ホーム » ラジオ » 春奈るな るなティックワールド (2018/4/29)

注目画像・動画等

春奈るな るなティックワールド (2018/4/29)

一覧ページ

写真

2018/4/28 るなティック・ワールド公式 @harunaluna1242 さんのツイート:「#春奈るな #るなティック ・ワールド」#JOLF #ニッポン放送 明日4/29(日)21:00から放送です!聴いてね!
2018/5/15 るなティック・ワールド公式 @harunaluna1242 さんののツイート: 「#春奈るな #るなティック ・ワールド」#JOLF #ニッポン放送感想・質問・ネタ等メールを募集します!■Talk & Mini Live “JUSTICE”■新曲「JUSTICE」MV■るな(6/7)の日■二次元あるあるかるた■シアター■ふつおた締切は明日!5/16(水)午前11:00までにお願いします。harunaluna@1242.com

内容

  • あるときは,アニソンアーティスト。またあるときは,アニメ声優。その正体は,2次元大好き。春奈るな るなティック・ワールド
  • (如月アテンション,1コーラスからトーク)
  • みなさん,ぼんでゅー。春奈るなです。今週の1曲目は,テレビアニメ「メカクシティアクターズ」の挿入歌にもなったこの曲,じん feat. 春奈るなで「如月アテンション」。
  • 改めぼんでゅーー。春奈るなでーす。FM93,AM1242ニッポン放送,春奈るな るなティック・ワールド,2週間ぶりとなります。今夜もよろしくお願いします。
  • ということでですね,もう,あっという間に,4月が終わってしまいますねー。うーん,もう,あと3日ぐらいで5月が始まっちゃうのかな,これは。あー,怖い,怖い,怖い。いやでも,5月と言えばもう,ゴールデンウィークですよね。もう,あっ,入っているのか。いやっ,もう,だめだ。ゴールデンウィーク。もう,なんか。もう,毎年,全然遊びに行く予定とかも立ててないし。でも,ありがたいことに,ゴールデンウィークの時期は,毎年イベントとかを,やらせてもらっていて。やっぱ,デビュー日が5月2日ということもあってですね,今のところ充実したゴールデンウィークを,過ごさせて頂いております。今年は,そうだ,春奈るな Talk&Mini Liveがね,開催されるんですよ。JUSTCEというタイトルで,今回,やるんですけど。そちらでもね,楽しいるな充を,したいなと思っております。東京公演は2日で,大阪は3日,これは昼夜とね,2つ公演をさせて頂きますので,みなさん是非遊びに来てください。何やろうかな。まあ一応,トークアンドミニライブなんですけど,ま,ミニライブと言いつつ,なんかこう盛りだくさんのライブが,こう,できたらいいなと思っております。
  • 最近,なんか,国内であんまりライブができてないな,って思っていて。イベントは,そう,多いんですけど。ライブがね,ちょっと,なかなかできていなかったので,ここでね,その思いを爆発させたいと思っておりますので,5月2日と3日,よかったら是非遊びに来てください。お待ちしております。
  • それじゃ,今夜も君の鼓膜にぷすっといっくよー。春奈るな るなティック・ワールド。この時間はサンセルモがお送りします。
  • CM:サンセルモ(2回)
  • FM93,AM1242ニッポン放送,春奈るな るなティック・ワールド。
  • それでは,番組にと届いているお便りを紹介したいと思います。
    • ラジオネーム六月さんからのお便りです。るなちゃん,ぼんでゅー。今月は環境の変化があって,ラジオ感想メールを送るのを忘れてしまって,ごめんなさい。この間のラジオでは,お別れソングの七色の未来から始まり,さよならモラトリアムで終わる,というこの時期ならではの選曲,良かったです。有難うございます。私は,春休みに入って,接客のアルバイトを始めました。ずっと,引きこもりオタで,人と接する機会が少なかったから気づかなかったけど,自分で思ってたより,上り症とカミカミがひどいことに気づいて,絶望しております。いや,絶望しないで。あっはは。これまで,るなちゃんのカミカミにニヤニヤしながら楽しんでいたけれど,噛み間違えるのってこんなにつらいのね。るなちゃん,今までるなちゃんのカミカミ,楽しんでごめんなさい。ふははは。そして,るなちゃんお勧めのかまないための練習があったら,ぜひ,おひえてほしい。はははは。お,おひえて,って言っちゃった。教えて欲しいです。
