ホーム » イベント情報 » 冴えない彼女の育てかたFES ♭

注目画像・動画等

冴えない彼女の育てかたFES ♭

  • 日時:2017/12/3 (Sun.)
    • Open 14:30, Start 15:15, End 16:55 (Plan)
    • Open 18:00, Start 18:45, End 20:25 (Plan)
  • 場所:豊洲PIT(東京都江東区豊洲6丁目1-23)
  • 出演者:松岡禎丞,安野希世乃,大西沙織,茅野愛衣,矢作紗友里,赤﨑千夏
  • アーティスト:春奈るな・妄想キャリブレーション
  • 公式ページ
  • 告知

公演前

2017/7/26 のツイート「私がOPテーマを歌わせていただいている”冴えない彼女の育てかた♭”のDVD、Blu-rayの1巻が本日発売されました!!1巻には12月3日に開催される”冴えない彼女の育てかたFES♭”のチケット優先販売申込券が封入されてるよ!!みんなも円盤ゲットだぜ!」
2017/8/23 のツイート「そして!”冴えない彼女の育てかた♭”のDVD、Blu-rayの2巻が本日発売されましたぞ!2巻にも、12月3日に開催される”冴えない彼女の育てかたFES♭”のチケット優先販売申込券が封入されてるよ!!是非ゲットしてね」

当日

  • 2017/12/3 のツイート:いい天気〜(((o(*゚▽゚*)o))) 今日は豊洲PITにて「冴えカノFES♭」が開催されます♡昼公演も夜公演も一緒に楽しもうね〜〜!!!
2017/11/25 のツイート:空が真っ青(((o(*゚▽゚*)o)))

昼の部 内容

期待値/Zero@12/3冴えカノFes昼の部‏ @Hs012kC さんのツイートより

  • 1. オープニング 自己紹介 ・開始早々汗だくで、タオルを渡される松岡さん。
    • 前回のグッズ品切をネタにする大西氏。
  • 2. 冴えトーク 某番組パロディー ・冴えわたる美智留&出海の毒舌ツッコミ ・他の人の回答を奪っちゃう安野さん ・いけない妄想をしちゃう赤崎さん
  • 3. 朗読会 & ライブ blessing softwareのカラオケ打ち上げ
    • 1. 365色パレット(出海)
    • 2. Daydreamer(美智留)
    • 3. ETERNAL♭(恵)
    • 4. ステラブリーズ(春奈るな)
    • 5. 青春ダイアリー(妄キャリ)
    • 6. DOUBLE RAINBOW DREAMS(英梨々&詩羽)
    • 7. GLISTENING♭(恵)
    • 8. LOVE iLLUSiON(倫也)
  • 4. エンディング 一人ずつ挨拶
    • 「かあさん」と急に呼ばれて困惑してしまう茅野さん
    • おっさんと呼ばれる無茶振りにも見事答える大西氏
  • アンコール
    • 1. 君色シグナル(春奈るな)
    • 2. 青春プロローグ(妄想キャリブレーション)
    • 3. 檄!帝国華撃団(恵、詩羽、英梨々、美智留、出海、倫也)

公演後

2017/12/3 のツイート:冴えカノFes!来てくれた皆さん、本当にありがとうございました!夜の部の最後で、冴えカノ劇場版が発表されましたね!また恵達に会えることが嬉しくて嬉しくて、感情が溢れ出てしまいました…これからも1人の冴えカノファンとして、恵達の歩む道を、未来の景色を、見ていきたいです。大好き!

その他情報

TVアニメ『冴えない彼女の育てかた♭』@saenai_heroine さんのツイート:「冴えない彼女の育てかた」劇場版 制作決定!!!!!!!!続報をお楽しみに!!!!!!!

るな氏関係のツイートの検索結果へのリンク(2018年夏からTwitter社が検索埋め込みをサポートしなくなったため,リンクにしました。)

Visits since June 3, 2016