ホーム » ライヴ情報 » 春奈るな LIVE 2017 “LUNARIUM”

注目画像・動画等

春奈るな LIVE 2017 “LUNARIUM”

概要

2017/8/9 のツイート 「10月22日(日)EXシアター六本木にて開催される、春奈るな LIVE 2017 “LUNARIUM” のOfficial LINE先行がスタートしました!Official LINEアカウントをお友達登録して、申し込んでね!」
  • グッズ

2017/10/17 のツイート「そして”LUNARIUM”のグッズ一覧が発表されました!!今回も超絶かわいいよ!!!!!!ちなみにファンクラブ”るなステ”のグッズリストはサークルカットをイメージしてるよ(((o(*゚▽゚*)o)))是非ゲットしてね♡」

公演前

2017/10/15 のツイート「ワンマンまであと7日だよ!!!!!一週間!!!!!楽しみすぎてうわああ http://sunrisetokyo.com/schedule/detail.cgi?id=1664
2017/10/16 のツイート「ワンマンまであと6日!!!早くみんなに会いたいよ〜〜]
2017/10/17 のツイート「ワンマンまであと………………」
2017/10/18 のツイート「うわーーーー!!!!ワンマンまであと、、、、」
2017/10/18 のツイート「ワンマンに向けてapishさんでヘアメンテナンスしてきたよ!!!つるつる(((o(*゚▽゚*)o)))♡」
2017/10/19 のツイート「今日はリハーサルでした!!!!ワンマンまであと3日だよ〜〜!!わーーー!リハの時点でとにかくヤバい(語彙力などない)これは!!ものすごく!超絶!!最高の!!ライブになりそうな予感!!!!」
  • 2017/10/17 森 空青‏ @sorao_m のツイート「10/22の春奈るなさんライブ「LUNARIUM」今回もギターで参加させていただきます!! アゲ曲からバラードからポップチューンまで揃っておりますゆえ、 皆で盛り上がるライブになりそうですよぉ〜!! 是非是非遊びにいらしてくださいませえ〜!!」
    • 2017/10/19 のリプライ「そらおさん!!!!お疲れ様です!!!明日のリハも!!!何卒!!よろしくお願いします!!!!!とても!!!楽しみです!!!!」
  • 2017/10/18 Saku*作詞,作曲,編曲してます。‏ @Sinxix さんのツイート「春奈るなライブリハ初日終了致しました。 こんなにずっと立ちっぱなしでギター弾くの久しぶり過ぎて疲れたぁぁ。 明日も頑張りやす☺︎」
    • 2017/10/18 のリプライ「お疲れ様です。明日からリハーサルに参加させて頂く、春奈るなと申します。精一杯頑張りますので、何卒よろしくお願い致します。(翻訳:リハーサル楽しみいえーーーーーい!!)」
  • 2017/10/18 okamu.‏ @okamu_xix さんのツイート「今日は春奈るなバンドだけリハでした。 いやー弾いたわー。 アンプの上がとっ散らかってます。」
    • 2017/10/18 のリプライ「おかむーさん!お疲れ様です!!明日から参加させていただきます(((o(*゚▽゚*)o)))よろしくお願いします!リハもライブも一緒に楽しみましょう〜!!!!!!」
2017/10/20 のツイート「今日もリハーサルだよ!!!おにぎりあげる」
2017/10/20 のツイート「今日はゲネプロでしたぞ!!今日もたくさん燃え上がりました🔥🔥とりあえずあさってが楽しみすぎてどうにかなりそう」
2017/10/20 のツイート「ワンマン”LUNARIUM”まであと2日!!ねぇ…生バンドやばいよ…超絶神だよ…しかも今回ね…ツインドラムなんだよ…絶対聞きにきてね…待ってる…!!!!!!!!!」
  • 2017/10/21 桑原康輔(くわっち)‏ @Kuwa3000 さんのリプライ「お疲れさまでしたー!! 本番もよろしくお願いしまーす!!」
    • 2017/10/21 のリプライ「くわっちさーん!明日も一緒に燃え上がりましょう〜(((o(*゚▽゚*)o)))!!!!!♪」
  • 2017/10/21 森 空青‏ @sorao_m のリプライ 「ライブで爆発しましょう〜!」
    • 2017/10/21 のリプライ「はい!!炎上しまくりましょう!!!!!!」
2017/10/21 のツイート「ワンマンまであと!1日!!!ついに!!!明日だよ!!!!!!!🔥六本木EXシアターというオシャンティ〜な会場でお待ちしております」

