ホーム » ライヴ情報 » Animelo Summer Live 2018 “OK!”

注目画像・動画等

Animelo Summer Live 2018 “OK!”

概要

  • 日時:2018/8/24 (Fri.)
  • 場所:さいたまスーパーアリーナ
  • チケット料金:全席指定/前売¥9,200[税込・各日]
  • 出演者:Aqours,亜咲花,伊藤美来,内田彩,OLDCODEX,GARNiDELiA,DearDream,春奈るな,Poppin’Party,MYTH & ROID,三森すずこ …and more!!

公演前

2018/4/20 のツイート:アニサマ2018の1日目に出演させていただくことが決定しました!!今年も最高に熱い夏を一緒に過ごしましょう🌴☀️✨(るな氏の写真の顔圧すごい)そしてこのあと20時から、SHOWROOMを配信します!!是非見てね〜(((o(*゚▽゚*)o)))
2018/8/13のツイート:今日はアニサマのリハーサルでした☀️✨リハーサルの時点で激アツな予感\\\\٩( ‘ω’ )و ////今年も世界で一番熱い夏の日を一緒に楽しもうね!!!アニサマ最高〜〜☀️✨

2018/8/23 のツイート:今日はアニサマのゲネプロでした\\\\٩( ‘ω’ )و ////今年もみんなで最っっっ高に熱い時間を過ごそうね!!!!!☀️☀️☀️☀️☀️全力でみんなの心に音楽を届けるぞーーーーー!!!☀️☀️☀️☀️☀️
2018/8/23 のツイート:明日のアニサマの会場で”桃色タイフーン”を購入すると、るな氏のチェキがもらえるよ!!先着150名様です\\\\٩( ‘ω’ )و ////是非ゲットして桃色タイフーンを聞いて、桃色タイフーン現象を巻き起こしてね!!\\オレモーーーーー!!!!!//
2018/8/24 のツイート:今日はアニサマ1日目\\\\٩( ‘ω’ )و ////みんなでさいっっっこうの時間を作りましょう\\\\٩( ‘ω’ )و ////早くみんなに会いたいよー!!!!!

公演

セットリスト

  • MC0
  • M1:桃色タイフーン
  • MC1
  • Startear
  • 瞬間センチメンタル(黒崎さんとコラボ)
  • MC2

公式セットリスト

MCの概要

  • MC0:皆さんこんばんは。春奈るなです。ここからも楽しい時間を作って行きましょう。
  • MC1:改めまして,こんばんは。春奈るなです。アニサマ 2018 OK,皆さん,楽しんでますか。今年もこのステージに立つことができて,すごく嬉しいです。有難うございました。ここからも,幸せな気持ちを歌に込めて,みんなさんにお届けしたいと思います。
  • MC2:有難うございます。改めまして,こんばんは,真音ちゃんと瞬間センチメンタルを歌わせて頂きました。(すごい,みんな,サイリウム。)楽しんでいますか。(るなちゃんと一緒に歌うのは初めて。)イベントとか海外ではあって。(ちゃんと歌ったのは初めて。)真音ちゃんのロックな歌声が大好きで,今ここで死んでもいいぐらい。(後で,話をしましょう。私も,いっしょに歌えてうれしかったって。)すてきな,演奏をしてくれたメンバーをご紹介します。 Poppin’Partyからギター大塚紗英さん,ベース西本りみさんです。それでは,この後も楽しんで下さい。春奈るなでした。

