ホーム » 放送等 » SHOWROOM配信 (2018/5/8)

注目画像・動画等

SHOWROOM配信 (2018/5/8)

一覧ページ

概要

配信前

2018/5/8のツイート: 今夜20時はるな氏のSHOWROOM!前回アンケートを取った中から、今日はファッションをテーマに放送するよ(((o(*゚▽゚*)o)))ぜひ見てねー!
2018/5/8 のツイート: 練習はおにぎりだ!!!!!!!

配信

  • るな氏のSHOWROOMがスタートしました。
  • アバターの制作に挑戦する。アバターって選べる。500,000ポイント溜まったら作ってもらえる。アイコンのアンケート。みなみ43%,イラスト化したるな氏57%。個人的には,客席がみなみでいっぱいにして見てみたい。結果るな氏になった。みんな,るな氏が好きなのか。るな氏の横に,小っちゃいみなみがいるものを作る。
  • 自己紹介。アニメが好き。休みは,秋葉原,池袋,中野。5月2日にデビュー6周年。みなさんなしでは,ここまで歩んでこれなかった。有難うございます。
  • 6周年イベントを東京と大阪で開催した。イベント,楽しかった。何周年のお祝いのイベントは心に残る。ご飯を食べながらトークを来てもらった。東京では,るな氏とコラボのカレー。大阪では,コラボスイーツ。インド,アイスランドの味がした。
  • セットリストを振り返っていく。
    • 東京公演は,TRUE STORY,1発目,びっくりしたでしょう。コールアンドレスポンスしやすい,純真クライシス。声優さん初挑戦のURAHRAのKIRAMEKI☆ライフライン。Startear。ぼくというきみへ。バスツアーでアカペラでちょっと歌った。自分的にも感極まった。作詞した。伝えたいことが詰まっている等身大の曲。デビュー曲。セットリストがしまる。JUSTICEはめちゃくちゃ盛り上がった。飛んだり跳ねたり頭振ってくれたり,盛り上がった。赤いペンライトの企画があった。赤い血の海みたいになった。激しい空間になった。やさしがある。ライブをみんなで作っている。PURPLE LOVE盛り上がりやすい。定番曲にしていく。振りを覚えてみんなで踊ると楽しい。君色シグナル。ライブの終わりはこの曲が多い。ぶち上がって,ライブを終わられる。
    • 大阪昼。I WANNA 電磁的DO。アンコール開けが多い。ライブが始まることは少ない。リハーサルで入れ替えた。アイヲウタエ。Ripple Effect ZAQさん。はいふりは映画化する。Overfly。大阪で歌いたいというのがあった。ワンマンで行くのが久しぶり。REASON。珍しい。バラードを各公演に入れてみた。これもいい曲ですよね。どうしてぼくらは出会ったんだろうと思う時がある。空高,JUSTICE,PURPLE LOVE,Windia (LUNARIUMバージョン)。いいセットリストですね。
    • 大阪夜。微熱の月。プレデビュー楽曲。何周年ライブではこの楽曲で始まることが多い。ステラブリーズ。作詞した。狂想リフレイン。みんな狂ってた。ぶち上げ系曲が来るといい。夜の虹を越えて。夜と言えばこの楽曲だろう。壮大な感じ。空高,JUSTICE,PURPLE LOVE,君色シグナル。これでライブが終わるかと思うと,やってきました。君がくれた世界。るな氏も涙を堪えることができなかった。るな氏が考えに考えた,セットリスト。歌詞がいつも以上にしみた。るな充がいたからこの景色がある。これからも,この景色をみたい。それが,歌になり,涙になり。みんなに届けることができる。結婚式でかけてくれたるな充がいる。
  • 7周年ライブも絶対にやる。セットリストを考えている。セットリストを組む才能があるんだなと自画自賛しました。セットリストを組むのは楽しい。この曲が来たとき,どんな顔をするのだろう。今回,悩んだかいがあったセットリストでした。
