ホーム » イベント情報 » 春奈るな Talk & Mini Live “JUSTICE”

注目画像・動画等

春奈るな Talk & Mini Live “JUSTICE”

概要

  • 東京
  • 大阪
    • 日時:2018/5/3 (Thu.)
      • 剣 (昼)公演 Open 13:00, Start 14:00
      • 天秤(夜)公演 Open 17:00, Start 18:00
    • 場所:Flamingo the Arusha(大阪・難波) http://www.flmg.jp/
  • 告知

情報

  • グッズ
2018/4/21 のツイート:Talk&Mini Live “JUSTICE” のグッズを載せちゃいますぞ(((o(*゚▽゚*)o)))可愛いのからカッコいいのまで揃ってるよ!!!!イチオシはみなみ柄スマホケース(*´◒`*)✨チケットも大阪が残りわずかとなっております!まだチケットを入手できてないるな充はお早めに🏃💨

2018/4/27 春奈るな スタッフ @harunalunastaff さんのツイート:「春奈るな Talk & Mini Live “JUSTICE”」グッズ販売&オリジナルメニュー名が決定!
オリジナルドリンク・フードをご注文のお客様にはランダムでコースターが1枚つきます☆
詳細はこちら!

メニュー

  • 5.2 東京会場
    • るな氏のカレー (1,000円)
    • チョコミン党魔晄ドリンク (800円)
    • ウイスキーがお好きなるな氏のハイボール  (700円)
  • 5.3 大阪会場 剣公演(昼)
    • #みなみ氏のアイス活デザート(剣ver.)
    • JUSTICE(ソフトドリンク)
  • 天秤公演(夜)
    • #みなみ氏のアイス活デザート(天秤ver.)
    • JUSTICE(ソフトドリンク)
    • NEO JUSTICE(アルコールドリンク)

東京公演

公演前

2018/4/27 のツイート:春奈るな Talk&Mini Live”JUSTICE”のグッズのTシャツを着てみたよ😇中二感最高😇😇Tシャツの商品名もこだわりたくて†漆黒の闇を纏う真紅の月†と命名しました🌙名前からアクセル全開だよ
  • 2018/5/1 のツイート:本日のSHOWROOM、ご覧いただきありがとうございました(((o(*゚▽゚*)o)))今月から、毎週火曜日にSHOWROOMを放送します!時間は、20時からだよ!そして明日はTalk&Mini Live “JUSTICE” 東京公演!楽しい時間を過ごしましょう(((o(*゚▽゚*)o)))♡
2018/5/1 のツイート:そして日付が変わり、本日デビュー6周年を迎えました!いつも応援してくれているるな充のみんな!本当にいつもありがとう!これからも色んな景色をみんなと一緒に見に行きたい!!!日々前進出来るようにこれからも突っ走るぞ!!!!これからも、いつまでも、一緒だよ!ありがとう!
  • 東京は,Sold out

