ホーム » 未分類 » SHOWROOM配信 (2018/6/5)

注目画像・動画等

SHOWROOM配信 (2018/6/5)

一覧ページ

概要

配信前

  • 2018/6/4 のツイート:明日は毎週恒例のSHOWROOMだよ!明日の放送は都合によりスタートが20時を前後する可能性があります!ご了承くださいませぇえ 明日も見てねぇぇ
  • 2018/6/4 のツイート:本日のSHOWROOMは22時頃からの予定です!みんな待っててねー!!

内容の概要

  • こんばんは。やばいね。17分ぐらい遅刻してる。本当に,申し訳ございませんでした。10時20分ぐらいの放送になりました。今日は,桃色タイフーンのMVの撮影をしていました。この中,実は衣装の一部なんですよ。初の試みで,ドラマパートが入ったMV。4時半に起きて,6時に現地集合。MVの撮影は楽しい。歌を歌っている気分にもなる。歌の世界を演じている気分にもなる。
  • 朝はロケで,交差点みたいなところで撮影。スマフォケースを,みなみのアイス活に変えた。昨夜デビューした。JUSTICE バージョンは売り切れた。アイス活バージョンは10もない。急いで。これ使いやすい。プラスはだめかもしれない。iPhoneなんちゃらは大丈夫。
  • もう,息切れしてきちゃった。10時過ぎたところにてんぱってた。みんな待ってたよね。お待たせしました。
  • MVはJUSTICE以来。ギャップがすごい。廃墟で,こんな感じ。(JUSTICEのふり)今日はぶりっ子てきなことをして。設定が濃い。みなみ,めちゃ出る。みなみがキーマン。まだ,みなみは撮影している。(マネさん:はるなさんは上がった。)みなみはテグスで釣られています。それは,MVを見て頂ければわかる。
  • ポップな感じかな。桃色タイフーンはめちゃくちゃポップですね。叶わなくてもよいから,この恋を楽しみたい,みたいな。恋愛に関する純粋な気持ちが込められている。ゆらぎ荘の幽奈さんとリンクしている。幽奈さんは幽霊で,木枯君に恋をしている。叶うか叶わないかわからないけれど,この気持ちを大切にしたい。大事な感情がある,人間には。(マネさん:人間ではないけれど。)3次元の恋愛を全然していない。最近,末期だなと思ったのが,イナズマイレブンのことを考えると,この辺(胸と言いたいみたいですが,おなかを指しています)。病気かな。(マネさん:病気じゃないとは思うけど。)楽しいと思う。(マネさん:それはいいこと。)いいことだよね。夢中になれること,楽しいことがあるてのは。人生においては,どんなことでも素敵なこと。(マネさん:そうだよ。)はははは。これ,何の番組だっけ。(マネさん:明日の楽しみがあるということは,いいこと。)もしかしたら,るな氏の音楽を聴くことと思ってくれる人もいる。そのために,ビデオを撮ったり,レコーディングしたりしている。そんな桃色タイフーンは8月22日に出ます。ゆらぎ荘の幽奈さんのオープニングテーマになっておりますので,楽しみにしていてください。(マネさん:4形態だよね。)Windia以来じゃない。これからまた,ジャケット撮影が待っている。いい写真を撮ってきます。
  • アイス10個くれた。ありがとう。
  • 情熱大陸か。ちゃちゃらちゃちゃ。(マネさん:弾く方なんだ。)弾きたくなる。一時期るな氏,ヴァイオリンを習っていた時期があった。(マネさん:みんな知っているの。)知らないかもしれない。初めて言った。(マネさん:習い事一覧に書かなかった。)書かなかった。忘れていた。今思い出した。(マネさん:私も聞いてましたよ。いつか皆さんの前で披露できるように,こっそり習ってるって。小指を痛めてた。)高校生のバレーボールで下から跳ね上がったボールが小指にあった。めちゃくちゃ腫れた。接骨院に行ったら折れてた。ちゃんとくっつかなかった。左の握力が弱い。ヴァイオリンは繊細。こんなことを言うと,全然できないのにいやだなんだけど,ちゃんと押さえられないと音が出ないと言われて,ポキッて折れちゃった。(マネさん:みんなの前で披露しようと思ったけれど,無理だった。)甘くはなかった。ヴァイオリンをやってて,背中が筋肉痛になる。正しい姿勢でないと音が出ない。顎で挟んで,平行に保つ。肩のあたりがイライラする。(マネさん:左耳が悪くなる。)顔がゆがむとか言われたよ。
