくなったため,リンクにしました。)

Visits since June 3, 2016