  • るな氏の衣装ファッションショー。6周年を振り返る。ブラウスのボタンの数が多すぎる。サイズが合わなかったらどうしよう。サラリーマンの人とか大変だよね。
    • アイヲウタエ。懐かしい。第一ボタンをとめたかどうか忘れた。ブラウスがおしゃれ。胸元が三つ編み。シャツイン,第一ボタンは外していた。ネクタイはどっかいった。ランウエイして帰る。
    • みんな絶対君が好き。Candy Lipsのリード曲。アンコール用のズボンとしても使っていた。これは,だいぶ暖かい。ポニーテールだった。(アカペラ少し歌う)
    • ファーストワンマン。渋谷Duoでやったライブ。お星さまのナポレオン。KERAのスタイリストさんが作ってくださった。愛情が詰まった1着でもある。肩もすごい。はじめて見たという人もいる。5~6年ぶり。これ着れて良かった。楽しい。ランウエイ。いま,ウィンクやったの見れた。この衣装ままお送りしていきます。リボンのミスマッチ感がすごい。
  • 質問コーナー
    • 今日の夕飯は?梅おにぎり。最近よく食べる。
    • イヤリングはどこで買っている?友達が作ったハンドメイド。ハンドメイドをアプリで買うことが多い。1点物が多い。かわいい掘り出し物がある。
    • 回転ずし言ったら何皿食べれる?4~5皿。たまご,納豆しか食べれない。1,000以内で納まる。ラーメンとかも置いている。味覚が5歳ぐらい。ありがたい。隣の席を見ると,積み上がられていて,どの胃袋に入るのという感じ。
    • 歌を上手く歌うこつ?上手く歌おうと意識しない方が歌える。音程とかをずれちゃいけないと思うんじゃなくて,ここの歌詞のここを伝えたいんですよ,ということを明確にした方が,誰かに届く。歌詞のインスピレーションを持った方が,楽しく歌いえる。
    • 裏声がうまく出せない:難しい。昨日ボイストレーニングに行っていた。当てる位置をイメージして決めてて,当て続けることを意識する。技術より,心がこもっている方が,一番届く。楽しい気持ちをもって,歌を歌って欲しいなと思う。るな氏の楽曲は元気になろうという曲が多い。元気になろうぜという気持ちで,歌って欲しい。
    • 北海道は好きですか?好きです。冬はあまり行きたくない。寒いのは苦手。夏がいい。死んでしまうかもしれない。親戚が住んでいた。毎年行っていた。ご飯もおいしい。北の方に優しい方がいっぱいいて。住んでいないけど,帰ってきたと思える場所。
    • いくらね。いくら美味しいよね。海鮮食べれないけど,いくらは食べれる。味噌ラーメンを食べる。とんこつもどっちも美味しい。すみれがインスタント麺とコラボしていた。すみれもあるので,食べてみて欲しいなと思います。
    • 何しているときが一番幸せ?歌っていとき。アニメを見ているとき。それを語っているとき。好きなことを理解してくれるアニメトークは,何よりも至福。素晴らしい。最近,イナズマイレブンしか話していない。4年前のるな氏に伝えた。イナズマが復活して,イナズマクラスタとして輝いていますよ。4年前に泣いていたるな氏に。めちゃくちゃ熱い展開になっています。誓ったんだ,これからも愛でていくと。
    • るなぷーやってもらっていい。単純にほっぺを膨らませる。5,4,3,2,1。ちょっと水のまないとできない。ウィンクはキープが難しい。るなぷーならば無限にできるよ。
    • ウィンクもお願いします。5,4,3,2,1.もう,無理。勘弁してくれ。お昼寝してたら見逃した。不自然ってきた。知っている。拡散してもいいよ。
    • カラオケで最高何点だしたことがありますか。中学生の時に98点。浜崎あゆみさんの,Endless sorrow。100点ってすごい難しんでしょう。
    • 最近は採点している。していない。キャラソンを友達とハモったりしている。以前は,リストをくれた。最近はなくなった。歌った曲が残るというのはいいです。