  • (マネさん:みなみが帰ってきたよ。)お疲れささまでした。(マネさん:オールアップですね。6時入りの10時半終わり。)
  • 熱くなってきた。ガウンやばいよ。今日の衣装のヒントは水風船。みんな察しがいい。それ以外にもオーというのがある。衣装の変化を楽しめる。
  • (マネさん:フォトブックは,るなちゃんのなの,という質問があった。)全部るな氏の撮り下ろし。幽奈さんの写真集見たい人もいるかもしれないけど。(マネさん:湯煙がないやつ)湯煙ないやつは,DVDでこれから見れるし,単行本読んだり,あとJUMP買えば見れるから。るな氏のが4形態。フォトブック,ブルーレイ,DVD,アニメ版,通常版。(マネさん:アニメ版は,幽奈さんの書下ろし。)
  • 8月22日なんてあっと言う間。今月から予約イベント始まりますし。カップリングとかもね。(マネさん:何も言えない。)何も言えないんだよ。歯がゆいんだよ。(マネさん:カップリングもMVに絡んでくる。MVが凝っている。)今日の朝のツイートがリンクしていた。(マネさん:ただの打ち間違えでしょう。)berry happyでしょう。疾風級のberry happyって。めちゃくちゃhappyと打とうと思った。(マネさん:ただの打ち間違いです。)超はずかしい。ベリーって,vary。(マネさん:very。)って言われて,あっそっち。ややっこしいじゃん。(マネさん:bから打ち始める人はない。その前にJUSTICEがリリースされる。)忘れないでみんな。(マネさん:そのまま,返すよ。)JUSTICE,10月録りおえてた。とっくに配信がはじまっていると思ってた。るな氏が忘れてた。(マネさん:明日の24時)明日の24時,明後日の0時。るなの日。まだね,MVの配信が決まっていない。有料配信だったり,未来に待つアルバムだったり,そういう中に収録できればなと思います。だって,見て欲しいよ,あの神々しい感じを。(マネさん:自分のことを自分で言う。)いや,ちがう。照明と,衣装と,おでこを上げる。いろんなことが積み重なって,テミスが誕生する。(マネさん:来週のSHOWROOMで配信する。なんでそうやってはだけさせるんですか。)熱っいだよ。タオル地だから,鼻がもちゃもちゃする。JUSTICEは,PlayStation®4/PlayStation®Vita 用ソフト『Fate/EXTELLA LINK』オープニングテーマ。
  • ちなみに,テレビスポット見た人いる。JUSTICEが流れているバージョンの。偶然みた。MXで見た。(マネさん:MXでけっこう流れている。)夢でみたよ。MXでみた。僕もテレビがない。テレビお勧めだけれどもね。(マネさん:ボーグルさん,MXうつらなんじゃないの。)妄想で見た。妄想で見た方は,Youtubeで見て下さい。(マネさん:明日,明後日,お知らせすることが続く。特典的なあれとか。)JUSTICEはおでこも上げてるし。(マネさん:前髪をね。)前髪上げて,おでこ出しているし。(マネさん:FC会報の2号をお届けした。そろそろ届いているころ。)みんな上げてたよ。こうやって。しかも,文字が反転してる。(マネさん:あの中にメーク講座を入れた。)男性もやると言っていたよ。(マネさん:是非,春奈るなになって下さい。あれの撮影を香港でした。全部一通り終わった時に,あれ,おでこっていつメークしたって聞いた。)シー。(マネさん:前髪で隠れていることをいいことに,おでこノーメークなんですよ。)オフレコですよ。言わなくていいんだって。言わなきゃばれないんだって。美容室か行くときはメークする。そうでないときは,ファンデーションを塗るとおでこが乾燥して,ピキってなっちゃいそうで。るな氏のおでこ,ツルツルですよ。前髪があるとニキビができやすいという人がいるから,きちんとケアはしてますよ。化粧水とかパックとか怠らずに。