トークイベント

メモのため,概要です。

  • 前説:みなさん今晩は,春奈るなです。リア充がいっぱいた。前半がトーク,15休憩,公判がライブ。ハッシュタグは, #春奈るなイベナウ で,ツイートして下さい。まもなく開演です。
  • (天の声:天の声です。(挨拶)準備はいいですか。)
  • 今晩は。パティーピーポーみたい。やばい。春奈るなTalk&Mini Live “JUSTICE”にきてくれて有難うございます。
  • 5月2日,何の日。今日はデビュー6周年を迎えた日。飲んでいない。ベロンベロンになったら大変。乾杯。新しい。パリピるな充。(飲み物にサイリウムを入れている人)すごい。
  • (天の声さんが年表を出す)
  • (2012年)
    • ケラソン。中を見てみよう。いろんなところにいる。CDデビューは空高。6年前の空高から知っている人。CD買った人?(何人かが手を上げる。真面目な話をすると泣いちゃう。
    • 5月10日「オンナノココノウタ」六本木 morph-tokyo。
    • (天の声:埼玉スーパーアリーナでも出演した。)アニサマ,INFINITY。
    • FUKUKI アニソンまつり。みなみの失踪事件。くじを引いたらみなみが出てくる演出。箱の中にみなみをおいて帰ってしまった。エイルのマネージャーだったカナコさんから連絡があった。無事に帰ってきた。
  • 初のアルバムOVERSKY。プレミアムが付いている。転売はダメ。9,000円ぐらいになっている。新品のOVERSKYを持っている人。転売候補者。
  • るなティックワードっていい曲だよね。作詞をさせて頂きました。伝えたいことが入っている。昨日のツイッターの最後の部分にも入れた。
    • (2015年)
      みんな大好き「君色シグナル」。曲調が変わった。MVのパーカーを着て,バスケットボールを渡して告白する撮影で病院に行く羽目になる。オレンジジュースをこぼした。拭くために,メークさんが椅子を引いた。座ろうとした。椅子がなくてしりもちをついた。バスケットボールのシーンを撮った。その後,病院に行った。夜遅くて,先生に嫌がられた。レントゲンを撮った。痛みをこらえているるな氏が見れる。
  • (2016年)
    • 海外ワンマン。香港が初めてのワンマン。マイクトラブルがあった,空は高くで。香港のるな充のみんなの大合唱。自分の音楽が届いているのが分かって,嬉しくて感動した。るな充も,海外に来てください。
  • (2017年)
    • URAHARA。声優と名乗っていいのか。そのきっかけを与えてくれた。また,声優さんをやりたい。がんばります。
  • (過去のブログの読み上げ)
    • (天の声:9年前の20092009/04/18。星の都から舞い降りた。(https://lineblog.me/harunaluna/archives/1032191278.html))
    • (るな氏が読み上げる)
    • 前略プロフィール。ウェブ拍手とかやっていた。こんなわたし,いやだ。
    • (天の声:「生誕!春奈るな!」)
    • (るな氏が読み上げる)
    • 電波感が抜けた。みんなカレーを食べている。春奈るなとしては,初めてのブログ。
  • (2018年)
    • (天の声:JUSTICEが6月7日に配信リリースされる。)
  • フルサイズのMVを見て頂く。
    • (MVの投影)
    • るな氏のお姉さんじゃない。
    • 白るな2番から各所で出てくる。
    • 去年の10月にレコーディングが終わっていた。ワンマンの4日後に終わっていた。やっと披露できてよかった。
    • ここまで疾走感があるロックは,初めて。
    • みんな戸惑わなかった。初挑戦がいっぱいだった。
  • (メイキングの投影)
    • もともと美術館。サバゲーとかで貸し出している。でこるーが。足元をわざとぬかるませている。
    • 光が神々しい。(寒くて)もはやいじめ。るな氏は露出が高い。みんな着込んでいる。カメラマンさんがレールで往復している。
    • 息が白い。寒そうなるな氏。正義のテミス。目隠しをしている。
    • 白るなを最初に撮った。前髪を戻すのに苦労した。
    • ぬかるんでいる。ピンヒールを履く。なんの集団。カルト集団。こんな人いたら怖い。
    • お手洗いがない。この衣装のままコンビニに行った。
    • 赤プリでもギターを弾いたマリピーさん。
    • 2倍速。メイキングで撮影した。
    • ラバー軍団は全員女性。ラバーはタイヤ。ダンロップの素材を使った。マリピーさん,頭を振りすぎて,髪の部分が取れた。
  • (食レポ)
    • るな氏のカレー:スパイシーでインドを感じる。トマトが入っている。サインが入っているコースターがある。ちゃんと(食レポ)した。
  • (グッズ紹介)
    • アクリルキーホルダー:マニキュアの保護液を塗ったり,マスキングテープを貼ると長持ちする。
    • スマフォケース:一瞬グッズに見えない。JUSTICEと読む。ずれて,カメラが撮れる。
    • Tシャツ:ソールドアウトした。漆黒の闇。。。。。。。。深紅の月。

