ホーム » ライヴ情報 » Penang Anime Matsuri – Summer Paradise 2018

注目画像・動画等

Penang Anime Matsuri – Summer Paradise 2018

  • 日時:2018/7/7
  • 場所:SPICE Convention Center, Malaysia
  • 公式ページ
  • 告知:Line Blog
  • 共演:BAND-­MAID,春奈るな (7/7),鈴木このみ、西沢幸奏 (7/8)
  • 記事:

公演前

  • 2018/5/14 のツイート:マレーシア初上陸です(((o(*゚▽゚*)o)))
2018/7/6 のツイート:マレーシアに行ってきます(((o(*゚▽゚*)o)))
2018/7/6 のツイート:知的
2018/7/6 のツイート:マレーシアに到着ー(((o(*゚▽゚*)o)))神々しい写真が撮れた
  • 2018/7/6 のリツイート:わーー!そうだったんですね 中野も高頻度で行っているので、多分それ全部私のような気がします…笑 次こそお会いできますように…(((o(*゚▽゚*)o)))WHFのライブも最強で最高でした!!!”てっぺんへダッシュ!”も激リピートしてます!!いつも超絶熱い歌声をありがとうござイナーーー!!!
  • 2018/7/6 のツイート:トン兄さんもツイートしてくれた 染岡ドラゴン桃色タイフーン ドンピシャだぜ!!!!!!!
2018/7/7 のツイート:おはよう!!!!るな氏はこれからリハーサルだよ!初上陸のマレーシアで歌を届けられることを本当に嬉しく思います(((o(*゚▽゚*)o)))今日はみんなで楽しもうね!!!!!!そして日本から来てくれるるな充も、今日も全力でるな充しようね!!
2018/7/7 のツイート:先ほど舞台挨拶が終わりました(((o(*゚▽゚*)o)))夜はライブ!!!!楽しみすぎぃ
  • 2018/7/6 のツイート:るな充と二回目のエンカ
  • 2018/7/6 のツイート:楽しい…めっちゃ楽しい…
2018/7/7 のツイート:今日のイベントの司会者さんと😇😇😇😇😇😇😇😇😇😇😇😇
2018/7/7 のツイート:バーニングキャッチ!!!!!!!!
  • 2018/7/6 のツイート:ありがとうござイナーーー!!!全力で楽しんできます(((o(*゚▽゚*)o))) リーヨ!
  • 2018/7/6 のツイート:まもなくライブだよ!!!!たのしみ!!!!!!!みんな全力で楽しもうね!!!!

公演

セットリスト

Fortune‏ @nanalevi  さんのツイートより

  • 01.ステラブリーズ
  • 02.アイヲウタエ
  • MC
  • 03.Ripple Effect
  • 04.Startear
  • 05.空は高く風は強く
  • MC
  • 06.JUSTICE
  • 07.PURPLE LOVE
  • 08.君色シグナル
  • 09.Overfly

2018/7/8 のツイート:マレーシアからのSHOWROOM!ご覧いただきありがとうございました(((o(*゚▽゚*)o)))コメントやアンケートもありがとう♡今日のライブ写真をおすそ分け!!!!

公演後

 

2018/7/7 のツイート:ペナンアニメまつり!最っっっ高に楽しかった!!みんなが沢山の曲を大合唱してくれて、思わず涙が溢れそうになりました…本当にありがとう!歌は国境を越える。音楽の力、アニメが繋いでくれる絆をひしひしと感じました。日本から駆け付けてくれたるな充もありがとう!またマレーシアに来るぞ〜🇲🇾!
  • 2018/7/7 のツイート:5分後くらいからマレーシアからSHOWROOMをやってみます(((o(*゚▽゚*)o)))ぜひみてね〜!
  • 2018/7/8 のツイート:マレーシアから日本に帰国します!ありがとう!また来るよーー!!
2018/7/8 のツイート:ファンクラブのお土産も買ったよ〜(((o(*゚▽゚*)o)))

公式Facebookより https://www.facebook.com/penanganimematsuri/

るな氏関係のツイートの検索結果へのリンク(2018年夏からTwitter社が検索埋め込みをサポートしなくなったため,リンクにしました。)

Visits since June 3, 2016