  • はじめまして。前回も,はじめて見てくれたひとがいる。
  • (マネさん:投票やりたい。)中の部屋にある。桃色タイフーンのテーマカラーとか,わかりきっている。
    (マネさん:ファンクラブの会報の表紙はコスプレにしようというのがあって,著作権は侵害しない程度の。)私服は,ツイッターとかでも見れる。コスプレはえーって衝撃があるわけじゃないですか。衝撃感はファンクラブ会報で表紙にしたい。第一弾がオタク。衣装を探すのが大変だった。(マネさん:まさかの,秋葉原のオタクを再現するために原宿の古着屋で買うというね。)割とシャレオツな店で買いました。緑のチェックのシャツ,霜降りのGパンと,ベルトと。(マネさん:るなカラーの緑にしようと思って。)今は逆にあんなのいない。秋葉原歩いていると好奇の目で見られて,なんだこの子は。(マネさん:白衣とか,メイドさんとか。)それ聞こう。(マネさん:それ聞きますか。)(マネさん:背中がもっこりしているとばれちゃった。)見るなし。
  • るな氏にしてもらいたいコスプレ。
    • 白衣5位:君色シグナルで着た。
    • メイド服1位:
    • サッカーのユニフォーム7位:個人的にはこれ。(マネさん:コスプレというんですかね。サッカーやる人はきるんじゃないの。)いろんな国のユニフォームがある。ジャージとか。私は単純に,ゼウス中のユニフォームが着たいだけ。
    • みこさん2位:
    • チャイナドレス3位:意外だな。(マネさん:チャイナドレスにセクシー感があるかわかんないけどね。)スリットが入っている。るな氏が着てセクシーになるのかどうかはさておいて。自分で言って悲しくなってきた。
    • 園服8位:
    • 男装6位:KERAでやっていた,るな男君
    • ランドセル(マネさん:小学生のコスプレ)4位:(マネさん:天使の羽根とか言って,ランドセルのCDに出ててもおかしくないもんね。)いや,アウトでしょう。(マネさん:セーラー服の写真がもうちょっとあるので,ファンクラブに上げる。)ランドセルは欲しかった。海外セレブではやってるんでしょう。るな氏もセレブじゃん。だからちょっと。ピンクとかラベンダーのものが欲しい。便利。なんでも入るじゃん。(マネさん:丈夫でね。)6年間使えるじゃん。(マネさん:マネさんのときは,赤と黒しかなかった。)私もそう。北海道から転校してきた子が黄色いランドセルをしょっていて。雪国だから目立つ色で決まっていたらしくて。冷やかされていた。目立つから。女の子でも水色とかしょっている子がいる。これ選べば,るな氏,ランドセル買ってもらえるかな。(マネさん:ランドセルとか高いんじゃないですか。)コスプレ用は安く手に入る。
  • いろんなコスプレに挑戦していきましょう。楽しんでいきましょう。1個とは言わずにいくつかやっていきたい。(マネさん:結果を参考に。)最近チャイナドレスは,ロリータでも出している。ToAliceさんとか。中国から入ってきている。華ロリとかもToAliceさんが。(マネさん:Toが微妙に言えていない。)Bluetoothとか微妙に言えていない。チュース。どこが違うの。滑ったとか言わなくていいから。難しいね。berryとveryを間違えるぐらいだし,るな氏に英語力を求めないで欲しいな。
  • (マネさん:この1週間で発表になったことは,ゆらぎ荘の幽奈さんの上映イベント)新宿バルト9でしたっけ。会場ね。映画館ね。すごい素敵な場所。ミニライブもされて頂く。お時間がありましたら遊びに来てください。(マネさん:先週言えなかったけれど,ペナンが終わったらすぐ帰ってこなくちゃいけない。チケットがね,いろんな声優さんがでるから。)豪華キャストの方々がそろっておりますので,お早めに,確実に,チケットゲットして遊びに来てください。
  • 告知,アニサマ2018OKに出演させて頂きます。今年は1日目。
