ホーム » 放送等 » SHOWROOM配信 (2018/4/20)

注目画像・動画等

SHOWROOM配信 (2018/4/20)

一覧ページ

概要

配信前

  • 2018/4/13 のツイート:4月20日の20時から、またまたSHOWROOMを配信します(((o(*゚▽゚*)o))) 視聴URLはこちら!→https://www.showroom-live.com/harunaluna  是非見てね〜!!
2018/4/20 のツイート:まもなく20時からSHOWROOMです!是非見てねーーー!!!

配信

概要です。

  • 2週間ぶりの SHOWROOM
  • 自己紹介。改めまして,春奈るなです。アニメやゲームのテーマソングを歌わさせて頂いています。秋葉原とかでグッズを買うのが趣味。
  • さっきも,アレスの天秤を見ていた。激熱でした。来週もよろしくお願いします。
  • 今年もアニサマ2018に出演させて頂くことが決定しました。あの来る人いる。ツイッターで,今日チケットを発券するという人がいた。会場が埼玉スーパーアリーナ。会場がすごくいい。みんなのペンライトが宇宙の空間を作る。星のきらめきみたい。6周年で6回目。テンション上がってきた。アニサマで着てきた衣装。華やかですね。左のこれ。一昨年前のアニサマの衣装。真ん中が一昨年,一番右は去年のアニサマ。去年の衣装は冴えカノをイメージ。桜をちりばめていたりとか。真ん中はゴールドっぽい。左が白。これ,着倒したよね。海外のライブとか。全部,思いれが強い。これ,選べない。白が多い。黒系の衣装が見てみたい。黒ってとけこんじゃうんらしい。背景に。ぱっきって見えない。
  • アニサマの衣装をみんなに考えてもらいたい。恒例のアンケートをとちゃいましょうか。4択。(私服の紹介)白のスウェットパーカに黒い厚底,身長詐欺。(みなみ君登場)みなみ,お風呂に入って綺麗になった。エマールで洗ったから,いい香りがする。1位ラベンダー。
    パープルラブがあるから,そうなのか。紫は好きな色でもありますので。参考にして,アニサマの衣装を作りたいと思います。違う色になっても許してね。アニサマの衣装以外にも参考にしたいと思います。
  • JUSTICEの話。(リリックビデオの放映)鳥肌立ったというひとが居いて,嬉しいです。ロックぽい曲はあるけれど,鋭さがあるというか,メタルっぽさがある。早くリリースしたい,披露したい。
  • テーマカラー。ペンライトの色。赤,黒,紫,こぶし,白。ぶっちゃけ何がいい。
    ヘドバン。手扇子。それもいい気がします。タオルもいいね。タオル曲は恋の戦士がある。くしゃみが止まらなくなるという人がいる。結果は1の赤です。ふつうは赤だよな。今度,こぶし曲をつくりましょう。
  • 実はですね,ミュージックビデオも制作しました。この間,荒野みたいなところでツイートした。セレブとはいったいシリーズ。ガウンを羽織っている。今回,おどろおどろしいところで撮影。もともと,美術館。廃墟みたいなところ。気温が低かった。ホッカイロを握りながら。神々しい感じにとれたんじゃないかな。怖かった。証明がないと真っ暗。神棚があった。白い服も着ている。心霊スポットと言っちゃだめだよ。右側に黒い影があると言っている人がいる。配信を楽しみにしていてください。新しい,ミュージックビデオになる。楽しい撮影でした。
  • 6月7日に配信されます。円盤化したい。将来的に,アルバムに入れられればなと思っている。
  • 質問コーナーをやる。JUSTICEでもパーソナルでも。
    • るなちゃんは何しているですか:SHOWROOMやってますけど。
      前髪のこだわり:毎朝,濡らしてブローしている。前髪の形が髪的にいいよね。自画自賛した。これ天然のポッコリ感。鉄壁の前髪と言われている。一種のチャームポイントみたい。伸びてくると,ミニアイロンで巻く。
    • 好きなお酒:ハイボール。前は,家でハイボールを作っていた。金平糖ハイボールが美味しい。時間がたつと甘さが増す。
    • 化粧品のブランドで好きなもの:日本のメーカが出している,インテグレートに戻った。やっぱり,色物,アイシャドーとかは,外資のものが発色がいい。それを混ぜて使っている。ジルスチュアートとかイブサンローランとか,チフレとか,日本のメーカとかを混ぜて使っている。
    • ゴールデンウイークのライブ以外の日に何して過ごす:決まってないんだよね。多分,アキバにいってるんじゃないかな。最近,アキバにいってない。失格だよね。最近,欲しいグッズが発売されてないというのもあるんだよね。イナズマイレブンが放送が始まったばかり。ラインナップに推しがいない。おそ松さんは一松が絶対ラインナップに入っていた。イナズマイレブンはキャラクタが多くて,ラインナップに入れない。そういう厳しさがある。
