ホーム » 放送等 » SHOWROOM配信 (2018/5/22)

注目画像・動画等

SHOWROOM配信 (2018/5/22)

一覧ページ

概要

配信前

  • 2018/5/22のツイート:本日20時からSHOWROOMだよ!!必見ですぜ
  • 2018/5/22のツイート:まもなくSHOWROOMです(((o(*゚▽゚*)o)))

内容の概要

(今回もブラウザの立ち上げ直しが必要で,見れたときには青春バスガイドが始まっていました。)

  • (青春バスガイド,1コーラス)
  • みなさんこんばんは,春奈るなです。今日は,カラオケから配信しております。あがるこれ。今日は,第一興商さまに音源協力していただいています。いつも第一興商さまにはお世話になっておりますよ。るな氏,カラオケダイスキということもあるんですけど,以前のSHOWROOMでアンケートを取った時に,るな氏の歌を聴きたいという答えが多数あった。その夢に応えるたるべく,カラオケでお届けする。よろしくお願いします。これ死ぬほど緊張する。
    • 夢がいっぱい過ぎる。これすばらしい空間ですよね。
    • うれしい。
    • 声いい。有難うございます。声をおほめ頂きました。
  • 今回お部屋,豪華だよね。フランフランさんとコラボしている。いま,ビックエコーにるな氏はおりますが。みんな何歌って欲しいですか。前回,アンケートを取らせて頂いていて。 Riaさんの鳥の詩になった。小学生ぐらいの時から知っている。いろんな人がカバーしている。個人ホームページに載せている人がいっぱいいて,それを聞いて育った。その鳥の詩をお届けする。リモコンの充電が35%しかない。やばい,触ったら30%になった。
    • (鳥の詩,1コーラス)
    • 鳥の詩を歌わせて頂きましたが。
    • 泣いている,ってきた。ありがとうございます。泣けるとか,涙腺崩壊とか言ってくれている人がいます。やっぱ,この歌のパワーすごい。
    • クマちゃん。有難うございます。
    • 春奈るなLive Spring 大阪に行けなかったという闇が晴れたと言っている。これいいですね。みんなの感想が
  • リアルタイムに受け取れるから,自分の励みになる。
  • これ歌って欲しいよというのを書いてくれればここに書いていきますので。投票で決めようか。
    • 白金ディスコ:36.1%。懐かしいな。河野まりなちゃんと一緒に,Animax Musixで歌ったやつ。
    • 花丸ピッピッは良い子だけ:18%。
    • 乙女のポリシー:12.6%。るな氏の原点でもある曲です。
    • あんなに一緒だったのに:33.3%。
    • ポテト頼む。ここにいっぱいある。
    • めっちゃボールが飛び交っている。
    • (白金ディスコ,1コーラス)
    • プラチナうれしいって言ってくれている。
    • この時初めて知ったと言ってくれている人がいる。これは,河野まりなちゃんとお団子ヘアーにして,歌った。踊った。1人で歌うのも新しい。
    • あらどっこいがすごく可愛かった。ディスコとか,いろんな掛け声がある。合いの手ってテンションがあがる。
    • 初めて3次元にもえを感じた瞬間でした。
  • 個人的に披露したい曲がある。いいですか。5月3日のイベントで英語の歌を歌わせて頂いた。私が,オーディションを受けるときに,デモテープで送ってた楽曲。たぶん,るな氏は英語が苦手というイメージを持っていると思う。実際にそう。何故か,この曲だけは,ちゃんと歌えているはずなんで。今回は,オケあり。それでは聞いてください。CoccoさんでRose Letter。
  • (Rose Letter,1コーラス)
  • 有難うございます。緊張したわ。
    • しぶって来た。
    • るな氏,本当は頭がいいと思うんだけど。すごい,補正がかかった。有難うございます。歌詞の意味はわかっていなくて,耳コピしただけ。いろんなオーディションで歌った。思いれのある楽曲。歌えたので,るな氏は満足した。
    • 歌詞の意味を教えて。わかんない。ネットで検索すれば出てくると思う。
  • テーマを決めて募集したい。夏が来るので,夏の曲をコメントに書いて下さい。
    • OVERSKY。OVERSKYはSEだから。ほぼ,歌詞ないから。あれ,英語だめ
    • マジボンバー:15%。夏だっけ。夏から始まる。夏じゃん。
    • さくらんぼ36.6%:。大塚愛さんのさくらんぼ。小学生の時にカラオケで歌っていた。
    • Ripple Effect:24%。
    • グレイトフルデイズ(浜崎あゆみさん)24.5%:。これも歌ってた,懐かしい。
    • 夏の恋予報,入っていなかった。るな氏,夏の曲多い。
    • 意外とイナズマの楽曲が来ますね。アレスやってます。胸熱な展開。先週はびっくりしちゃった。今後の展開が楽しみでしょうがない。私の推しがいつ出るのか,今か今かと待ちわびてる状態。
    • さくらんぼ。意外。みんなJ-POP好きだな。上がるよね,みんな。懐かしい,懐かしい映像が出てる。
    • (さくらんぼ,1コーラス)
    • 有難うございます。懐かしかった。何年ぶりに歌ったんだろう。
    • さすが,るな氏スゲ。
    • 縄跳び飛ばなくちゃ。盲点だったそこ。にゃんこスターさんがやってたもんね。この楽曲で。懐かしい楽曲をリクエストする傾向が見える。
  • テーマ決めるか。冬の曲。ははは。ラブソング。バラードは次にしよう。
    • オタクにそれを聞くのか。2次オタの人は縁遠いかも。暁がすぎるまで。これ入ってなかった。私がわからないかも。わからない曲ばっかりなんだけど。やばい。
    • バタフライ:。木村カエラさんのバタフライ。デジモンじゃなくて。
