ホーム » 放送等 » SHOWROOM配信 (2018/5/1)

注目画像・動画等

SHOWROOM配信 (2018/5/1)

一覧ページ

概要

配信前

内容

  • (最初に私が操作をミスして音声が出なかったでした)
  • カラオケやってるの,いいなー。
  • 今日,るな氏,チャイナっぽい感じがしない?新しい,お団子カバー。
    全身が映らない。この間とは違う部屋。(靴の説明)
  • ミューコミプラス。トークアンドミニライブ。来てくれた人いる?昨日,暑かった。野外の醍醐味。2曲。アイヲウタエと君色シグナル。短いながらもぶちあがりたい。ちっちゃい日焼け止めを持って来ていた。日焼け対策は万全。レールブイサボンUVカットジェル センシュアルタッチ。お子様と一緒に使える。フローラルの香り。
  • 5月スタート。公式カレンダーめくってくれました?こんな感じ。水兵さんをイメージした感じ。防波堤をイメージした,屋上の壁。明日,デビュー6周年。あっという間。いろいろありました。ライブ,イベント,バスツアー,海外。充実した6年。7年目に向かって頑張って行く。
    いつから,知っているか。1位2012年,2位2015年(おと一昨年っていうの),3位2011以前。4位が今知った(11%)。面白い。春奈るなです,よろしくお願いします。5位2013年。るな氏が幼女のころから知っている人が7%いる。
  • 明日から,春奈るな Talk&Mini Live “JUSTICE”。明日は,東京。トークとミニライブ。ミニライブと言っても,ガッツリやりたい。曲順に意外性もある。明日来るよという人どれぐらいいる?結構いる。6年間を振り返る。JUSTICEをフルサイズで披露する。英語にも挑戦している。るな氏の生の英語を聞きに来て。
  • グッズが届きました。
    • スマフォケース。るな氏のアイス活バージョン。(るな氏のアイス活の説明)めっちゃ可愛い。アイスの上に,みなみが載っている。おくるみが可愛い。カレー活バージョン?かわいくないでしょう。カレーグッズは作りたい。粘着テープで貼る。どの機種にも対応している。
    • 男子のるな充が好きかも,JUSTICEバージョン。表面がモノグラムみたいになっている。アンケート:みなみアイスケース40%,JUSTICEケース59%。るな氏は,みなみアイスケースかな。パンクっぽい格好しているときは,JUSTICEケース。明日楽しみにしていてください。
    • アクリルキーホルダー。東京限定の忠犬みな公,大阪限定の漫才師。マネさんがじわる,って言っている。みなみは犬じゃねえ。アルパカなんですけど。みなみカルテット。細かい部分まで可愛い。はりせん,眼鏡。
    • JUSTICE Tシャツ。漆黒の闇を纏う真紅の月。カッコいい。天秤,剣。JUSとICEが天秤にのっているという人がいる。アイス活とシンクロさせてわけではない。後ろの天秤と剣もカッコいい。スマフォケースにもある。東京公演は完売。大阪公演は残っているので,るな氏の歌を聴いてみたい,グッズが欲しい人は遊びに来てください。
  • 6月7日発売のPS4/PS Vita用ゲームソフトFate/EXTELLA LINKのオープニングテーマJUSTICEが配信される。MVのショートバージョンを宇宙最早でお届けする。コメントに,アーティストっぽいと書いている人がいた。るな氏はアーティストでこれが本業。そう言っていただいて嬉しいです。カッコいい。目隠しは正義の女神。テミスをイメージている。テニスでなくテミス。バンドでMVは初めて。ラバー軍団という初めての試み。バンドメンバーは黒い衣装に,ラバーマスク。息苦しいみたいで,大変だったみたい。視覚的な面白さがある。ダンロップ。メーカーの名前が入っていた。白るなと黒るな。黒るなは禍々しい。白の衣装はテミス。白いワンピースにでこ上げのるな氏が現れると,一瞬,君は誰となる。そういうギャップも面白い。白と黒のるな氏が対面するということはない。白いるな氏がいるから黒いるな氏が映える。黒いるな氏がいるから白いるな氏が映える。やばい集団。蟻のコスプレしているみたい。MV撮影の後に撮影した。フルで見れる機会はもうちょっと先。6月7日の配信,楽しみにして下さい。
  • るな氏の質問コーナー
    • 習い事:めっちゃしてた。全部ためになっていない。ピアノ。4,5歳から小学2,3年生まで。ギター。アコギとエレキ両方習った。英語。幼稚園のとき,体操教室。和太鼓クラブに入っていた。プール。スイミング。何にも生かされてない。行きのバスで気持ち悪くなって,3か月でやめていた。英語は1年以上いった。小6から中1にかけていった。ギターは最初はアコギ。握力が小学生レベルらしいんで,押さえられないので,先生にエレキギターを勧められた。アンプにつないでいるから,音が出ているように聞こえる。それも続かなった。和太鼓は小学6年生の時に入っていた。放送委員にも入っていた。小学生から中学生にかけて3,4年続けていた。体操教室は幼稚園の時。跳び箱はいまだに3段も飛べない。三日坊主というえばいいのか。だめだな,るな氏は。
