ホーム » ラジオ » ニッポン放送「ミュ〜コミ+プラス」 (2018/4/30 24:00-24:53)

注目画像・動画等

ニッポン放送「ミュ〜コミ+プラス」 (2018/4/30 24:00-24:53)

写真

2018/5/8 ミュ~コミ+プラス@mc1242 さんのツイート: 春奈るなさん生登場中!!キレイで歌が上手くてオタクな春奈るなさんが、録画するほど好きなテレビは……24時間テレビ📺!?(スタッフ)
  • 2018/4/30 のツイート:そして本日深夜24時からの「ミュ〜コミ+プラス」にも生出演させていただきます みんな聞いてね(((o(*゚▽゚*)o)))♡
  • 2018/4/30 のツイート:まもなく生出演させていただきます(((o(*゚▽゚*)o)))よろしくお願いします!!!

内容

  • ラジオパーク。ニッポン放送がリスナーに感謝する。都会の公園を貸し切り。うちの番組は,春奈るなちゃん,Chuning Candy,放課後プリンセスと一緒にイベントをした。フレンズの岡本恵美ちゃんがお客さんで来ていた。今日,骨密度を測っていた。起震車コーナーで,地震体験をした。インスタグラムにアナウンサーの写真をアップした。ラジオパークの後は,キャラクターワンに参加して,あっとセブンティーンというメイドさんのアイドルのワンマンに行ってきて,スーパービーバの初武道館公演に行ってきた。今日,4ゲーム。スーパービーバーのライブ音源をもらってきた。
  • CM:昭和天皇物語。子熊のケーキ屋さん,されど罪人は竜と踊る(小学館),radiko。
  • ニッポン放送の社員は日焼けして,みんな色黒になっている。私は,字黒なのでめだたない。今夜のゲスト,春奈るなちゃんです。こんばんは,春奈るなです。よろしくお願いします。13時間ぶり。ステージのワンピース衣装。これ私服なんですけど。そうなんだ。さすがモデルさん。有難うございます。これ失敗しちゃった。暑かった。28度まで上がった。中にヒートテック仕込んでいた。ライブ中死にそうになりましたね。暑すぎて。ベレー帽もかぶってたし。秋の装いできちゃったんで。直射日光当たってましたし。ガンガン当たってた。
  • こんなメールを頂きました。
    • たかっちゃんさん。アイドルが出てくるイベントに参加するのは初めて。いかに楽しいのかがわかりました。Chuning Candy推していこうと思います。
    • 朝方の方:春奈るなさんの曲買いたいとか。
  • ホントだー。是非,聴いてください。その間,何してたんですか。帰って,お昼ご飯食べて,1時間ぐらい経ってから,2~3時間寝ちゃって,起きてテレビを見てました。春奈るなさんは奇跡の存在。モデルさんで雑誌の表紙を飾る方な上に,歌が本当にめちゃくちゃうまい人。とても,音程が正確なシンガーでいらっしゃいます。もう一つ奇跡が乗っかってて。昔,モデルさん仲間の方から聞いたんですけど,仕事が終わると,「じゃあ,私」って言って,1人で秋葉原に行っている。そうですね。その生活のサイクルは今でも変わっていない。今は,プラス池袋と中野。本格派の人たちしか行かないスポットばっかり。秋葉原,池袋,中野はすみ分けができている。女子は池袋に行く。中古のグッズにレアものが眠ってたりする。アニメイトの乙女ロードはヤバい。ヤバいですね。どこから,こんなに人が集まってくるんだろうという感じ。サンシャインシティとゴールデンウィークは大変なことになっている。色々イベントがあるから。綺麗で,歌のうまい,オタクの人。有難うございます。
  • ラジオネームMMさん:春奈さんガチやん。
  • ガチなのは前から存じ上げていたのですが。テレビが馬鹿みたいに好きという話を聞いて。テレビに対するスタンスがおかしい。おかしいですか。何を録画して見ると言っていました?24時間テレビ。おかしいってば。生放送の番組が好きっておっしゃっていましたよね。好きです。
  • 北海のタコさん:24時間テレビを録画してみるるなる。と言われている。
  • 録画して見る。通常のスケジュールの中で,24時間張り付いてみることが難しい。日テレの人もやってないよ。担当の人以外。私だけ,ガチ勢ということ?ガチ勢。普通はあきらめる。もったいない。細切れになっちゃうけれど。ゴールして,サライとかかかって,エンディング。号泣する。待ってました,この瞬間を。(サライがかかる)なんでかけるんですかね。
    エンディングでは泣いちゃうんですか。その手前でも泣いている。マネージャーさんに撮影の前日は見てはだめと言われる。撮影の前日に24時間テレビを禁じられるんですか。泣くことを禁じられます。えげつないぐらい泣く。2年連続で出てくれている。出たいです。生放送って,つながっているなという感じがする。私と同じように起きている人がいるんだ。ぬくもりを感じる。好きですね。うっかりしゃべっちゃったことも筒抜け。すきだらけな感じ。にれの木ステージに出演した。その日の夜に来てくれたことは初めて。去年は,別日だった。るな充の人に話を聞いてみた。