セットリスト

  • MC0
  • M1:TRUE STORY
  • MC1
  • M2:純情クライシス
  • M3:KIRAMEKI☆ライフライン
  • M4:Startear
  • M5:ぼくというきみへ
  • M6:空は高く風は歌う
  • MC2
  • M7:JUSTICE
  • M8:PURPLE LOVE (Solo Version)
  • MC3
  • M9:君色シグナル
  • MC4

MC

メモのため,概要です。

  • MC0:みんないくよ。
  • MC1:改めまして,今晩は。春奈るなです。ここからも楽しんでいけますか。ペンライト振れますか。次の曲に行きましょう。
  • MC2:有難うございます。デビュー曲空は高く風は歌うを歌わせて頂きました。1曲目からTRUE STORYが来るとは思わなかったでしょう。フルのPVを観たJUSTICEのフルを歌たおうと思います。SHOWCASEのアンケートでペンライトの色は赤。スカートの色。色の名前まで教えなくてはいけないの。初披露です。
  • MC3:次の曲で最後になります。みんなで踊る「君色シグナル」
  • MC4:有難うございます。みんな楽しかったですか。今日,6周年を迎えて,感謝の気持ちを,「ぼくというきみへ」の歌詞で,トークとライブで伝えられて嬉しい。6年間やってくることができたのは,るな充がいてくれたから。出会えた奇跡を言葉で伝えたくて。これからも,一緒にいてくれますか。これからも,いっしょにいましょう。今日は有難うございます。

公演後

2018/5/2 のツイート:Talk&MiniLive”JUSTICE”めっっっちゃくちゃ楽しかったあああ(((o(*゚▽゚*)o)))るな充のみんな、本当に本当にありがとうございました!素敵なお花も嬉しかったよ😇✨どこよりも熱い時間でしたな!!7年目もみんなで一緒に歩いて行こうね!!!!

その他情報

  • 2018/5/2 東京カルチャーカルチャー‏ @tokyoculture2 さんのツイート:今夜はコチラ!【 春奈るな Talk & Mini Live “JUSTICE”】( SOLD OUT!)今日でデビュー満6年を迎えた大人気女性アーティスト春奈るなの記念すべきとっても楽しいトーク&ミニライブ!
  • 2018/5/2 東京カルチャーカルチャー‏ @tokyoculture2 さんのツイート:超満員で始まりました!まずはみんなで乾杯!【 春奈るな Talk & Mini Live “JUSTICE”】( SOLD OUT!)今日めでたくデビュー満6年を迎えた春奈るな記念トーク&ミニライブ!
  • 2018/5/2 東京カルチャーカルチャー‏ @tokyoculture2 さんのツイート:ライブ開始!超満員のお客さん全員がスタンディングに!【 春奈るな Talk & Mini Live “JUSTICE”】( SOLD OUT!)今日めでたくデビュー満6年を迎えた春奈るな記念トーク&ミニライブ!
2018/5/2 Fortune @nanalevi さんのツイート:るな氏のカレーが届きました( ´ ▽ ` )ノ チキンカレーだよっ。
2018/5/2 ゆう@るな充 になりました @you19750310 さんのツイート:フルハウス〜

2018/5/4あい❀ᙏ̤̫さか@pako_galaxy さんのツイート:[TwiPla] 写真を掲載しました!ご協力ありがとうございました!【5/2渋谷】春奈るな「Talk & Mini Live “JUSTICE”」東京公演に楽屋花を贈りませんか?【カンパのお願い】

大阪公演(剣)

公演前

2018/5/3 のツイート:春奈るな スタッフ@harunalunastaff さんのツイート:「Talk & Mini Live “JUSTICE”」本日、大阪公演です☆14時/18時の2回公演!昼(14時)公演のチケットをお持ちの方がご入場後になりますが、若干数の当日券を発売します!Flamingo the Arushaにてお待ちしております☆

