ホーム » イベント情報 » Smile & Green!ラジオパーク in 日比谷2018~あなたにショウアップ!

注目画像・動画等

Smile & Green!ラジオパーク in 日比谷2018~あなたにショウアップ!

概要

イベント前

  • 2018/4/29のツイート:明日4月30日の朝10時から、ラジオパークにれの木ステージで、トーク&ミニライブをさせていただきます☆ステージ終了後は、CDジャケットサイン会、そしてそして!同日深夜のミュ〜コミ+プラスの生放送にも出演させていただきます
  • 2018/4/30のツイート:まもなく10時からラジオパークにれの木ステージにてスタートする、『ミューコミプラス』公開イベントでトーク&ミニライブをさせていただきます☆ステージ終了後は、CDジャケットサイン会もやるよ〜(((o(*゚▽゚*)o)))
  • 2018/4/29 よっぴー@yoshidahisanori さんのツイート:#刀ミュラジオ からの春奈るなちゃん @luna_galaxy のラジオが始まってますが、あした朝10時から #ラジオパーク 日比谷公園でChuning Candyと放課後プリンセス @houkagoprincess とミューコミ+プラスのイベントです!もちろん無料イベント!お待ちしてます! #mc1242 そのあとは12時までHintブース!
2018/4/30 よっぴー@yoshidahisanori さんのツイート:#ラジオパーク 日比谷公園でライブです!このあと春奈るなちゃん @luna_galaxy 、Chuning Candyと放課後プリンセス @houkagoprincess とミューコミ+プラスのイベントです!もちろん無料なので、11時までに来ていただければ見ていただけます! #mc1242 そのあとは12時までHintブース!

イベント

メモのため概要です。Yはよっぴーさん。

  • Y:朝10時からトークショウ。推しの説明。推しが気持ちよく歌えるように,テンション上げていこう。
  • Chuning Candy、放課後プリンセスの登場後
  • 春奈るな。私服で登場。

セットリスト

  • アイヲウタエ
  • 君色シグナル

MC

アイヲウタエの途中

  • みなさん,こんにちは。春奈るなです。ここからも,楽しんでいきましょう。
  • 日比谷

歌った後

  • 有難うございます。
  • Y:ラブコメの歌。アニメ的アイドル的な曲,君色シグナル。
  • L:超いい気分。
  • Y:今日のアニソンDJでかける。(その後の予定を言う。)
  • L:ただのオタク。
  • Y:ファッションモデルとアニソンアーティストをやっているけれど,ガチオタ。ニッポン放送で,レギュラー番組をしている。やばい番組。日曜日の野球のない夜に,20分間。オタク。すごい。
  • L:勝手に。私はどこに流されるの。自分らしいのかもとうすうす感じている。
  • Y:ラジオドラマ。声優さんでなかったのに,すごく上手。声優さんになった。
  • L:アニメで声優。URAHARAで出させて頂きました。
  • Y:原宿で,ファッションとかアニメとか。らしい。今日,24時からラジオ番組に出演する。積もる話がある。是非,聴いてい。この後は。
  • L:ジャケットサイン会を行います。
  • Y:後の話は,夜のラジオで。
  • L:有難うございます。春奈るなでした。

CDジャケットサイン会

いつものように,CDを11枚買って質問してきました。

  • Q0:あと10回来ます。バスツアーお疲れさまでした。つぎは是非,るな氏も料理に挑戦してみてください。
    Ans:そうだね。スタッフに任せっきりだった。
  • Q1:るな氏の健康が気になるのですが,お酒は,週に何回ぐらい飲みますか?
    Ans:週に1度は飲まない。月2,3回くらい。
  • Q2:イナイレで一番好きな試合は,フットボールフロンティアの雷門・ゼウス戦ですか。
    Ans:御影専農との試合。下鶴改が出てくる試合。
  • Q3:影山監督が最後いい人になりましたが,どう思いました。
    良いストーリ,悪人のまま死ね
    Ans:素晴らしい話。
    悪人のまま死ねとい言うかと思いました。
    Ans:いやだ。そんなの。
  • Q4:デートで見るならばジブリと言っていましたが,どの映画が好きですか。
    Ans:千と千尋
    私も一番好きです。頑張っている感じがいいです。
    Ans:こんど,ジブリパークができるんだよ。
    是非,イベントをやりましょう。
  • Q5:なぜ,イナイレの映画ではないのですか。相手より推しが気になってしまうから?
    Ans:なんか,難しそう。
    難しい?
    Ans:好き嫌いがありそう。
    相手のことを考えているのですか。
  • Q6:るな充充(るな氏は当て馬で,女性のるな充に会うことを楽しみにしている方々)についてはどうおもいますか。
    けしからん,どうでもいい,大いに励め。
    Ans:うーん。けしからん。
    はい。
  • Q7:嵐のファンだそうですが,特に好きな人は。
    大野,松潤,にの,櫻井,相葉
    Ans:大野君。
    しまった。松潤さんかと思っていました。見ているドラマから。
    Ans:しまったって。
    意外です
  • Q8:大野さんのどんなところが良いですか。
    Ans:天才気質。ミステリアス。
    天才気質?
    Ans:でも可愛い。
  • Q9:御影専農戦が良い理由は。
    Ans:最初,害虫と呼びながらも,和解していくところがいい。
    なるほど。
  • Q10:つらい思いをしたことがありますか。
    Ans:特にない。(かなり考えてから)印象にない。