    • ということですが。何だ,これは。うーん,もうね噛んじゃうんのはねー,しょうがないんだよね。もう,だから,もうそれを自分の味にするしかないんだと思う。ふふふ。練習は特にない。なあはははなん。一応,ライブ前とかは,何か,るるるるるるる,とか,こういう舌の運動とかはしているけど,もう噛むものは噛むんですよね。しょうがない。いや,でも,そういうのも,楽しんでいいと思います。私も噛んだ時,若干,やったー,と思っている自分もいますからね。いやだ,自分で言っちゃった。だから,なんか噛んじゃって,あー,となるよりも,失敗しちゃった,てへ,みたいなね,前向きな方向に持っていくのが,一番いいと思います。6月さん,アルバイト頑張って下さい。るな氏も応援しております。
    • 続いて,ラジオネームさだーんさんからのお便りです。ぼんでゅー,るなるー。緊急告知。デビュー6周年を記念致しまして,6月7日に秋葉原万世橋に集合いたしまして,ファンクラブ会員限定,ゲリラ路上ライブを開催致します。なお,当日はライブ映像を後のPVに使用させて頂きますので,参加者はたくさんるな充をアピールできるように,目立つ格好で来てください。なんてこと,できたら楽しいかなー。
    • という妄想お便りでございました。いやー,でも,こういうゲリラライブとかって,ね,すごい楽しそうだよね。私も1回秋葉原で,そのゲリラライブをやってみたいなって思ったんですけど,逆に,なんか誰にも気づかれなかったらどうしようっていう恐ろしさがあって。なんか,あの人一人で歌い始めたんだけど,って言って。誰もお客さんが来てくれないとかね。ま,でも,そういうの,いつかやってみたなって思います。あとはね,ミュージックビデオか。もう今回のJUSTICEでもね,ミュージックビデオ,作りたいなって思っているんですけど。なんか,いつか,これは私の夢なんですけど,PVに,るな充達を,なんか出演させたいなって思っていて。こうライブ映像とかもそうなんですけど。なんか,そういうものをね,盛り込んでいけるアーティストになっていきますよ。るな氏は。頑張って行きますので,応援,よろしくお願いします。
    • さあ,というわけで,皆さん,たくさんのお便り有難うございました。
  • さあさあ,続いては,このコーナー。るなるーシアター第30話「とある町の正義の味方」
    • わるーな:おい,そこの女子高生。
    • みか:あぁ(息)
    • わるーな:待て待て待て。無視して通り過ぎていくな。そこのスカート丈がちょっと短いポニーテールの貴様。我は,貴様を呼び止めてるんだ。
    • みか:えっ,もしかして,私。
    • わるーな:そうだ。
    • みか:何ですか,あなた。黒いピッチピッチの全身タイツに,金色のマントとか。あっ,わかった。変態さん。
    • わるーな:違う。どっから,どう見ても,悪の組織だろうが。
    • みか:悪の組織。
    • わるーな:そう,我こそが,悪の組織,すっごい悪ぞ団のボス,わるーなだ。
    • みか:へーー。
    • わるーな:へー,って。何だ,その初耳ですよ,ていうような,きょとんとした顔。
    • みか:だって,初耳だもん。
    • わるーな:えっ。ちょ,もしかして,我らの名前を聞いたことがないのか。
    • みか:うん,ない。一度もない。
    • わるーな:いやいやいや,まさか,そんな訳ないだろう。
    • みか:何で,そんな訳ないのよ。本当に全く聞いたことがないんですけど。
    • わるーな:だって,貴様は,我ら悪の組織と敵対する,正義の味方なんだし。
    • みか:違いますけど。
    • わるーな:うそ。地球の奴ら,みんな貴様のことを,正義の味方,正義の味方って呼んでるじゃないか。
    • みか:あのね,私は正義の味方じゃなくて,関野みか。
    • わるーな:関野みか。正義の味方じゃなくて,関野みか。
    • みか:そう。
    • わるーな:関野みか。関野みか。正義のみか。正義の味方。あっ,あーー。そう,そういうこと。あはっ。あははは。なん