    • 中野派になったのかな:そんなことはないよ。3つとも同じぐらい好きかな。売っているものが,似て非なるもの。梯子ツアーをやりたい。
      今の推しは:イナズマイレブンの推しを絞るのは過酷。輝美ちゃんが一番ですかね。GOでは,天河原中の隼君とかも好きだし。イナズマイレブンの世界に行って,逆ハーレムの人生を送りたいですね。
    • 好きなお寿司のネタ:生魚が食べれない。卵とか納豆とか。子供が頼むようなものを頼む。会計が1000円以内済むという,安い女になっております。
      イナイレ以外のおすすめ:その次の妖怪ウォッチシャドーサイドですかね。LEVEL-5さんの沼が深すぎて出れそうもない。
    • 好きな焼き肉の肉:ロース。カルビは油っぽくて胃もたれして食べられない。だからロース,赤身の肉がすごい好き。ロースの定食とか食べたりしています。
      最近食べたごはん:いくらおにぎり。
    • 一人旅したことある:旅はない。一人ライブとか一人コミケとかはある。一人で参加すると,輪が広がる。この子かわいそうだなって。イナズマクラスタの人が声をかけてくれたりして。るな充も仲がいい。同じ趣味の仲間は大事。今いる仲間も大切。
      声かけられたいタイプ:そうですね。むしろ私から声をかけてもいいだろうか,るな充を見かけたりすると。るな氏を見かけたら,声をかけて下さい。みなみにも声をかけてあげて下さい。
    • 好きなサンリオキャラは:キティちゃん。ねこ派なので。
      大宮とかいきますか:一回,イベントでは何度かある。個人的には丸井に行ったことがある。ボーイフレンド(仮)の物販会場。どじゃぶり。
    • 使っている洗剤は:みなみはエマール。ノンシリコン洗剤。オーキッドの香り。シリコンは,肌を傷つける成分が入っている。
    • 得意の手料理は:クリームシチューとかを一から作ったことがある。それも,アニメがきっかけ。鋼の錬金術師の劇中に出てくる。アニメ好きの原動力ってすごい。サッカー部に入ったという人もいる。ジブリのご飯もおいしそう。ジブリ飯を再現している人がいる。
    • 今日付けている口紅:イブサンローランのボリプテ ティンパーム4.ティントだから色落ちしない。男女関わらず使ってみて下さい。
    • つけごごちどう:いい。
    • 朝起きて一番最初にすることは:スマフォのチェック。メルカリを開く。欲しいアニメのグッズ,洋服。現代病。私は買う専門。2度寝はする。4度寝することもある。
      ディズニー行く:20年ぐらい言っていない。最後に行ったの幼稚園の時とかかもしれない。小学校の時,ノロウィルスにかかった。点滴を打っていた。コミケがテーマパークみたいなもの。
    • 乗り物乗れるの:ジェットコースターとか。番組の企画でやったわ。エイルちゃんと行った。ジェットコースターに乗って,オーバフライの告知をする。放送できないような顔になっていた。エイルンは楽しんでいた。好きそうだもんね,あいいうもの。懐かしいな。見てくれている人がいる。巨大迷宮と書いてくれた人もいる。家のテレビに録画機能がついていなかった。
    • ピューロランドに行ったことはありますか:幼稚園ぐらいの時。サンリオキャラクタが好き。るな充とテーマパークでイベントをしたい。
  • 告知:
    • JUSTICE,6月7日配信限定リリース
    • 春奈るな Talk&Mini Live “JUSTICE” MINIでは収まらないライブをやりたい。セットリストもこれから決める。ツイッターで希望を書いて下さい。
    • 大阪会場。超おしゃれ。コラボフード,ドリンクが作れればいい。グッズも考えている。Tシャツ。超絶カッコいい。スマフォフォルダー,2種類。機種は問わない。キーフォルダー。東京は忠犬みな公。大阪は漫才師みなみ。
    • 欲しいグッズ:パーカー,カードケース,帽子,アクセサリー,リュックなどのかばん,目覚まし時計,みなみミラー,みなみ(ぬいぐるみ)
      1位みなみ,2位パーカー,3位目覚まし時計。
  • 今夜もるな氏にお付き合いいただきありがとうございました。また次回SHOWROOMでお会いしましょう。るな氏でした。ありがとねー。バイバイー。

るな氏関係のツイートの検索結果へのリンク(2018年夏からTwitter社が検索埋め込みをサポートしなくなったため,リンクにしました。)

Visits since June 3, 2016