  • 教えてるな氏,質問コーナー。
    • (マネさん:春菜るなってこんな顔してるんだー。春菜の菜がちがいます。)
    • 嫌いな食べ物は。いっぱいあるよ,偏食だから。最近,生のお肉は食べれるようになった。生ハムとか半生のローストビーフとか。海鮮系はだめ。生涯だめと悟った。(マネさん:悟ったんだ。)海鮮の料理番組を見ていて,これはだめと思った。いくらは食べれるから,海鮮のおいしさはわかっているはず。いい克服法があったら教えて下さい。(マネさん:この間,シンガポールで,GARNiDELiAさんとか,ましろんとかは,蟹を食べに。)そのとき,るな氏はバイキングを食べに行った。(マネさん:二人で,超適当英語で,ホテルのバイキングを食べて,プールだって言って,イナイレジャージで写真をとるというね。)セレブ感を微塵も感じなかった。楽しかった。
    • 今何時ですか。いま,11時ぴったりだよ。
    • 最近はまっている曲は。自分のプレイリストを見るわ。マジボンバー。(マネさん:プレイリストを見たいという人がいる。)読んでいくわ。DESSERT,YuRaYuRa(マネさん:自分の,かっこいい系が続きましたね。),Flutter,マジボンバー,流星ボーイ,アニサマ2016のテーマソングPassion Rider。(マネさん:それ好きだよね。)大好き。(マネさん:それるな氏出てないよね。)出てないけど,歌わせて頂きました。エールを込めて,歌わせて頂きました。スパノバ,Don’t say lazy,hideさんの?スパイダー。(マネさん:すごいジャンルを飛び越えるね。)ピチカートファイブさんのメッセージソングとか。(マネさん:ピチカートファイブとかわかるの。)めちゃくちゃ好き。東京は夜の7時とか。(マネさん:どこで聞くんですか。)親戚の女の子がダンススクールに通ってて,その発表会のビデオで流れていた。ちっちゃいながらにいい曲だと思って。ノスタルジックな良さがある。
    • 携帯が落ちた。(部屋を移動してパソコンに変更)ダイナブックばれましたね。(マネさん:会社の支給物なんで。)私もダイナブック使ってるよ。iPad新しくするよ。Apple Pencil欲しいもん。
      携帯がやってきました。ダブルで見れるぞ。るな氏,ダイナブックのピンクのドットのやつ使っている。OS書き換えていない。 Windows なんちゃらで止まっている。るな氏はパソコン子だった。形態が普及して,パソコン離れが進んだ。パソコンやってたから,早打ちも,高校生までは得かった。オタクだからだよね。ホームページビルダーで,夢小説サイトを作っていた。(マネさん:彼女とパソコンゲームなうに使っていいというのがきた。)是非,使って下さい。(マネさん:ガウンだし,いいね。)なんて絵なんでしょうね。謎だよ。ステッカーは,Tokyo Otaku ModeとPARKですね。東芝。(マネさん:すみません,SONYじゃなくて。)SONYはVaioでしたっけ。
    • (マネさん:ヘアアレンジ教えて。いいんじゃない,今日は珍しい髪型だから。)お団子ヘアね。編み込み。メークさんがやってくれた。リボンがついていた。ネタバレにならないように。
    • 美肌の秘訣はなんですか。保湿はだけは毎晩欠かさずしている。(マネさん:えらいですね。)パナソニックのナノスチーマー。それは,お風呂出た後に必ずやっている。化粧水。ビタミンCが入の美容液。もともと,マネさんがクリスマスにプレゼントしてくれたもの。3本ぐらいリピートしている。(マネさん:今日,初めて知りました。何にも言わないから,使わずにしまわれたと思った。)自分の中で,日常になりすぎてて,言う必要がないと思ってたの。今日,言わなきゃと思った。半年超えた解禁でした。ビーグレンのCセラム,おすすめです。
    • 晩御飯食べた?食べた。下にホットミールが来てて。カレーだった。2日連続カレー。昨日の夜,るな氏,ココイチのカレーだった。カレーとパスタがあれば生きていけるから。(マネさん:ライブとか,撮影とかで,配膳してくれる。お弁当じゃなくて,ごはんよそってくれて,おかずよそってくれて。)
