ホーム » 未分類 » 春奈るな るなティックワールド (2018/4/15)

注目画像・動画等

春奈るな るなティックワールド (2018/4/15)

一覧ページ

写真

2018/4/14 るなティック・ワールド公式@harunaluna1242 さんのツイート:「#春奈るな #るなティック ・ワールド」#JOLF #ニッポン放送 次回放送は4/29(日)21:00からです! 聴き逃した方は #radiko のタイムフリーで!4/15(日)の「二次元あるあるかるた」は「み」↓

内容

  • あるときは,アニソンアーティスト。またあるときは,アニメ声優。その正体は,2次元大好き。春奈るな るなティック・ワールド
  • (君色シグナル,1コーラスでトーク)
  • みなさん,ぼんでゅーー。春奈るなでーす。今週の1曲目は,春のときめきを感じるこの曲,春奈るなで「君色シグナル」。
    改めぼんでゅー。春奈るなでーす。FM93,AM1242ニッポン放送,春奈るな るなティック・ワールド,今夜もスタートしました。
  • さあ,みなさん,檜の花粉にやられてはいませんでしょうか。ちなみに,るな氏はね,今のところ,逃れております。さあ,ということで,早速ですが,え,ここでですね,先日開催されたファンクラブバスツアーの感想メールがね,届いておりますので,紹介していきたいと思いまーす。
    • ラジオネーム雄三郎さんからのお便りです。るなさん,ぼんでゅー。3月31日のるな充ファンクラブバスツアー楽しかったよ。行きのバスからイベント開始。まさか,るなさんがあんな衣装で来るとは。思ってました。なんだ,思ってたんかい。あはははは。はは。予想以上に大人っぽい感じで,新人ぽいけど,適当感が最高でした。そうですね,私はバスガイドさんの,格好でね,やらせて頂きました。相模湖プレジャーフォーレストに到着して着替えてきたるなさんが,登場してからの,メインのカレー作り開始。みんなが作っているところに,るなさんが実況中継,いろいろ話してて,自分も話せて楽しかったよ。途中,割烹着でアカペラで歌ってくれて嬉しかったし,改めて,るなさんの歌声,最高です。有難うございます。それと,キュウリをまな板ごと,切ろうとしてて,スゲーと思いました。怪我しなくてよかったね。もう,これは完全にね,公開処刑でしたね。他にも,ツーショットタイムと言ってもいい,ツーショット撮影や,帰りのバスもいろいろしてくれて,有難う。楽しい,一日だったよ。また,企画お願いします。楽しみに待ってるね。カレーと焼き芋,美味しかった?
    • とのお便りを頂きました。そう,この方,焼き芋ていうか,お芋を持参して,かまの隅のところで,一グループだけ,焼き芋パーティみたいなのをやってたんですよ。で,そのおすそ分けを頂いたんですけど。もうね,もう身もすごい黄色くて,とっても甘くておいしかったです。有難うございました。いやー,バスツアーねー,本当に楽しかった。あの,2年ぶりっていうのもあったんですけど。なんていうんだろう,るな充と,こう直接,こう目を見ながら,いろんなことをこう一緒にやるとか。すごい楽しいなと思いましたね。やっぱり。カレーも美味しかったし。なんか,こう今までに味わったことのないカレーの味がしましたね。あははは,なんてな。ちゃんとしたカレーなんだけど,なんか,るな充の愛の味が詰まってた。あははは。と言っても,といっても,私はカレーは,るなスタッフの人たちが作ってくれたカレーだったんですけど。いやー,やっぱね,みんなと一緒に食べるカレーはとても美味しかったですね。いや,また,こういうバスツアーやりたいなと思っております。雄三郎さんもね,また,是非,遊びに来てください。またやりたいと思ってます。
    • つづいて,ツトムさんからのおたよりです。るなちゃん,今晩は。ファンクラブバスツアー,とても楽しい1日を過ごすことができました。るなちゃんのイベントには,たびたび参加させて頂いていますが,いつでも,おひとり様ぼっち,なのに今回はカレー作りという共同作業で,るな充さんたちと知り合うことができました。るなちゃんが繋いでくれた縁(えにし)。縁,しぶいな。大切にしていきたいと思います。有難うございました。また,楽しい企画をお願いします。