  • (インタビュー)ももみさん:空は高く風は歌うから。息抜きには何をしていますか。秋葉原以外で。
  • テレビ見るしかぐらいない。24時間テレビはアニメ50話ぐらい。1年分のアニメが見れるんだ。あとは,アニメを見るぐらい。春奈さんは,ツボが変わった人。世間の流れと関係ない。でも,今ちゃんとイナズマイレブン アレスの天秤見ていますよ。それは,イナズマイレブンが好きだから。ばれてた。アニメ見るのが,一番の楽しみ。友達と遊びに行ったり。それも,秋葉原か池袋か中野。みんな,あーやっぱりという感じです。学生のころから変わっていない。自分があるという感じ。
  • (インタビュー)放課後プリンセスのさおりん:学生の時からのファン。KERAが好き。春奈るなさんかわいいな。初めての共演。背中合わせで座っていた。何回もちらちら見てました。自己紹介と,ツーショットの写真を撮らせて頂いた。お家でどんな服装ですごされているか。
  • 有難い。(ファンとは)言ってませんでした。おしゃれな服はどこで買っている?原宿で買いました。頻度が圧倒的に少ない。原宿は半分お仕事ですもんね。部屋着はこだわりない。今日は一度帰ってどうしていました。瞬間的に脱いで,パジャマになって,仮眠する準備を始めていた。普段は,パジャマ。パジャマ。着古した感じ。生地がいいだと思います。柄ではなくて。安売りしていた。
  • 一個だけこだわりがあって,アニメを見るときは,おしゃれな部屋着に着替える。それ,分かんない。見られている気がして。キャラクタに。少しでも可愛く見られたい。ジェラピケとか着る。ジェラートピケでしたっけ。もこもこの。終わったら,パジャマに戻って寝る。アニメをみるときには,ちゃんとする。髪型とかもちゃんとする。イナズマイレブンのキャラクタたち目が良かったりする。絶対,見てくれていると思うんで。この愛がある人でないとアニソンは歌えません。
  • 6月7日配信される曲。紹介してもらっていいですか。春奈るなでJUSTICE。
  • (JUSTICE,1コーラス)
  • ピンクドライバー:曲とラジオきかせて頂きます。
  • ブロッコリーいため:この曲を,超テレビっ子でモデルでオタクが歌っているのか。
  • 部屋着の反響がすごい。アニメを見るときの儀式。でもいないですか,共感してくれてる人。
    紹介の間につぶやいて下さい。どうしよう,少数派だったら。いやいや,多数派の可能性は0だと思う。そんな。
  • 新曲。デビュー6周年。Talk&Mini Live。危険思想が聞ける。他の人と観点が違う。るなテッィクワールドで,ゲリラライブをやりたいとか。春奈るなちゃん,可愛いから誤解されている部分もあると思います。どういうことですか。ヤバいやつということですか。はい。本質的には,ヤバい人。正装する人が1人も出てきませんもん。
  • みぞP:いつもよりラフかも。
  • だって,推しに良く見られたいじゃないですか。今年の24時間テレビは,8月25日26日。日本テレビ系列。24時間テレビは正装しないんですか。してない。推しが出てないからかもしれない。分かる気もする。理解されないと思ったら,また来てください。ありがとうございます。
  • 今日のゲストは,朝からお付き合いくださいました,春奈るなちゃん,どうも有難うございました。有難うございました。なんで,サライで終わりなの。
2018/5/1 のツイート:「ミュ〜コミ+プラス」に生出演させていただきました😇✨よっぴーさんと色んなお話ができて楽しかったー(((o(*゚▽゚*)o)))聞いてくれた方、お便りくれた方、インタビューに答えてくれたるな充さん、本当にありがとうございました😊💓💓✨ガチで来年もラジオパークに出たいです😇目指せ3年連続!!!

感想

  • さすがに,テンポが良くて,面白かったでした。話を作っていくのが上手と思います。
  • アニメ見るときに正装する人はいないと思います。男性の場合,全〇待機という言葉ありますが。正座したり,拝んでみる人は写真には上がっていますが,本当にしているかはわかりません。
  • 推しがいるゲームとかどうするのでしょうか。
  • 一応,ニッポン放送はフジテレビグループなので,27時間テレビの話にした方がよいのではないでしょうか。

るな氏関係のツイートの検索結果へのリンク(2018年夏からTwitter社が検索埋め込みをサポートしなくなったため,リンクにしました。)

Visits since June 3, 2016