      好きなお寿司のねたは。お魚が食べれない。生魚は。卵や納豆巻き。小っちゃい子が頼むようなネタを頼む。会計1,000円以上いかない。変わり種がある。すしろうさんとか,肉フェスやっているんでしょう。るな氏は勝ち組。いつかは克服したい。
    • 好きなラーメンの味。前は味噌ラーメン。最近,とんこつ。福岡のしんしんのとんこつがすごくおいしい。とんこつなのにあっさりしている。飯テロ(写真出す)カップ麺がある?気になる。情報があったら教えて下さい。
    • きらいな食べ物。けっこうある。お魚。なす。夏野菜が苦手。夏野菜カレーは,うーんってなる。味覚が幼稚園ぐらいで止まっているのかもしれない。オムライス,パスタ,カレーとかばっかり食べている。最近のいち推しは,すき屋のしゃきっと和風オニサラ牛丼。めっちゃ美味しい。ポン酢ソース。血液,さらさらになるよ。るな充のみんなが商品化して下さいと言えば,もしかしてなるかもしれないから,いっしょにがんばりましょう。定番メニューになるように。
    • 松屋のカレー。ない。うどん屋さんのカレー,和風だしが効いていたりして。調べてみる。
    • 車を運転する。運転できない。免許持っていない。運転してみたいなという気持ちはある。友達に,絶対乗りたくないと言われる。事故起こしそういうイメージあります。秋葉原に行って,荷物をもって電車に乗るのがしんどすぎる。だから,欲しい。あこがれの痛車。モビルスーツをイメージした痛車。顔つきの身分証明書って,免許がいる。居酒屋さんで年確。顔写真つき。パスポートを持っていく。チケットの転売防止でも必要。おそ松さんのイベントで必要で,パスポートを持って入場した。身分証明書は気軽に作れるべき。
    • パスポート絵柄選べるよ。ケースをおしゃれにすることはある。中身の柄が選べる。前に作ったのが6年前。更新も考えよう。
      いま飲んだものは。CRAFTYというやつ。オレンジティーを飲んでいました。
    • 水筒もっている。持っている。青汁を飲むようにしていて,牛丼ばっかりたべているんで。それを機に,飲み物にはまっちゃって,コーディアルハーブティを持ち歩いている。青汁って今のは飲みやすい。ファンケルさんのと,フルーツ青汁を飲み分けている。フルーツ青汁は青臭さがない。フルーツのあたりの方がつよい。これから始める人は,フルーツ青汁から始めるといい。
    • 好きな男子のタイプ。難しい。この世にいねーだろうという人ばっかりイメージしちゃう。浅黒い肌が好き。褐色肌というやつですね。黒髪,おかっぱで,肌が浅黒くて,三白眼のキャラいない。スペシャルギフトが届いている。おかっぱキャラが出てくることが少ない。千と千尋のハク様が浅黒かったらクリーンヒットなのかもしれない。
    • 泣ける映画。24時間テレビがお勧め。妖怪ウォッチの映画も泣ける。イナズマイレブンシリーズの映画も全部泣ける。エンディングで,思い出しただけでもウルっとくる。是非,ご覧くだされば。ちなみにるな氏は,出ていない。
    • ドラマとかみますか。テレビっ子。ゴールデンタイムのバラエティとかドラマは見ている。前シーズンの99.9,BG,もみ消して冬。全部ジャニーズが出ている。ドラマは好きで見る。バラエティは録画していたりしている。
    • ウィンクできますか。これがないとできないんですよ。自由自在にウィンクを操って,可愛く写真を撮れるひと。るな氏には,そんなスキルはない。
  • やって欲しいこと。1位:生歌ひろう。2位:ファッションショー。3位:バックの中身。4位:曲トーク。5位:アイス活実況。6位:アニメ紹介。7位:ふり付レクチャー。(ピアノ:無理。和太鼓:準備がいる。3km走る:そんなるな氏見たくないんじゃないかな。)まずは,生歌ひろうとかね。全部,できたらやりたいな。
  • 生歌披露のアンケート。るな氏に歌って欲しい曲。1位:鳥の詩:懐かしい。小中学生のとき友達と毎日歌っていた。2位:君色シグナル。3位:アニソンカバー。4位:白金ディスコ。懐かしいの来るね。ANIMAX MUXIXで河野まりなちゃんとうたった。5位:ドント・セイレイジー。6位:乙女のポリシー。7位:ラムネセカイ。8位:微熱の月。9位:イナズマ関連:テンション上がる。10位:君は僕似ている:これいい曲ですよね。(フィンランド民謡:わかんない。)
  • 告知
    • 6月7日JUSTICE配信。鋭いロックチューン。
    • Talk&Mini Live “JUSTICE” 5月2日,5月3日
    • SHOWROOMを毎週火曜日20:00

るな氏関係のツイートの検索結果へのリンク(2018年夏からTwitter社が検索埋め込みをサポートしなくなったため,リンクにしました。)

Visits since June 3, 2016