ホーム » ライヴ情報 » MUSIC B.B.20th Anniversary「ANISON B.B. FESTIVAL〜2018 SUMMER〜」

注目画像・動画等

MUSIC B.B.20th Anniversary「ANISON B.B. FESTIVAL〜2018 SUMMER〜」

概要

  • 日時:2018/7/31 (Tue.)  Open 17:15,Start 18:00
  • 場所:TSUTAYA O-EAST
  • チケット料金:5,500円+ドリンク代
  • 出演者:逢田梨香子(MC), aki,亜咲花,綾野ましろ, いとうかなこ,雑誌「声優パラダイス」より (小野早稀、大西亜玖璃、高柳知葉 ),河野万里奈,上月せれな,邪神ガールズ(大森日雅、小見川千明、佐々木李子、久保田未夢),
    春奈るな,三浦祐太朗,むらたたむ,レディビアード
  • 告知
  • 記事

公演前

  • 2018/7/31 のツイート:今日はアニソンB.B.でライブをさせていただきます!楽しみすぎるー(((o(*゚▽゚*)o)))みんなでアニソンを楽しもうね!!!!!渋谷TSUTAYA O-EASTでお待ちしています!!
  • 2018/7/31 のツイート:本日のアニソンB.B.の当日券が16時15分から発売されるそうです(((o(*゚▽゚*)o)))急遽時間が出来たそこの君!!是非遊びに来てね!!!!

公演

セットリスト

  • MC0
  • M1:ステラブリーズ
  • MC1
  • M2:桃色タイフーン
  • MC2
  • M3:アイヲウタエ
  • (いとうかなこさんの講演)
  • MC3
  • MX:魂のルフラン(いとうかなこ,春奈るな,むらたたむ)
  • MC4

MCの概要

  • MC0:みんないくよー。
  • MC1:改めまして,こんばんは,春奈るなです。ステラブリーズを聴いて頂きました。みんな,楽しんでいますか。もう1回聞きます。たのしんでいますか。ここからも,たくさんのアニソンで楽しんで頂きたいと思います。というわけで,さっそく次の曲に行きたいと思います。放送中のアニメ「ゆらぎ荘の幽奈さん」のオープニングテーマ「桃色タイフーン」をお届けしたいと思います。みんな,観ていますか。私も,ツイートで変態実況をさせて頂いています。歌の後の方にるな氏のセリフがあります。すごい恥ずかしいです。でも,せっかくですので,るな氏も返事が欲しい。「オレモー」をお願いします。とっとこハム太郎に匹敵する。思い思いに楽しんで頂ければと思います。「桃色タイフーン」を楽しんで頂ければと思います。
  • MC2:有難うございます。ここにいるみんなと両想いになれました。最後の曲になります。「アイヲウタエ」
  • MC3:中国でもコラボした。深セン。「空色デイズ」を歌った。魂のフルランをお届けしたいと思います。
  • MC4:アニソンは心と心をつなぐ。本当に有難うございます。アニソン最高!

 

2018/8/2 MUSIC B.B. @MUSIC_BB_staff さんのツイート:ANISON B.B. FESTIVAL〜2018 SUMMER〜当日の全セットリスト公開!

公演後

2018/7/31 のツイート:アニソンB.B.!楽しかった〜!みんな、全力の「オレモーーーーー!!!!」ありがとうございました(((o(*゚▽゚*)o)))みんなの楽しそうな姿を見て、アニソンは心と心を繋いでくれる素晴らしいものだなと、再確認しました!!いとうかなこさんと深圳ぶりのコラボも超絶熱かった…!アニソン最高〜!!!!
2018/731 のツイート:ましろんこと綾野ましろちゃんと(((o(*゚▽゚*)o)))♡♡今日も天使でした😇✨ましろんのハイトーンボイスと腹筋萌ゆる…そしてましろんにも桃ポーズしてもらったよ!!!ありがとう!!かわいい! #桃色タイフーン現象が巻き起こっている
2018/731 のツイート:むらたたむちゃんと♡2度目の共演でした(((o(*゚▽゚*)o)))♡ドラムさばきも素晴らしいし、その上ドラムを叩きながら歌う姿がものすごくかっこよかった…またお会いできますように♡
2018/731 のツイート:やっとお会いできた亜咲花ちゃんと♡イナズマトークもしたの〜(((o(*゚▽゚*)o)))!LINEも交換してくれてありがとうございました♡また会いたいよ〜〜!!!
2018/731 のツイート:MCを務めてくださった逢田梨香子さんと♡超絶美人さんだったぁあ眼福ぅ…😭💕✨ステージでの最後の挨拶中に切れてしまったネックレスを咄嗟に拾い上げてくださって、本当にありがとうございました…!
2018/731 のツイート:ビアちゃんこと、レディビアードさんともお写真を撮っていただきました(((o(*゚▽゚*)o)))♡ヘドバン!デスボ!圧巻のステージ!超絶熱かった〜!!胸がきゅんきゅんでした!!

その他情報

2018/731逢田梨香子 @Rikako_Aida さんのツイート:春奈るなさんと📸とっても可愛くて、そして綺麗な歌声が最高でした😢そして、個人的にいつも聴かせて頂いている『アイヲウタエ』を生で聴くことが出来てとっても感激です、、!#アニソンbb
2018/731 綾野ましろ★Ayano Mashiro @ma_shi_ronさんのツイート:春奈るな様と❤︎るなるーーー!天使ぶりが神がかっていて今日もご一緒できて嬉しかったなぁ、、、!新曲桃色タイフーンも悶えた!ありがとうございました😊
2018/731C @chofu_ynm さんのツイート:せれちゅと春奈るなのツーショ、例えられない気持ちになるな
2018/8/1 むらたたむ  @tamu_murata_dr さんのツイート:昨日の思い出( ◠‿◠ )いとうかなこさん×春奈るなさん×わたしコラボで、魂のルフランをやりました!お二人の歌声が素晴らしすぎました😆神々しかった…✨ありがとうございました🎵
2018/8/1三浦祐太朗 @yutaro_3ura さんのツイート:昨日のANISON B.B FESTIVALでご一緒した春奈るなさんからCDを頂きました😭✨本当にありがとうございます。残念ながらご挨拶出来なかったんですが、またご一緒出来るよう頑張ります! #冴えカノ #ステラブリーズ

るな氏関係のツイートの検索結果へのリンク(2018年夏からTwitter社が検索埋め込みをサポートしなくなったため,リンクにしました。)

Visits since June 3, 2016