    • タキシードミラージュ:。セラームーンの。
    • TRUE STORY:31.3%。AKIBAS TRIPの曲。るな氏の曲ですね。
    • ヴォヤージュ(あゆさん):。浜崎あゆみさんの。小学生の時,あゆさん大好きだった。CDを買いそろえて聞いていた。
    • JUSTICE,まだ入っていない。
    • 普段聞けない曲を聴くのもあるの。
    • 思い浮かばなかった。自分に当てはまらないと,印象薄かったりもする。
    • TRUE STORYか。ヴォヤージュを若干歌いたかったよ。るな氏の曲だ。
    • (TRUE STORY,1コース)
    • 有難うございます。いつも通りの感じですね。これは。
    • だるま100個。
    • 君が好きだよの指さし,キュンと来た。
    • 口パクじゃないよね。ここで,口パクをする方が難しいぞ。
    • 皆さん,888といっぱい拍手くれてる。
  • るな氏が一番歌いたい歌は?先ほど,Rose Letterを歌って,わりかし満足している。
  • 懐メロ。
    • 嵐の中で輝いて:23%。
    • 天城越え:40.5%。マネさんの地元だ。たまに,キーが違ってたりするの。演歌を歌うのは初めてかもしれない。みんなの前で歌うのは。
    • 空のびんせん。空への手紙:19.3%。
    • 青春おでん:17.2%。イナイレの歌。良く歌っている。だいぶパンチあるよね。中毒性がある。
    • (天城越え,1コーラス)
    • はい,有難うございます。緊張して死んじゃいそう。みなさん,いかがでしょうか。
    • セクシーやんなんて言っている。手の震えが止まらない。
    • ギャップがすごいと言ってくれてる。有難うございます。これは嬉しいですね。演歌,久々に歌ったかもしれない。
    • 泣けると言ってくれている。有難うございます。
    • CD出してください。この楽曲でCD出すのはハードル高そう。
  • メルト。ボカロ曲はちょっと難しいよね。
  • あなたの好きなバラード曲。これ,緊張感がありますね。
    • ゆきのみちはなかった。Dreamersで入っているのは,別次元Love。サイレントカラーズは入っていない。
    • 月光花:30.4%。ジャンヌダルクさんの。ブラックジャックの歌でもありました。男性ボーカルもある。ちょっと,面白いね。
    • プラネタリウム:17.2%。大塚愛さんの。
    • 愛おぼえていますか;40.4%。これ,るな氏が覚えていますかという感じ。マクロスのオーディションを受けたことがあって,それがこの楽曲。るな氏覚えているかな。
    • 空のびんせん。空への手紙:12.1%。シドさんの歌謡バラード。
    • (愛おぼえていますか,1コラース)
    • 楽しいのと緊張で揺れているのがものすごく楽しいな。いろんなこと思い出しますね。オーディション。家でいっぱい練習した。
    • るなるーとカラオケ来てるみたいと言ってくれてる。カラオケ企画をるな充のみんなと一緒にやってみたい。るな充がるな氏の歌をどんなふうに歌うのか見てみたい気持ちもあるんで。そういうこともやってみた。
  • 次で最後の曲になる。るな氏の曲でこのコーナーを締めますか。カップリングの3曲目は入っていない。
    • 君色シグナル:19.9%。これさっき歌ったよ。
    • Startear:。
    • 君がくれた世界22.1%。
    • Overfly:20.6%。
    • ステラブリーズ:18.9%。
    • Love tears いなかった。
    • メドレーにするのは難しい。オー,マジ,君色シグナルじゃないの。へー,面白い。これで,君がくれた世界が入っていなかったら受けるよね。ありました。春奈るなで,君がくれた世界。
    • (君がくれた世界,1コーラス。)
    • 有難うございました。お星がいっぱい飛んでいます。今日はカラオケから届けさせて頂きましたが,いかがだったでしょうか。マネさんだちからの拍手がありました。
    • また,やって欲しい。
    • 最高。まさかのカラオケ,嬉しかったです。
    • 画面越しでいっしょに歌った。幸せ。
    • レアだった。
    • 毎月,お願いします。定期的に,こういう音楽的企画をやっていきたいなと思っております。知らない,るな氏の歌声の一面を知ってもらいたい。
    • 初の試みだったんでけど,楽しかったと言ってくれてる。また,カラオケの場所を借りて,こうやって音楽を
    • お届けしたいなと思っております。みなさんも,楽しみしていて下さい。歌えなかったがっきょ虚無も
  • 告知
    • 6月7日 JUSTICE配信
    • 7月7日 ペナンアニメまつり(マレーシア)
    • 8月24日 アニサマ 2018 OK!
    • 10月13日 メキシコアニメミュージックライブ 日本時間だと14日。
  • 毎週火曜日,楽しいSHOWROOMをお届けしたいと思っております。また,見て頂ければと思います。コメントとか星とか投げてくれてありがとうございます。アンケートもご協力ありがとう。またねー。ばいでゅー。

配信後

2018/5/22のツイート:本日のSHOWROOMはカラオケから配信しました!みんなどうだった(((o(*゚▽゚*)o)))??!るな氏はドキドキと楽しさで爆発しそうでした😇またこういう企画やるから楽しみにしててね🎤!!!!!
左右反転

るな氏関係のツイートの検索結果へのリンク(2018年夏からTwitter社が検索埋め込みをサポートしなくなったため,リンクにしました。)

Visits since June 3, 2016