トークイベント

メモのため,概要です。

  • 前説:みんさん,今晩は。(会場から,こんにちは)みなさん,こんにちは。まだ,夜に取り残されている。Talk&Mini Live “JUSTICE”にいらして下さり,誠にありがとうございます。前半がトーク,15分休憩,後半がみんな大好きるな氏のライブとなります。トークや休憩中は注文をして大丈夫です。開演前と休憩中は撮影OKです。ハッシュタグ #春奈るな氏のイベナウ で,ツイート,インスタグラムに投稿して下さい。イスタバエの流行にのりましょう。準備はできていますか。まもなく開演です。
  • (天の声:天の声です。(挨拶)(公演の説明)。春奈るなの登場です。)
  • 大阪でのイベントは久しぶり。7年目の1日目。乾杯ー。
  • (るな氏が,マネさんと呼んで,天の声がマネさんとわかる。)(年表を表示する。)
  • (天の声:東京公演と違うものを。DENGEKI MUSIC LIVEについて。)LiSAちゃんとエイルさんとIronyをカバーした。LiSAちゃんが振り付けを考えた。懐かしい。映画の撮影と被っていた。映画は素晴らしいけれど,るな氏を見ないように。SHOWROOMで2012年から(るな氏を)知っているという人が多かった。(天の声:資料映像があった。たどたどしいステップ。謎のツーステップ。今は動きが滑らかになった。成長したと思いたい。)
  • (天の声:2017年。ANIMAX MUSIX 2017 OSAKA)シークレット。13日に前泊した。家にいるかのようにした。アイスの写真をアップした。自宅のテーブルに似ているところで写真を撮った。シークレットははじめて。緊張して笑顔ができなかった。(天の声:前日にガルニデさんとご飯を食べに行った。)鍋なのに,たこ焼き。みんなで焼いた。私はやらせてもらえなかった。(天の声:メイリアさんが焼いた。)
  • (天の声:さぼり気味のブログから。2012年5月1のブログ。「通天閣シュートや」https://lineblog.me/harunaluna/archives/1032192069.html)(るな氏が読み上げる)この6年,生活サイクルが変わっていない。行動パターンが変わっていない。秋葉原に行って。ヤバいよね。西宮,Kalafinaさんといっしょだった。土砂降りだった。行った人。いた。ミニライブ,私の時は雨。Kalafinaさんは晴れ。違う。デビュー前にイベントをしたんだ。(天の声:明日と書いてある。)懐かしい。
  • (天の声:机の上にある雑誌Anison Angle (https://www.amazon.co.jp/dp/4812490014)(2012/7/30)を紹介して。)すっごい化粧濃いね。まだ,あどけないね。ツインテールが多かった。この真音ちゃん,別人に見える。ドキドキする。セクシー。
    (天の声:その写真を撮ったカメラマンは,カレンダーを撮った人。さん。はじめましてとあいさつした。)実は会っていた。(天の声:監督さんも,はじめましてとあいさつした。)
  • (天の声:2018年,JUSTICEをリリースする。)PVのショートバージョンを見た人。ここでは,フルのPVを披露する。フルのPVはリリースする予定がない。
  • (PVを投射)
  • どうだった。メーキングビデオもあるので披露する。
  • (メーキングを投射)
    • 電気がない。セレブと廃墟。違和感しかない。
    • (天の声:音楽が変わると変わる。カメラが回ると,寒いと言わなくなる。)カットとかかると,寒くなる。握手会も寒さを感じない。特殊能力がある。山の方で寒かった。
    • (天の声:人気の廃墟。廃墟のスケジュールが詰まっていた。)るな氏のスケジュールよりも廃墟のスケジュールが優先。
      前髪がもどった。アホ毛が気になる。(天の声:監督さんが,アホ毛と言いにくそうだった。「あのアホ毛というやつですかね」と言っていた。)
    • (白るな氏)弱そう。剣を持っているのに。目隠し,透けないように,2枚重ねてある。
    • 黒るな氏。前髪あって,安心しきっている。ダンロップ。走れそう。転がるわ。
    • メーキングを見て頂きました。アルバムで出せるよう頑張る。
  • (天の声:後で,フルで歌う。)(歌わないそぶりを見せた後)タイトルに”JUSTICE”と付いていて,歌わなかったら,頭おかしいよね。
  • (天の声:コラボフーズの食レポをお願いします。)
    • #みなみ氏のアイス活デザート(剣ver.):甘かったから,アイスランドの味がする。見えない波動砲。極上の味。
    • JUSTICE(ソフトドリンク):甘いコーヒーの味。
  • (天の声:オリジナルグッズの紹介)
    • Tシャツ:漆黒の闇に浮かぶ深紅の月。(天の声:浮かぶだっけ。)漆黒の闇を纏う深紅の月。(マネさんが)たまにバサッて切る。マネさんに頭いいというと,「お前よりはな。」と言われる。