    • パスタはなにが好き?ジョディーパスタ一択。イタリアントマトとモッツアレラチーズしか食べない。トマト系のパスタが好きかも。(マネさん:トマト好きだね。)トマト好き好き。全般的に食べるかも。ボンゴレとか食べられないんだけど。ペペロンチーノとかカルボナーラとか。この世が,炭水化物で埋め尽くされてしまえばいいんだ。
      手作りしよう。パスタから。(麺は買ってくるとして,キャベツとベーコンと絡めていいんじゃないですか。)自炊を最近全然していない。外食大好き人間ですからね。マンゴプリン美味しかった。
      るなるーって料理するの。しないしない。(するわけないなないの。)ツッコミが激しすぎますよ。
      最近映画見た。最後に見たのは,妖怪ウォッチのシャドウサイド。はまっているアニメが映画化すると必ず見に行く。クレヨンしんちゃん見に行きたい。(私の周りではコナンが大人気。)人気ですね。安室さんね。ツイッターで2次創作の絵が流れ込んでくる。魅力的なんでしょうね。あの映画を見たら完全に安室の女になるんだろうな。いやいやいや,私はイナズマイレブンの女。
    • るなさんDD?わりとDDかもしれない。推しを決めらない自分がいる。魅力的なキャラクタ多いと決まらない。アニメを見返すと,この子がすきというところにたどり着く。DD早く足を洗うかもしれない。みんなもDDやめなね。
    • DDいけないことなのか?いけいなことではない。(マネさん:好きなものがいっぱいあるのはいい。嫌いなものがいっぱあるより。)マネさんの情熱大陸だ,今日。熱いからこれ脱いでいいですか。
    • るな氏の知っていただけたでしょうか。軽くDDを拗らせているのを知っていただけたと思うのですが。
    • マネさんについてだった。さっき,海老蔵についてというのもあったよ。
  • るな氏とやりたい遊び。
    • ゲーム4位:Wiiならば4人とかでもできる。
    • カラオケ2位:(マネさん:るな氏とカラオケに行って,一緒に歌うのか,歌わせるのか。)るな氏がコーラスになるとか。
    • スポーツ3位:スポーツ得意じゃないけれど。学生のとき,あまり話さない子でも,スポーツをやると仲良くなっている。るな充の輪がひろがる。るな充とるな氏の絆が強まる。
    • おりょうり:FCでもやりましたが,るな氏が全くの戦力にならいというか,ちゃかしに行くことしかできない。
    • 物作り7位:(マネさん:作るセンスがないことがばれちゃってる。)しょうがない。しょうがない。
    • トランプ:るな氏は,ババ抜きしかできない。
    • 街ぶら1位:普段行ってるところを巡るとか。楽しいかな。
  • アンケートコメント有難うございました。
  • 告知
    • 8月22日ゆらぎ荘の幽奈さんのオープニングテーマ「桃色タイフーン」が発売。
    • (七夕にペナン島,アニサマ,10月にメキシコ)海外は初めてのところが多い。(メキシコは,GARNiDELiAが発表になった。)GARNiDELiA,ましろん,春奈るな,この3組で行かせて頂く。日本から是非是非遊びに来ていただけたら。(遠いけどね。)遠い。飛行機を想像して,うんってなっちゃった。海外,楽しみにしている。
    • 今年もまだまだるなるな充できる機会がたくさんある。(これからお知らせできる。)まだ,言えてないこともありますので,お知らせを楽しみにして頂ければ。開始が遅くなって,本当に申し訳ありません。来週は,火曜日夜の8時から,きちんと放送致します。ということで,るな氏でした。ばいでゅー。

 

るな氏関係のツイートの検索結果へのリンク(2018年夏からTwitter社が検索埋め込みをサポートしなくなったため,リンクにしました。)

Visits since June 3, 2016