公演後

2018/8/24 のツイート:アニサマ1日目!最強で最高に熱い時間でした!!!!!!今年もまた、このステージでみんなのたくさんの笑顔を見ることができて、本当に本当に幸せでした。歌でエールを繋いで、これからもみんなの勇気や希望になりますように!!!!!アニサマ最高!!!
2018/8/24 のツイート:そして!黒崎真音さん、大塚紗英さん、西本りみさんと一緒に、瞬間センチメンタルをコラボさせていただきました!めちゃくちゃ激アツ!音楽って楽しい!そんな思いが溢れた一曲でした!真音さんのロックな歌声に痺れた…Poppin’Partyのお二人も、ものすごくかっこいい演奏、ありがとうございました…♡
2018/8/24 のツイート:メイリアちゃんと、今回はじめましてだった楠木ともりちゃんと♡いっぱいお話できた♡幸せ(((o(*゚▽゚*)o)))♡♡♡
2018/8/24 のツイート:いとうかなこさんと(((o(*゚▽゚*)o)))♡またご一緒できて嬉しい…♡いつもるな姫って呼んでくださるんです…(((o(*゚▽゚*)o)))♡嬉しや…いとかなさんに会うと、いつもものすごく元気になる!また会いたいです!!むしろ毎日会いたいです!
2018/8/24 のツイート:亜咲花ちゃんと♡すごく楽しそうに歌っている亜咲花ちゃんの姿を見て、私もすごく楽しい気持ちになった😌💕💕まもなく27時半からCBCラジオの”亜咲花のAnimetickNight”にゲスト出演させていただきます♡是非聞いてね!
2018/8/24 のツイート:三森すずこさんと♡久々にお会いできたよ\\\\٩( ‘ω’ )و ////今日もべりべりきゅーとでした♡♡♡♡♡眼福♡♡♡♡♡
2018/8/24 のツイート:るな充からのフラスタが可愛すぎてほんとに感動した…😭💕✨すごく愛が詰まっていて、幸せな気持ちになったよ!いつも本当にありがとう。るな充がるな充でいてくれることがら本当に本当に嬉しいよ。みんな大好きだーーー!!
  • 2018/8/24 のツイート:たくさんの\\オレモーーーー!!!//本当にありがとうございました 目指すはハム太郎先輩………
  • 2018/8/24 のツイート:るな氏「やっぱり、アニサマが、好きだーーーーー!!!!」 みんな「\\オレモーーーー!!!//」「うおおおおおおおおああああああ!!」 るな氏「(みんなの声が混ざり合っててカオス)」
2018/8/24 浜口藍子(エラバレシ)@SaGa THE STAGE〜七英雄の帰還〜 @rnk_hmgc さんのツイート:春奈るなさんとお写真撮っていただきました✨衣装も桃色タイフーンもるなさんも
とっっっっっても可愛くて 尊すぎて頭抱えながらみてました🍑🍑Startearは涙ぐんでみてました😢るなさん ありがとうございました!!
2018/8/24 黒崎真音@MAON KUROSAKI @kurosakimaon さんのツイート:そして春奈るなちゃん、西本りみちゃん、大塚紗英ちゃんと”瞬間センチメンタル”をコラボさせていただきました!るなちゃんはかわいいし、しっかり者で素敵 りみちゃんは楽しそうでわたしも楽しくなりました 紗英ちゃんは軽やかにソロを弾く姿がカッコよかった 最高の思い出!!✨✨
2018/8/24 楠木ともり @tomori_kusunoki さんのツイート:#アニサマ2018“OK!”ありがとうございました🐰🌸レンちゃんもピーちゃんも力を貸してくれて、緊張より楽しさが勝って最高でした!!!みんなの顔もちゃーんと見ることができましたよピンクに染めてくれてありがとうございました!綺麗だった🌸🌸🌸メイリアさん、春奈るなさんと👌
2018/8/24 𓈖 𓊝大塚紗英 @OSae1010 さんのツイート:#anisama 昨日のお写真📷 黒崎真音さん×春奈るなさんと SCANDALさんの楽曲 「瞬間センチメンタル」をコラボをさせていただきました!!✨ カッコいいとカワイイの至高……最強の歌声を聴きながら演奏させていただく幸せな時間でした🐰🎸⚡ ありがとうございました!☺️ りみりんもありがと♡

TV放送

2018/12/8のツイート:@luna_galaxy本日23:00から、BSフジにて『Animelo Summer Live 2018 “OK!” Stand by…SELECTION!!! DAY1』が放送されます\\\\٩( ‘ω’ )و ////あの夢のような最高に熱い夏の日が蘇る!!是非ご覧ください♡
2018/12/8 AnimeloSummerLive@anisama さんのツイート:♪桃色タイフーン/春奈るな
2018/12/8 AnimeloSummerLive@anisama さんのツイート:♪瞬間センチメンタル/黒崎真音×春奈るな feat.大塚紗英&西本りみ from Poppin’Party

るな氏関係のツイートの検索結果へのリンク(2018年夏からTwitter社が検索埋め込みをサポートしなくなったため,リンクにしました。)

Visits since June 3, 2016