セットリスト

  • M1:I WANNA 電磁的 DO
  • MC1
  • M2:アイヲウエタエ
  • M3:KIRAMEKI☆ライフライン
  • ME
  • M4:Ripple Effect
  • M5:REASON
  • M6:空は高く風は歌う
  • MC2
  • M7:JUSTICE
  • M8:PURPLE LOVE (Solo Version)
  • MC3
  • M9:Windia (LUNARIUM Version)
  • MC4

MC

メモのため,概要です。

  • MC1:改めまして,こんにちは。春奈るなです。ここからも楽しむ準備はできていますか。みんなでいきましょう。「アイヲウタエ」
    ME1:(伴奏を間違える。)うそ,みんな分かった?
    MC2:有難うございます。みんな,ライブを楽しんでいますか。楽しい時間を過ごせていますか。1曲目,電磁的DOが来て,びっくりしたでしょう。東京では,TRUE STORY。驚いてもらえるセットリスト。デビューシングル空は高く風を歌った。最新シングルJUSTICEをお届けしようと思います。SHOWROOMで,ペンライトの色を赤と決めた。東京では赤を知らない人がいた。お水は,美味しいですね。JUSTICE聴く準備はできていますか。サイリウムを振る準備はできていますか。声を出せますか。行くぞ,JUSTICE。
    MC3:有難うございます。今日は本当に有難うございました。
    MC4:今日は本当に有難うございました。大阪では,久しぶりのライブですが,この地を踏みしめることができて幸せでした。大阪で,こういうイベント,ワンマンライブをできるように頑張りたいと思います。この後,夜の部もあります。春奈るなでした。またお会いしましょう。

公演後

  • 2018/5/3 のツイート:Talk&Mini Live”JUSTICE”の大阪公演、昼の部が終了しました!久々の大阪でのワンマンイベント!楽しんでもらえたかな(((o(*゚▽゚*)o)))?夜の部に参加されるるな充も楽しんでいきましょう !!!

その他情報

大阪公演(天秤)