公演中

セットリスト

  • Prologue ~LUNARIUM~
  • ステラブリーズ
  • MC1
  • MONSTER
  • 純真クライシス
  • Ripple Effect
  • MC2
  • PURPLE LOVE (Solo Version)
  • Fly Me to the Moon
  • MC3
  • REASON
  • アイコトバ
  • Startear
  • 美しきセンティメント
  • バンド インスツルメンタル(るな氏着替え)
  • みんな絶対君が好き
  • MC4
  • KIRAMEKI☆ライフライン
  • さよならモラトリアム
  • 恋の期限は3年、愛の期限は何年?
  • MC5
  • NAKED HEART
  • 狂想リフレイン
  • MC6
  • Dynamic Dreamers
  • 君色シグナル
  • アイヲウタエ
  • MC7
  • (アンコール)
  • MC8
  • Clumsydays
  • MC9
  • 恋の戦士
  • MC10
  • Overfly
  • MC11

MCの概要

  • MC1:みなさん,今晩は,春奈るなです。春奈るな LIVE 2017 “LUNARIUM”にようこそ。これから,皆さんと,最高の時間を作っていきましょう。みんな,準備はいいですか。さっそく,次の曲に行ってみましょう。MONSTER
  • MC2:有難うございます。みんな楽しんでいますか。後ろの方の人も楽しんでいますか。今日はあいにくの台風が近づく,お足元が悪い中,いて頂いて有難うございます。というわけで,ここで,バンドのメンバーを紹介したいと思います。
    • ギターのSakuさん。ファーストライブでもギターを弾いて頂きました。Overfly,Startear,KIRAMEKI☆ライフラインを作曲しています。
    • ベースのおかむーさん。どっしり安定のベース。縁の下の力持ちのオカムさんでございます。
    • 今日は,ご覧のようにツインドラムでございます。憧れのツインドラム。おしゃれな六本木で。
    • ドラムス,タケシさん。タケシさんは,JoJo 4期の演奏している,battaというバンドのドラムスです。ドラムスで新進のたけしさんです。
    • まっしょいさん。アニサマでもごいっしょしました。ホノルルなどでご一緒させて頂いている。
    • そして,キーボード,くわっちさん。君がくれた世界のキーボードも演奏しました。繊細なピアノの音が聞こえますか。
    • ギターの空青さん。ファーストライブのころから引いてている。楽曲の神アレンジをして頂いたsoraoさんです。
    • そして,可愛いダンスをお届けするるなるーダンサーの皆さん。よろしくお願いします。
    • さっそく次の曲,PURPLE LOVEをお届けしたいと思います。この曲にはサビの部分に振付があります。ダンサーのみなさんとレクチャーをします。
    • まず,手を頭の上に乗せます。次に,頭の上で手を立てます(管理者注:手のひらを前に見せる)。クイズに答えるときのように,ピンポンと。次に,腕を上に伸ばして,指でLの字を作ります。次に,伸ばした腕を右に伸ばす。左手はあごにもってくる。オ,オ,オッオオオのところで,(1本指を立てた)手を揺らしながら上から下におろす。折り返して,(もう一度繰り返した後に,)手をぐるぐるして,ニャー。猫のひげを,裏3本ピース的作る(三本の指を伸ばして,手の甲をほっぺの横で見せる)。
    • 行ってみましょう。パープルラブ。
  • MC3:有難うございます。みなさん,楽しんで頂けましたでしょうか。よかった。有難う。このアルバムLUNARIUMは,3枚目のニューアルバムでございます。5月のワンマンライブでデビュー5年目を迎え,私が伝えたいもの,感情を詰め込んだLUNARIUMの曲をたくさんお届けできて,嬉しく思っております。アルバムの推し曲をきっと歌うと思います。LUNARIUMの世界観を楽しんで行って下さい。次の曲は,感謝を伝えたいという想いを込めて,REASON。
