ホーム » イベント情報 » 春奈るな「LUNARIUM」「ステラブリーズ」W購入者様限定イベント

注目画像・動画等

春奈るな「LUNARIUM」「ステラブリーズ」W購入者様限定イベント

概要

  • 日時:2017/8/5 18:30開場,19:00開演
  • 場所:SME乃木坂ビル2F「乃木坂スクエア」

開演前

  • 2017/8/3 のツイート「W購入者イベントまであと2日!着々と準備が整ってきております(((o(*゚▽゚*)o))) たのしみにしててね!!早くみんなに会いたいよ〜」
  • 2017/8/4 のツイート「明日の衣装着るの楽しみだな〜」
  • 2017/8/5 のツイート「今日はW購入特典イベントの日だよ(((o(*゚▽゚*)o)))みんなでめいっぱい楽しもうね!!!!!!!」

公演

セットリスト

  • MC0
  • 打ち上げ花火
  • MC1
  • ステラブリーズ
  • MC2/Game
  • PURPLE LOVE (solo ver.)
  • Fly Me to the Moon
  • MC3
  • 美しきセンティメント
  • MC4
  • NAKED HEART
  • MC5
  • 君色シグナル
  • MC6
  • 見送り

MCなど

手紙メモのため概要です。(緑フォントがるな氏の発言)

  • MC0:こんばんは,今日もみんなで楽しんでいきましょう。
  • MC1:みんさんこんばんは,春奈るなです。みんな楽しむ準備できていますか。今日は全力でるな充しましょう。
  • MC2:有難うございます。(浴衣の話題)おそ松さんの一松モデル。松が隠れている。みんな探してみてください。とある撮影で浴衣を着ていらい。私が着付けをした。(2周回る。)なかなか2周は回らないです。(向かって左でも2周回る)文庫結び。子供がつけるへこ帯をつけた。習いに行った,着付けを。アルバムを出しました。できはどうですか。本当にいいものができたと思う。私の名前LUNAとAQUARIUMやPLANETARIUMのARIUMを合わせた。自分で名前を付けると我が子のよう。自分で生み出した。アルバムは久しぶり。そのとき会った。そのあと会っていない。一方的には会っている。おそ松さんイベントで2階から見ている。うらやましいよね。最近どうですか。元気ですよ。夏が一番すき。意外ですよね。アウトドア派。部屋の外に出るとアウトドア。最近,DVDを見ている。アキバや池袋に行っている。アウトドア。お店はインドアでは。アウトドアといってはだめ?
  • GAME:トリプるなイントロドン。3曲同時に流れる。当たった人には,先日買った夏の便利グッズをプレゼント。2居は聞き取れるけれど,3曲目が難しい。
    • Ripple Effect,Purple Love,I WANNA 電磁的 DO
      • 正解者:簡単
      • プレゼント:アイスの形のコップ洗い。(Tシャツがアイスだったため)チート?これでコップ洗って。
    • 空は高く風は歌う,Sweet Fantasy,Fly Me to the Moon
      • プレゼント:コップ洗い
    • 君色シグナル,美しきセンティメント,夜の虹を越えて
      • プレゼント:冷感スプレー。髪に吹きかける。30℃。夏のライブに。
    • Windia,MONSTER,NAKED HEART
      • プレゼント:凍らせて,ジュースに氷の代わりに入れる。
    • アイヲウタエ,ステラブリーズ,狂想リフレイン
      • プレゼント:かき氷機
        手回しなので,速く回さないと氷にならない。
    • まいた。(正解してもらえて)嬉しいです。次は1曲違う人の曲か,5曲同時。
  • MC2つづき:声優をされる。わー。お話は,1年ぐらい前からあった。レッスンとか行ったり。声優は私にとって神の世界だった。その領域に踏み込んでいいのかという葛藤。
    クオリティが。
    自分がして,世界観が違うと思われるのは怖い。好きなものを仕事にするのはプレッシャー。
    プリパラのメンバーになれるといっても,断る。
    URAHARAという作品。女の子3人が出てくる。PARKという原宿の実在するお店の店員。ある日突然宇宙人が侵略してきて文化を奪う。その3人が好きなものを守るために戦う。SFアクション。できると思う。1話にちょっと出てくる役とかでなく。1クールやる。メインのキャラ。しょっぱなから主人公的な役。やべーな。須藤りとというクールなキャラを演じる。たれかになる。小村早苗さんが意地悪な役をするとき,石田彰をやった。気持ちで憑依する。一松になればいいのか。あいううのとは少し違うのでは。弱そうです。上坂すみれさんも出演する。事務所が同じ。スペクラは割とお世話しています。いまの事務所がつぶれたら所属したい2つの事務所の1つ。その際には,私も面接に加わる。もう一つは,ホリプロ。ちゃんとしている。MXで放送る。30分,ワンクールある。他に皆さんに伝えたいことは。ワンマンライブが10月22日にある。LUNARIUMの世界観を表現したい。考え中。待っててください。まだ,歌う。これからもLUNARIUMの歌を歌う。
  • MC3:有難うございます。みんな楽しんでいますか。私もすごい楽しいです。Purple Loveと初披露のFly Me to the Moonを聞いて頂きました。この曲は,カフェの店員さんに恋をする女の子の話。自分とはイメージが合わないですが,キュンとした気持ちを歌わせて頂いた。今日は,まだまだ,LUNARIMUの歌を歌います。次の初披露の曲は,LUNARIMUの世界観を象徴する曲です。美しきセンティメント。
  • MC4:美しきセンティメント,いかがです。LUNARIUMの中では一番推している曲です。聴いていただいてうれしいです。有難うございます。次もLUNARIUMの初披露の曲です。世界観を表すために,ペンライトを赤と紫にして下さい。NAKED HEART。
  • MC5:有難うございます。みんな付いてこれていますか。これからもLUNARIUMを聞いてください。次の曲で最後です。時間があっという間に過ぎています。この気持ち次の曲にこめたいと思います。君色シグナル。
  • MC6:有難うございました。有難うございます。あっという間の時間でした。本当にあっという間でした。今日はいかがでしたか。初めて披露する曲もあり,ドキドキでした。ペンライトを振ってくれて有難うございます。(この続きは)ワンマンで。今日,最後に皆さんにメッセージをお願いします。声優とかいろんなことをやっていこうと思います。全力でるな充しましょう。今日は有難うございました。(るな氏退場) ありがとうございます。出口でお土産があります。
  • 見送り:(お菓子の配布)
2017/8/5 春奈るな「LUNARIUM」「ステラブリーズ」W購入者様限定イベント のお土産