トークイベント

メモのため,概要です。

  • 前説:皆さん,今晩は。春奈るなです。わかっていますか。夜の部にお越しいただき,有難うございます。前半がトーク,15分休憩前半のトーク中は,料理を頼んでも大丈夫です。開演前と休憩中は写真OK。ハッシュタグ #春奈るなイベナウ で,ツイート,インスタグラムに投稿して下さい。トークのあとはライブです。準備はできていますか。さっきと違う。まもなく開演です。
  • (天の声:JUSTICEにようこそ。酔っぱらっている感じの方もいらっしゃる。)
  • 最前の方,目隠ししている。
  • 夜の部で最後になる。7年目の2日目。2日目で合っている?るな充に1日目は間違いと言われた。
  • (天の声さんが年表を出す。)
  • いろんな会場で出し尽くした。3回来た人?(天の声さんが,年表を見えないというので)マネさん,目が悪い。
  • (天の声:KERAの雑誌を見つけた。ゆらさんといっしょ。)
    • 2013のKERA。唇の色が悪い。(天の声:ゾンビ姫。)その歴史を掘り返さないで。
    • OVER SKYの写真がある。(天の声:眉毛が微妙に出ている。)撮影の前日に前髪を切りすぎた。なんとかして,あの長さ。ヤバいよね。本当にすみませんでした。(天の声:誰に謝っているの。)
    • ガンダムファッション。(天の声:どんな服。)モビルスーツの色使いをイメージした服。
    • (天の声:表紙にも載っている。)マネさんも見た?(天の声:天の声も見ましたよ。)マネさんも見たんだ。人形になっている。るな氏はネズミ。捕食される。
    • あっちこっちに載っている。(天の声:モデルとして大活躍。)はい。(天の声:肯定するんですね。)
    • もともと,写真を撮られるのがいやだった。KERAのモデルで,お洋服を良く見せる喜びを知った。(天の声:ほー。)懐かしいねー。へー。(天の声:おばあちゃんみたい。)(おばあちゃんの演技)
    • KERA,電子化した。めくる楽しみがなくなった。(天の声:1冊で見ることができない。)
    • KIERAのころ,妹系ロリータで売っていた。
    • ここいい。(よく聞き取れませんでした。調査の上推定です。「ぎん様」とは言っていました。)ノケモノと花嫁。(「ノケモノと花嫁 THE MANGA」)金髪,おかっぱのギン様(兎河ギン)がいい。
    • (天の声:昔のるな氏,化粧濃いよね。)囲みメークとかしていた。目の周りを1周塗っていた。今は,上だけ。
  • (天の声さんが,アニソングランプリエントリーシートを表示する。(エントリーナンバーT0127))
    • (天の声:パート・アルバイトの点に丸している。)(他の項目も小さな丸を付けている)そうしていた。職業はパート・アルバイト。読モだったから。
    • (天の声:ツインテール)ツインテールは普段からしていた。髪が多くて邪魔だった。ツインテールをすると,春奈るなスイッチが入る。
    • (天の声:プレゼンテーション)。大人の人たちの説明こと。
    • (天の声:写真の背景が普通の木。普通は無地にする。)母が近所の公園で撮影した。木でもよかった。次に出すときの参考になる。(天の声:どこに出す気なの。)そうかもう出さなくてもいいのか。
  • (天の声:昔のブログを読んで。「2012/6/18」 (https://lineblog.me/harunaluna/archives/1032192107.html))
    • (るな氏が読む)
    • (天の声:やべーな。「チェケラサウザンドアロースプリントワープバニシングカットゼロマグナムしてみてくださいっ」ってどういう意味)。必殺技をやりながら見てください。
    • (天の声:るなるな春奈。)なんかぶりっこしていたのかも。
    • (天の声:こんにちはやぶさってさ。)
    • (天の声:ブログは全部残してある。)
  • (天の声:2018年,JUSTICEをリリースする。)
  • (PVを投射)
    • みんなに見てもらえるよう,がんばる。
  • (メーキングを投射)
    • 朝6時渋谷。ロケバスの多さ。ロケバスが多くて,マネさんに電話した。(天の声:すぐにわからなくて,ちょっと待っててと連絡した。)運転が荒い。時間通り着いた。
    • 朽ち果てた神棚があった。
    • (天の声:左の方が監督。大御所の監督さん。浜崎あゆみさんの撮影をしている。)高校生のころ,あゆの歌が大好きだった。同じ監督に撮影してもらえるのはすごい。
    • (天の声:館長室があった。)気が付かなかった。
    • (黒るな氏)前髪がある方がおちつく。前髪の量が多いから,上げている方が視界良好。違った世界。(天の声:減るよりいいよね。)形が崩れてもすぐに戻る。(天の声:形状記憶前髪)チャームポイントは,前髪。
    • (バンドの方といっしょの画像で)蟻の軍団。ゴムをオイルで磨いていた。
      Adidasのベンチコート,個人的に欲しい。
    • 9時ぐらいには終わった。君色シグナルは,夜中の1時2時に終わった。
    • (天の声:歌詞の中で,Fate)と言っている。(少し歌って確認)
    • 英語習っていた。中学の時,英語の歌でオーディションを受けた。レンタルマギカも。「Rose Letter」 (Coccoさんの曲 http://j-lyric.net/artist/a04a856/l009477.html)。アカペラで歌っていい?
    • (Rose Letterをアカペラで歌う)
    • (意味は)分かるわけないじゃない。
  • (食レポ)
    • #みなみ氏のアイス活デザート(天秤ver.):みなみがいらっしゃいます。バニラアイスなんだ。うまし。ブリザードの吹雪。(会場:今の雰囲気だね。)うまい。みんな,凍り付いちゃった。アイスランドを感じる。イチゴ農家を感じる。天秤をイメージしている。
    • JUSTICE(ソフトドリンク):
  • (グッズ紹介)
    • Tシャツ:普段から着れる。お願いします。
    • スマフォケース:今のスマフォケースってこんなになっているんだ。(天の声:誰だよ)中学の頃は,6が月に1個携帯を変えていた。新しい機能が欲しかった。親にねだった。今は,iPhoneになった。2年契約。(天の声:契約まで言わなくていい。)
    • キーホルダー:この会場でしか買えない。
  • (天の声:このあと19時ごろからライブ)