    • ということです。いや,良かったですね。やっぱ,この,あのバスツアーを通じて,仲良くなったというるな充グループもまた増えたのでね,よかったなと思います。また,これからもどんどん,るな充の輪を広げていきましょう。また,バスツアーやりますよ,楽しみにしていて下さい。
  • それでもってですね,先週は私の新曲「JUSTICE」を,このね,るなテッィクワールドでもお届けさせて頂きました。そちらのね,感想メールも届いておりますので,このあと紹介したいと思います。
    それじゃ,今夜も君の鼓膜にぷすっといっくよー。春奈るな るなティック・ワールド。この時間はサンセルモがお送りします。
  • CM:サンセルモ(2回)
  • FM93,AM1242ニッポン放送,春奈るな るなティック・ワールド。
    • ラジオネーム睦月さんからのお便りです。ニューシングル「JUSTICE」,6月7日のるなちゃんデーにリリース決定,おめでとう。カッコいいメロディと歌詞,それを表現するるなちゃんの歌声に,さらに惚れました。うあ,有難うございます。Youtubeでは映像を見ながら聴いていたので,ラジオでは歌だけを初めてちゃんと聞きました。あー,早くCDも出して欲しいです。
    • そうなんですよね,先週の放送でもね「JUSTICE」かけさせて頂いたんですけど。本当にこの楽曲,カッコいいですよね。こんなにこう疾走感とロックが合わさった楽曲ってね,るな氏的にも初めてだったので,歌っててテンションが上がる1曲でございます。そんな「JUSTICE」はですね。6月7日に発売されるPlayStation®4/PlayStation®Vita 用ソフト『Fate/EXTELLA LINK』のですね,オープニングテーマソングソングとなっております。睦月さんがね,おっしゃっていたように,6月7日,るなの日に配信限定でリリースされるのでね,みなさんお楽しみしていて下さい。睦月さんもお便り有難うございました。
    • 続いて,ファンクやってますさんからのお便りです。るなちゃん今晩は。新アー写を拝見させて頂きましたが,これまでの可愛いイメージとは違い,とてもカッコいいですね。ところで,私の性格は典型的なA型で,何か新しいことにチャレンジしたり,環境が変わってしまうことに不安を感じてしまいます。今回,るなちゃんは,アー写でおでこを思いっきり出す,という,これまででは考えられないチャレンジをしましたが,不安やネガティブなイメージではなく,前向きなイメージを持っているように感じました。ここでちょっと相談なのですが,どうしたら,るなちゃんのように,チャレンジや変化をポジティブに変えられるようになりますか。なにとぞ,いいアドバイスをお願いします。
    • そうですね,私もまあ,今回こうやって,あの,新しいあー写で,おでこを全開にして,なんか,今までのイメージを壊したような感じがしたんですけど。変化を恐れるんじゃなくて,何か,新しい自分を演じるというか,なんかそういうのを,私は楽しんでますね。新しい自分を見つけて,なんか,また違う自分になれることを演じて,自分はまたこんな方向性があったんだていうのを見つけて,なんか,それを前向きに変えていくというようにしていますね。だから,怖がる前に,自分を1回捨てるというか,いい意味で。だから,そういうものが大事なんじゃないかなと思うのでね,ファンクスさんも前向きに取り組んで頂ければなと思っております。そんなね,るな氏の新しいアー写は,ツイッターでもね,アカウントのアイコンにも出ておりますので,チェックして頂きたいなと思っております。
  • そして,今回は,あのリリックビデオというものをまた作ってみたんですけど。映像と歌詞と音楽を一緒に楽しめるていう新感覚のねリリックビデオになっているんですけど。今回は,モノクロの写真から,こうリップの色とか,グローブの色がだんだん赤に色づいていくというね,おしゃれなリリックビデオになっておりますので,そちらの方もチェックして頂ければなと思います。
    え,「JUSTICE」,6月7日に配信限定でリリースされますので,楽しみにしていて下さい。
  • ということで,ここで1曲,その楽曲をね,お届けしたいと思います。6月7日,配信リリースのニューシングル。春奈るなで「JUSTICE」
  • (「JUSTICE」,1コーラス)
  • お送りした曲は,6月7日,配信リリースのニューシングル。春奈るなで「JUSTICE」でした。
