ホーム » ライヴ情報 » 音霊(SUMMER POP 2017)

注目画像・動画等

音霊(SUMMER POP 2017)

  • 日時:2017年9月1日(Fri) 14:30 Open / 15:00 Start
  • 場所:OTODAMA SEA STUDIO (神奈川県 三浦市三浦海岸)
  • 出演者:color-code/Q’ulle/瀧川ありさ/辻詩音/243と吉崎綾/春奈るな
    OPENING ACT:和田みづほ
  • イベント公式ページ
  • 告知
  • 衣装は,ステラブリーズの黄色い衣装です。公演後の写真を見てください。

公演前

  • 2917/9/1 のツイート「今日は音霊!!!今年もこの日がきた(((o(*゚▽゚*)o)))!当日券もあるそうなので、是非是非遊びに来てね!!!まだまだ夏らしい思い出を一緒に作りましょう(((o(*゚▽゚*)o)))海だからタオル必須ですな!!!!」

公演

セットリスト

  • Prologue ?LUNARIUM?
  • ステラブリーズ
  • MC1
  • PURPLE LOVE (Solo Version)
  • Ripple Effect
  • MC2
  • 恋の戦士
  • MC3
  • 君色シグナル
  • MC4

MC

メモのため概要です。

  • MC1:こんにちは,春奈るなです。ここまで,熱いライブが続いてきました。音霊を楽しんでいますか。ここからも,楽しい夏の時間を作っていきましょう。次の曲のサビには振りがあります。わからない人は,私をまねてみて下さい。
  • MC2:有難うございます。夏らしい曲をお届けしています。みなさん,タオルを持っていますか?タオルを持っていない方は,腕を振って下さい。(恋の戦士のあとに,タオルを投げる。)
  • MC3:次の曲が最後の曲になります。
  • MC4:有難うございました。春奈るなでした。

公演後

2017/9/1のツイート「今年の音霊も楽しかった〜!あいにくのお天気だったけど、みんなとまた夏の思い出が作れて嬉しかったよ!!!来てくれたみんな、ありがとうございました?夏はまだまだ終わらないぞ〜!!」
2017/9/1のツイート「夏JUMP!見上げる空 青い海WOW WOWOW(涙目)」

その他情報

  • 2017/9/1 瀧川ありさ《9/1 OTODAMA》??@AlisaTakigawa さんのツイート「るな様と #今日も妖精でした #音霊 #OTODAMA https://www.instagram.com/p/BYf4yHeHUKl/ 」
2017/9/1 Q’ulle やっこ @yakko928 さんのツイート「?春菜るなさん×Q’ulle?お写真撮っていただきました…ひええ…かわいかった…????
アルバムたくさん聞きます!!」
2017/9/1 撮影 三浦海岸の海
2017/9/1 撮影 スタジオ
2017/9/1 撮影 スタジオ

感想

  • 歌は上手に歌っていたと思います。気持ちよく聴くことができました。音響はあまりよくないですが,楽しめました。
  • 瀧川ありささん,color-codeさん,Q’ulleさんを聴くことができました。
    • 瀧川ありささんは,ロックよりもう少し大人しい歌を歌った方が良いように思います。
    • color-codeさんも歌とダンスは上手でした。全員大人ですので,シックな歌も聴いてみたかったです。
    • Q’ulleさんはアイドルのプロという感じで,場を盛り上げるのが上手でした。
  • るな氏の声は響きがあって綺麗だと思います。声が一番の武器とは思います。
  • (生へそを近くで初めてみましたが,可愛かったです。)

るな氏関係のツイートの検索結果へのリンク(2018年夏からTwitter社が検索埋め込みをサポートしなくなったため,リンクにしました。)

Visits since June 3, 2016