セットリスト

  • M0:Rose Letter(トークイベント中にアカペラでワンコーラス)
  • MC0
  • M1:微熱の月
  • MC1
  • M2:ステラブリーズ
  • M3:狂想リフレイン
  • MC2
  • M4:夜の虹を越えて
  • M5:空は高く風は歌う
  • MC3
  • M6:JUSTICE
  • M7:PURPLE LOVE (Solo Version)
  • MC4
  • M8:君色シグナル
  • MC5
  • M9:君がくれた世界
  • MC6

(M9の途中からとMC6では,涙ぐんでいました。)

MC

メモのため,概要です。

  • MC0:みんないくよ。
  • MC1:みなさん,今晩は。春奈るなです。春奈るなTalk&Mini Live “JUSTICE”,楽しいですか。ここからも楽しい時間を作っていきましょう。声出せますか。手を振る準備はできていますか。
  • MC2:まだまだ行くよ。
  • MC3:有難うございます。ライブ楽しんで頂けたでしょうか。微熱の月,デビュー前のプレデビュー曲を,ここ大阪で披露できてうれしいです。デビュー曲空は高く風は歌うを歌って,時の流れを感じています。SHOWROOMでJUSTICEペンライトの色を決めました。この色。いくよ,JUSTICE。
  • MC4:大阪
  • MC5:今日は,本当に有難うございます。ラスト聴いてください。
  • MC6:今日は,本当に有難うございました。みんな,楽しんでもらえましたか。その答え,とても嬉しい。デビュー6周年をみんなと迎えるられて,ここまで歩いて良かったと思います。素敵な時間を過ごすことができた。みんなにも,日常つらいことがあると思います。そんなとき,みんなのそばで,歌やライブで支えになりたい。応援してくれるみんな,仲間と思う。ずうっと,歌い続けていけるアーティストになる。みんなと,7年,8年,9年がんばります。春奈るなでした。これからも,るな充の道を歩いていきましょう。

公演後

2018/5/3 のツイート:Talk&Mini Live”JUSTICE”全日程終了しました😇あっという間の二日間だったなぁ。やっぱり私はるな充の笑顔が大好き!!!!!みんなと同じ音楽に包まれて、同じ時間を過ごすことができる掛け替えのない瞬間を永遠にできるように、これからも頑張るぞ⚡️⚡️いつもありがとう。

その他情報

2018/5/3 tomo @harumau1011 さんのツイート:『春奈るな Talk & Mini Live “JUSTICE”』またもや色々イラスト描かせてもらいました!改めて、6周年おめでとう!やっぱり春奈るなは最高で最強のアーティストだよ…!!

 

るな氏関係のツイートの検索結果へのリンク(2018年夏からTwitter社が検索埋め込みをサポートしなくなったため,リンクにしました。)

Visits since June 3, 2016