  • 続いてはこのコーナー。2次元あるあるかるたー。このコーナーは,2次元世界でよくあるシチュエーションやせりふで,いろはがるた風のあるあるかるたを作っていくコーナーでございます。ラジオネームころもさんから届いている読み札メールをご紹介します。2次元あるあるかるたの「み」。「右を見ても左を見ても美男美女」。さあ,ころもさんからメールも届いています。
    アニメや漫画で,イケメンや美少女ばかりで,尊すぎてこまっています。わ,わかる。イケメンキャラは恋愛対象,美少女キャラは,あこがれの対象として見てしまいます。るなちゃんなら,この気持ち,わかってくれるような気がするので,投稿してみました。ちなみに私は,黒髪,高身長,口数少な目男子に目がないです。ということです。あーでも,私も,最近ね,黒髪はやっぱりいいなと思うようになりましたね。あの,最近気づいたのが,なんか浅黒い肌のキャラとかもすきで。だからあの求めてるんですけど,黒髪のおかっぱ頭に,浅黒い肌で,あとは三白眼の男子っていないですかね,2次元に。そう,黒髪のおかっぱで,ちょっと肌が浅黒くて。黒髪おかっぱ。私,やっぱね,おかっぱが,好きなんですよね。あのそういう方がいましたら,是非あの2次元限定なんですけど,紹介して下さい。待っております。いや,でもこれはホントあるあるですね。みなさんもあるあるって思ってくれたと思うんですけど。え,このコーナーではですね,こんな風に,かるたの読み札に使う,2次元あるなるな文章を,募集しております。頭の文字は,自由です。そして,コーナーできた読み札と対になる絵札を,私が描かせて頂きます。今回はですね「み」の絵札ですね。放送終了後の番組ツイッターで紹介しますので,みなさん,是非是非チェックして下さい。以上,2次元あるあるかるたでした。
  • (新放送局説明)春奈るな るなティック・ワールド
  • CM:サンセルモ(2回)
  • 春奈るな るなティックワールド。この時間はサンセルモがお送りしました。
  • (ぼくというきみへ)
  • (新放送局説明)春奈るな るなティックワールド。今週のエンディングは,春奈るなで「ぼくというきみへ」を聴きながらのお別れになります。
  • いやー,この楽曲もですね,私が作詞をさせて頂いたんですけど。こう好きという気持ちをね,否定せずに,大好きな気持ちを自分の力に変えて,前に進んでいこうという楽曲になっているんですけど。この間のバスツーでもですね,この楽曲,歌って欲しいというリクエストが受けて,バスの中でね,あのマイクで歌わせて頂いたんですけど。改めて,いい曲だな,これ。自画自賛。あははは。でいやも,この曲は是非,歌詞カードを見てね,聴いていただきたいなと思っております。
  • そして,ここで春奈るなからのお知らせです。
    • 5月2日にデビュー6周年を迎える私のイベント「春奈るな Talk&Mini Live “JUSTICE”」が,東京と大阪で開催が決定しました。えー,東京はですね5月2日水曜日,TOKYO CULTURE CULTURE Shibuyaにて開催いたします。そして,大阪はですね5月3日木曜日に,何と2回公演をしちゃいたいと思います。昼の公演,剣は14時開演,夜の公演の天秤はですね,18時開演となっております。たぶんここで初なんじゃないかな,「JUSTICE」フルで聴けるのは。ただいま,ファンクラブでのチケットも受け付けております。でもですね,こちらの締め切りが今日,15日の23時59分までとなっておりますので,みなさん急いでチケットを申し込んで下さい。お待ちしておりまーす。みんなで,楽しいるな充をしましょう。
  • さあ,次回の放送はですね,4月29日日曜日の21時からです。お聞き逃しのないように。
    というわけで,FM93,AM1242ニッポン放送,春奈るな るなティック・ワールド。お相手は春奈るなでした。ばいでゅーー。

感想

  • 黒髪のおかっぱで,浅黒い肌ですか。いろいろ変わります。
  • イザークに手を加えて作ってみました。

  • どうなんでしょうか。

るな氏関係のツイートの検索結果へのリンク(2018年夏からTwitter社が検索埋め込みをサポートしなくなったため,リンクにしました。)

Visits since June 3, 2016