イベント後

2018/4/30 のツイート:今年のラジオパークも激アツ(((o(*゚▽゚*)o)))!!お天気もいいし気温も高くて、もはや夏みたいな空間でライブもトークもめちゃくちゃ楽しかった〜!野外ライブはやっぱり良いですな!!君シグの振り付けも真似してくれてありがとう♡この後もラジオパークを楽しんでね⚡️!水分補給をお忘れなく
  • 2018/4/30 のツイート:そして本日深夜24時からの「ミュ〜コミ+プラス」にも生出演させていただきます みんな聞いてね(((o(*゚▽゚*)o)))♡
2018/4/30 木月沙織@放課後プリンセス@saori_kizukiさんのツイート:そして、春奈るなさんとお写真を撮っていただきました…!✨以前から拝見させていただいていたるなさんとお会いできて緊張が止まらなかったです…!!るなさんありがとうございました💕

感想

  • 出だしちょっと緊張していたようですが,すぐに戻りました。2曲とも上手に歌えていたと思います。
  • 君色シグナル,夏の曲という感じです。雰囲気にあって,すごく良かったでした。
  • 全部で3組出ましたが,正面最前列の全員と2列目の半分以上をるな充が占めていてました。始発るな充精鋭部隊は頼もしいと思いました。さすがです。
  • Q0:バスツアーはお疲れ様だったと思います。まあ,料理はできた方が良いようには思います。
  • Q1:思ったより飲んでいないので安心しました。ステージドリンカーではないようです。
  • Q2:ちょっと意外でした。ただ,おかっぱ頭なので,はじめて名前が出てきましたが,下鶴新君はるな氏の趣味だとは思っていました。本当にDDなのかもしれません。
  • Q3:はい,いい話になっていました。やはり,るな氏はいい話が好きなのだと思います。
  • Q4:私も千と千尋が一番好きです。千が頑張っている感じがとてもいいです。聞けばよかったですが,るな氏は,はく様が良かったのでしょうか。次回,聞いてみます。
  • Q5:相手のことを考えて,映画を選ぶんですね。さすがです。
  • Q6:るな充充,まあ,本当はどうでもよさそうでした。
  • Q7:予想が外れました。でも,大野さんファン,女性に結構います。私はあまりジャニーズにファンはいないのですが,しいて言えば,光GENJIの諸星和己君でしょうか。ローラスケートが良かったでした。
  • Q8:リーダーで頼もしい感じもすると思います。
  • Q9:やはり,良い話が好きなのだと思います。
  • Q10:あまりつらいことはなかったんですね。幸せな人生を送っているのではないかと思います。でも,つらい経験をしないと,つらい歌は歌いにくいかもしれません。妄想力でカバーでしょうか。前向きな曲の方が良いのかもしれません。
  • Chuning Candy。すごい若かったです。ソロパートでは実際に歌っていたように思います。元気で,ハーフの方もいるようで,若い人より海外とかおじさんを狙うと良いように思いました。
  • 放課後プリンセス。歌は歌っているとするとしっかりしていたと思います。Wikipediaを見ると,出入りが激しいグループみたいです。個人SNSはご法度みたいで,るな氏ならば解雇です。

るな氏関係のツイートの検索結果へのリンク(2018年夏からTwitter社が検索埋め込みをサポートしなくなったため,リンクにしました。)

Visits since June 3, 2016