終演後

2017/8/5 のツイート「W購入特典イベントに来てくれたみんな、ありがとうございました!今日の衣装はおそ松コラボの一松デザインの浴衣でした!ちなみに私物だよ!めちゃくちゃ楽しかった〜!LUNARIUMの楽曲も沢山お届けできてよかった!MCの鷲崎さんのポーズ可愛いすぎぃ…」

2017/8/5 のツイート「一松浴衣 着付けも自分でしたよ(((o(*゚▽゚*)o)))」

その他情報

2017/8/5 鷲崎健 @WashizakiTake さんのツイート「久々に会ってもやっぱり可愛い。スタメン春奈るなるーと。」

感想

  • 浴衣姿可愛かったです。
  • 鷲崎さんとは,「LINE LIVE【ニューシングル「Windia」発売記念SP!!】 (2016/10/11 19:30-20:30 Line Live 配信)」以来と思います。このときにも,浴衣の着付けを自分でしているという話題が出ています。昨年の時点で,一昨年前に習ったと言っていますので,3年前に習ったことになると思います。
  • 生で聴いた「美しきセンティメント」は力強さが加わって良かったです。ただ,水槽の中という感じではないでしょうか。どちらかというと,水槽から脱出という感じです。
  • 生で聴いた「NAKED HEART」は本当に良かったでした。声も綺麗ですごい魅力的です。セクシーに見えました。鷲崎さんもおっしゃっていましたが,確かに成長している感じはします。
  • 「Fly Me to the Moon」は可愛いですが,るな氏の声の持ち味を生かしている感じの曲ではないですので,アイドル的な可愛いダンスで魅了するといいかもしれません。Fly the Moon to Me です。
  • 3曲同時に鳴らすと,やはり3曲目が聞こえませんでした。るな充の方,みなさん優秀と思いました。
  • あっという間に過ぎた1時間でした。

るな氏関係のツイートの検索結果へのリンク(2018年夏からTwitter社が検索埋め込みをサポートしなくなったため,リンクにしました。)

Visits since June 3, 2016