ホーム » ライヴ情報 » C3AFA HONG KONG 2018 presents I LOVE ANISONG HONG KONG 2018

注目画像・動画等

C3AFA HONG KONG 2018 presents I LOVE ANISONG HONG KONG 2018

公演前

2018/2/10 のツイート:いざ!!!!!!!!!!!!!!
2018/2/10 のツイート:るな充が教えてくれたハーゲンダッツのフローズンヨーグルト!ストロベリー味!おいしーーーーーーーーっ!!!!(早乙女拓也風に再生してね) #るな氏のアイス活 in香港
2018/2/11 のツイート:リハも終えて準備ばっちり(((o(*゚▽゚*)o)))♡みんなで最高の時間を作ろうね!!!!
  • 2018/2/11 のツイート:C3AFAのライブがニコニコ生放送で、生配信されます!!是非見てね〜(((o(*゚▽゚*)o)))♡

公演

セットリスト

  • MC1
  • M1:ステラブリーズ
  • M2:アイヲウタエ
  • MC2
  • M3: Startear
  • M4: Ripple Effect
  • M5:空は高く風は歌う
  • MC3
  • M6:KIRAMEKI☆ライフライン
  • M7:PURPLE LOVE (Solo Version)
  • M8:君色シグナル
  • MC4
  • M9:Overfly
  • MC5

MC

  • MC1:みんな行くよ。
  • MC2:改めまして,(中国語でこんばんは?),春奈るなです。C3AFA,楽しんでいますか。これからも,楽しい時間を作っていきましょう。それでは,次の曲を歌いたいと思います。ソードアートオンライン2のエンディング, Startear。
  • MC3:Startear に続いて,ステラブリーズ,空は高く風は歌うを聴いていただきました。(中国語でありがとう?)ありがとうございます。というわけで,多分,6度面の香港になると思います。ただいま。後ろの方,楽しんでいますか。前の方,楽しんでいますか。また,見に来てくれて,ありがとう。嬉しく思います。昨日,香港についたのですが,会場が空港に近くて,観光ができなかった。クリスタルジェイドって知っている。知らない。チェーン店と聞いている。小籠包を食べました。食で香港を楽しんでいます。みんなに一つ聞きたいことがある。アニメURAHARA見ていたという人いらっしゃいますか。いっぱいいる。そのURAHARAで声優さんデビューをさせて頂きました。有難うございます。そのエンディングテーマをみんなに聴いていただこうと思います。
  • MC4:今日は本当に有難うございました。次の曲で,最後の曲になります。聴いてください,Overfly。
  • MC5:有難うございました。この後も楽しんでいって下さい。春奈るなでした。(中国語でさようなら?)

公演後

2018/2/11 のツイート:今日はC3AFA香港でのライブでした!超絶楽しかった〜!目の前に広がる緑のペンライトの海!ものすごく感動しました!6度目の香港!いつも温かくて、そしてめちゃくちゃ熱くて大好きです!また来たいな!またワンマンもやりたい〜!ニコ生で見てくれたるな充もありがとうね!また絶対お会いしましょう♡
  •  2018/2/11 のリツイート:ありがとう〜(((o(*゚▽゚*)o)))♡るな充最強で最高〜!

2018/2/11 のツイート:舞台裏の打ち上げスペースの暗闇加減がものすごい

感想

  • 後半から持ち直してきましたが,前半はあまり調子が良くなかったでした。ステラブリーズは,去年のラジオ「のざP・駒形友梨のライブドッグ!」のころは,スタジオでギターだけでも上手に歌っていましたので,選曲としてはよかったと思います。
  • その部分を下に張ります。本当に上手だと思います(クレームが来たら削除します。)
  • 海外なので,疲れやリハーサルが十分にできないなど,こちらからでは分からない苦労があるのかもしれません。
  • または,やはり緊張している。力が入りすぎているのかもしれません。
  • 君色シグナルとOverflyは良かったと思います。
  • 着実に練習して,もう少し安定感が欲しいと思いました。

るな氏関係のツイートの検索結果へのリンク(2018年夏からTwitter社が検索埋め込みをサポートしなくなったため,リンクにしました。)

Visits since June 3, 2016