    • アニソン歌手以外の歌を歌ったりするの。する。浜崎あゆみさん。Coccoさんとか。結構幅広く歌う。演歌も歌う。
    • 部活とかしてた?してなかった。高校の時は,帰宅部。アキバ部が待っていた。高校が一番すごかった。みんな,イラスト集とか同人誌を開いていた。芸術クラスだった。絵,音楽。みんな,アニメ好きがいた。楽しかった。みんなたとえ話をアニメキャラクターでするという。テスト用紙に先生が,アニメキャラで問題を出題していた。FF7のカダージュが好きで,先生に出題お願いしますとイラストを渡していた。同士が多かった。
    •  るな充に聞きたいことはありますか。るな氏の好きな楽曲のジャンル。
      • ミドル(ミディアム)バラード(Overfly,Startear)26.7%
      • ポップ&キュート 31.9%
      • ロック(シリアスなもの)17.8%
      • ドバラード(REASON,暁がすぎるまで)23.6%
    • 参考にさせて頂きます。
    • 原宿でスカウトされたとき怖くなかった?KERAに出たかった。撮影隊に声かけられたときは,こうやって始まるのか,と思った。変なスカウトあるじゃないですか。あった。秋葉原で,声をかけらた。イメージ写真を撮りたいんですけど,縛ってもいいですかと言われて,そのまま逃げました。スカウトを装うやつですよね。マネさんといるときにも声をかけられた。マネさんが,うちのタレントなんです,って言った。そんなこともありましたね。人生,いろんなことがありますよ。原宿は多い。そういうもの,笑い話にできるじゃないですか。いろんなことを経験する。大事だなと思います。
    • ラフォーレは最近行きますか。洋服を買いに行くときは,ラファーレ行く時が多い。キャットストーリーとか。イベントの衣装もイベントの前の前の日に買いに行った。それも,原宿。いろんな発見があった。ちょっと前だと。中華とロリータ。ファッションの最前線。見るだけでも楽しい。好きなお洋服を着て,原宿に行くことが好き。その良さを最大限に引き出しているのはURAHRA。原宿は始まりの場所。カメラに写る楽しさ,表現する楽しさを教えてもらった。原宿も思いれの強い街。キャットストリートのPARKがリニューアルオープンした。アットホームな雰囲気。私も行っている。会えちゃったら,るな氏とPARKで遊びましょう。
  • るな氏のことが,掘り下げられるね。質問コーナーはやっていきたいと思います。
  • 告知
    • 配信限定シングル「JUSTICE」疾走感あふれる鋭いロック。
    • アニサマ2018,1日目。どこよりも熱い夏を過ごせる。
      それ以外にも,いろいろある。まだ,みんなには言えない。あと,もうちょっと,もうちょっとだから,待っててね。
    • 今年も,あと7か月で終わっちゃんですけど,楽しいるな充をしましょう。
    • 来週も,また火曜日お会いましょう。今日は最後までお付き合い下さり有難うございました。

配信後

2018/5/8 のツイート: るな氏のSHOWROOM!今週もご覧いただきありがとうございました(((o(*゚▽゚*)o)))今日は6周年を振り返りつつのファッションショーをやったよ!!⚡️久々に過去の衣装が着れて楽しかった(*´◒`*)ちなみにこの衣装は、1stワンマンの衣装だよ!!!来週も火曜20時からお届けしまーす!見てね😇😇😇

その他情報

  • 2018/5/9 のリプライ:1stワンマンの記憶が蘇る… 是非今度SHOWROOMのゲストに来てください〜

 

るな氏関係のツイートの検索結果へのリンク(2018年夏からTwitter社が検索埋め込みをサポートしなくなったため,リンクにしました。)

Visits since June 3, 2016