    • だ,そうか。あー,うんうん。
    • みか:あなた,聞き間違えたんでしょ。
    • わるーな:いや,全然。知ってたし。関野みかでしょう。うん,全然,知ってた。
    • みか:カッコ悪。
    • わるーな:カッコ悪い,いうな。
    • (JUSTICE,1コーラス)
    • さあ,というわけでですね,今回のるなルーシアターは新曲{JUSITCE」からインスパイアされたお話を,お届けいたしました。そうなんです。JUSITCEというのは,ま,正義という意味がありますのでね。今回は,このお話を読んだわけですけど。うーん,我ってしぶいわ。あははは。なんか,最近,何か知らないけど,わしって言う癖が,なんかでてきちゃって,自分のことを。何か直さなきゃって,思うんですけど。なんかね。なんなんだろう,これ。ちょっと,気を付けていきたいと思います。さあ,というわけで,このコーナではですね,私に演じてほしいキャラや,やって欲しい設定,アイディアなどを募集しております。以上,るなるーシアターでした。
  • (新放送局説明)春奈るな るなティック・ワールド
  • CM:サンセルモ(2回)
  • 春奈るな るなティックワールド。この時間はサンセルモがお送りしました。
  • (ときめき MY HEART,1コーラスからトーク)
  • (新放送局説明)春奈るな るなティックワールド。今週のエンディングは,春奈るなで「ときめき MY HEART」を聴きながらのお別れになります。
  • いや,この曲,久々に聞いた気がしますね。この曲も,意外に春にぴったりかなと思って選曲させて頂いたんですけど。いやーもう,間もなく5月が始まりますね。5月も楽しいるな充をしましょう。
  • 番組ではですね,みなさんからのお便りをお待ちしております。メールアドレスはすべて小文字で,harunaluna@1242.com 。名前のるなのるはluですので,お間違いのなく。
  • そして,ここで,春奈るなからのお知らせです。
    • 4月30日月曜日に,ラジオパーク in 日比谷2018に出演させて頂きます。にれの木ステージにて開催されるよっぴーさんのミュ〜コミ+プラスに今年も参加させて頂きます。トークプラスライブのねステージになりますので,みなさん,楽しみにしていて下さい。
    • そしてですね,5月2日にデビュー6周年を迎えることを記念して,東京と大阪でイベントを開催させて頂きます。タイトルは,「春奈るな Talk&Mini Live “JUSTICE”」。東京は5月2日水曜日,TOKYO CULTURE CULTURE Shibuyaにて,そして,大阪は5月3日木曜日に,2回公演をしちゃいたいと思います。昼の公演の剣は14時開演,夜の公演の天秤は18時開演となります。まだ,4月もるな充できますのでね,いっぱいるな充してください。
  • さあ,というわけで,次回の放送はですね,5月20日の日曜日21時からになります。ちょっとね,時間が開いてしまうんですけれど,みんなちゃんと聞いてくださいね。
  • というわけで,FM93,AM1242ニッポン放送,春奈るな るなティック・ワールド。お相手は春奈るなでした。ばいでゅーー。

感想

  • 「ファンをPVに取り込んでいけるアーティストになっていきます」というのが,具体的にどんなアーティストかわからないのですが(自分が主導してPVを作成できるということでしょうか),たぶん,すごいアーティストになるという意味だと思いますので,応援していきたいと思います。
  • イベント楽しみにしています。今回は,大阪も行く予定です。平成では最後のデビュー記念ライブになります。来年は新元号での,デビュー記念ライブですね。
  • 男の子の声が板についてきた気がします。中学生の男の子とかできそうです。
  • このページの上の写真,盛りがすごいというか,時間ばかりでなく,空間も捻じ曲げているのでしょうか。時空を捻じ曲げるとは,すごいアーティストになりそうです。

るな氏関係のツイートの検索結果へのリンク(2018年夏からTwitter社が検索埋め込みをサポートしなくなったため,リンクにしました。)

Visits since June 3, 2016