  • MC4:有難う。フロアに降りてみました。みんなびっくりした?私,春奈るな,着替えてきました。回ります。逆回転?これ目まわるんだよ。この衣装を着てきたと言うことは。アニメ「URAHARA」のエンディングテーマ,KIRAMEKI☆ライフラインを歌います。見ている人,どのぐらいいる。ほぼ,全員。るな氏の演技どう?神に少しだけでも近づけました。みんなからもらったものを自信につなげて,須藤りとを演じていきたいと思います。初披露。緊張する。
  • MC5:有難うございます。というわけで,ここからセクシーな楽曲をお届けしたいと思います。
  • MC6:みんな元気ですか。ペンライト振れますか。大きな声出せますか。ラスト3曲,みんなで行きましょう。
  • MC7:今日は有難う。
  • MC8:有難うございます。
  • MC9:アンコール有難うございます。みんな楽しんでいますか。今日は,六本木EXシアター。よく,六本木にきていますか。普段来ない。秋葉原。オシャンティーな街,六本木でライブ。
    ここでグッズの紹介をさせて下さい。お勧めは,トートバッグです。今年の冬コミにぴったり。いつものトートバッグの2倍の大きさ。薄い本,同人誌を50冊も入ります。重くなりますが,それは作品への愛で乗り越えて下さい。企業ブースの細々したものを入ります。ファンクラブ限定のものもあります。夏にリニューアルした,L-67るな充☆ステーション。コミケ臭が漂う名前。ファンクラブイベントが決まりました。12月16日。魔のクリスマスシーズ。るな充と過ごしたいな。今日,この会場で入会できます。みんな,寂しくないですか。そう。同意して。12月16日,遊びに来て下さい。ここから,またまだ歌います。タオル持っていますか。持っていない場合は,ペンライトなど,触れるものを振って下さい。準備はいいですか。
  • MC10:今日のライヴ,楽しんでいますか。良かった。こんな素敵な会場で,自分の心に抱いていた感謝の気持ちを,音楽通してお届けできて,良かったです。ライブで,一人一人を見て,みんなの間を歩いて。生まれてきて,良かったと本当に感じています。次がラストの曲です。これを最高の曲にしましょう。これからも一緒の意味を込めて,Overfly。
  • MC11:有難うございます。それでは,バンドの皆さんと。皆さんどうぞ。バンドメンバーです。それでは。今日は,本当に有難うございました。また,絶対お会いしましょう。これからもるな充しましょう。

写真

BARKS記事から

公演後

2017/10/22 のツイート「最高の時間をみんなと過ごせました!!!!本当に胸がいっぱい。楽しすぎてどうにかなりそうだった!精一杯の思いを、歌に込めました。みんなに届いたかな?楽しんでもらえたかな?そして、今日強く再確認しました。私はるな充が大好きです。愛してます。これからもずっと一緒だよ!!ありがとう!!!」
  • 2017/10/22 のツイート「そして!バンドサウンドがものすごく素晴らしくて(日本語おかしい)力強く!そしてパワフルな音に強く背中を押されて、全力で歌を歌うことができました。そしてるな充の声援や笑顔を見られて、堪らなく幸せでした。私は本当にたくさんの人に支えられている。そして、みんないつも傍にいてくれる。」
  • 2017/10/22 のツイート「昨日のライブの余韻に浸っております…(幸)そして昨日は台風の影響でなかなか帰れなかったるな充もいたようで心配です…みんな大丈夫だった?足元の悪い中来てくれて、本当に本当にありがとう。」
2017/10/23 のツイート「この写真最強で最高」

 

るな氏関係のツイートの検索結果へのリンク(2018年夏からTwitter社が検索埋め込みをサポートしなくなったため,リンクにしました。)

Visits since June 3, 2016