ホーム » 放送等 » SHOWROOM配信 (2018/4/6)

注目画像・動画等

SHOWROOM配信 (2018/4/6)

一覧ページ

概要

配信前

  • 2018/4/5 のツイート:明日、20時からおよそ3年ぶりのSHOWROOMを配信します(((o(*゚▽゚*)o)))みんな是非見てね!!
  • 2018/4/6 のツイート:(((o(*゚▽゚*)o)))
2018/4/6 のツイート:待機中…………………………

配信

概要です。

  • およそ,3年ぶりのShowroom。前は,Lineスタンプを作ろうという企画,るな中からお題を頂いて絵を描いた。私服を紹介。アクセサリー。パーティションで生着替え。
  • 自己紹介。アニソンアーティスト。普段はただのオタクの生活。アニメが大好き。イナズマイレブンの新シリーズを見た。
  • 何でもベストスリー(3,2,1位の順)。
    • 好きなカレーの具:らっきょう,チーズ,トマト。
    • 好きな休日の過ごし方:中野であそぶ(中野ブロードウエア,アニメの中古グッズ,レアグッズ),池袋であそぶ(乙女ロード),秋葉原であそぶ(アニメを愛する人の聖地,一番2次元に近い地域,いつかオタクツアーをやってみたい)。
  • 新曲の紹介,「JUSTICE」,PlayStation®4/PlayStation®Vita 用ソフト『Fate/EXTELLA LINK』のオープニングテーマ,ゲームと同じ。。。アー写が発表。もはや誰だ。インパクトを感じてもらいたい。隠していたおでこを出してみた。デコピンしたくなる。驚いてくれて,成功したなという感じ。オフショットも用意してある。なにも着ていないよう見える。アー写のときは腰までワンピースを下ろしている。タイヤのゴムでできている。タイヤのコード番号ができている。全身。網タイにブーツ。かっこよくて可愛い。通気性が皆無。室内にいても汗だらだら。ライブで着るのは難しい。
  • リリックビデオを公開。操作はマネさんがやっている。マネさん,一生懸命やっている。最初はモノクロだけれど,ルージュの部分と手袋が色づいていく。リリックビデオは歌詞も伝わるんでいい。
  • ゲームのオープニングビデオを公開。
  • それは聞いてくれるな,春奈るな1問1答
    • 一番好きな服のブランド:キャンディーストリッパー。今日は,エミリーテンプルキュートの猫ちゃんワンピ。(手乗りるな氏。全然かみ合わない。スカートを引っ張る感じの演技。完全な茶番です。
    • よくやるゲーム:イナズマイレブン
    • 次はバスツアー何したい:旅行がやりたい。
    • 最近はまったアイスは:ルマンドのアイス。
    • カラオケ行くの:行きます。ひとりカラオケも行くけれど,友達と行く時が多い。基本的にはアニソン縛り,キャラソン縛り。
    • るな充旅行どこいく:国内ならば京都。ハワイ(高いっていわれちゃった。楽しみにしてい下さい)。
    • 今年克服したいことは:飛行機に慣れること。飛行機が苦手。鉄の塊がなんで十何時間も飛ぶのかと考える。落ちるはこれは。
    • カラオケの得意な曲:ALI Projectさんの曲が好きで歌っている。ALIプロさんの曲で練習した。ビブラートはALIプロさんの歌で習得した。
    • お花見したことありますか:最後は4~5年前。雨が降ってきて中断した。るな充バスツアーのプレジャーフォレストで桜が満開。るな充と一緒にお花見したわ。
    • 最近おすすめのお酒:ビールのおいしさがわかるようになった。ビールとハイボールを飲んでいる。お酒は美味しい。友達と飲むのは楽しい。
    • 歌が上手くなる秘訣:うまく歌おうとするんじゃなく,こういうことを表現したいんだよというこを,頭の中で
    • 今季おすすめのアニメは:イナズマイレブン,アレスの天秤
    • 女性にもてるためには:相手の趣味を理解すること。価値観を無理に押し付け合わない。人生相談みたいになってきた。
    • メーク事情:ファンクラブの会報に,メークのコナーを作った。ベースから書いた。気になることがあったら,ツイッターに書いてください。リプとかで返していきたい。
    • るな氏の髪型アンケート:1位ポニーテール,2位ストレートヘアー,3位ツインテール,4位ボブ。これからの活動に参考にさせていただきたい。
  • 初解禁情報:春奈るな Talk&Mini Live “JUSTICE”。JUSTICE:長めの英語にチャレンジしている。春奈るなの挑戦。
  • しごくいいって書いてある。もっとやって欲しい。定期的な感じでやっていきたい。
  • 今日は見て頂き,本当にありがとうございました。バイバイー,みなみもバイバイ。

配信後

2018/4/6 のツイート:およそ3年ぶりのSHOWROOM!楽しかった〜(((o(*゚▽゚*)o)))JUSTICEの話もできたし、新たなイベントの発表もできてよかった!!また定期的にSHOWROOMをやって行こうと思ってます(((o(*゚▽゚*)o)))是非また観てね♡♡というわけでイナズマジャージで明日人くんを見守るるな氏を投下⚖
  • 2018/4/6 のツイート:そして!たくさんのコメントもありがとうね(((o(*゚▽゚*)o)))質問コーナーとかも楽しかった〜!
2018/4/6 のツイート:今日のSHOWROOMは映像から音出しまで、マネさんがとても頑張ってくださいました(((o(*゚▽゚*)o)))fooo

るな氏関係のツイートの検索結果へのリンク(2018年夏からTwitter社が検索埋め込みをサポートしなくなったため,リンクにしました。)

Visits since June 3, 2016