ホーム » ライヴ情報 » “Accel World VS Sword Art Online” Special Live in C3 Hong Kong

注目画像・動画等

“Accel World VS Sword Art Online” Special Live in C3 Hong Kong

概要

行程

  • 2017/2/10 朝のツイート
    • ツイート「眠たすぎて立ったまま寝れそう(((o(*゚▽゚*)o)))!!!!!!!!!!!!!」
    • ツイート「学生の頃は割と早起きできてたのに朝弱くなった…………」
  • 空港でのツイート
2017/2/10 のツイート「飛ぶぜ」
  • 香港到着
2017/2/10 Instagram 香港国際空港
  • 夕食
2017/2/10 のツイート「ごはんきた!」
2017/2/10 のツイート「麻婆さんきた!ピンボケは許して」
2017/2/10 のツイート「悟りを開くのです……………………………」
  • 2/11 C3 in HongKong
2017/2/11 春奈るな スタッフ@harunalunastaff さんのツイート「本日はC3香港です! 14時からAnisong Fantasy Live のブースに登場☆ 18時からは、AW vs SAOスペシャルライブですよ〜!!」
同上
  • 2/11 ツイート「まもなく14時からハイタッチ会!そして!18時からはAW vs SAOスペシャルライヴです(((o(*゚▽゚*)o)))楽しみ!!香港でもるな充しましょう!!!!」
  • ハイタッチ会。3月のAnisong Fantasy Liveの宣伝の一環として実施しているようです。
2017/2/11 REBEATER@C3HK@rebeater45さんのツイートからハイタッチ会のチケット
SOZO PTE LTD @SOZOasia さんのfacebookより「Thank you Hong Kong fans for your warm support at C3 Hong Kong! And thank you Haruna Luna !!! Missed Haruna Luna today? Come see her at Anisong Fantasy Live Hong Kong and Singapore !」
  • ライヴ
2017/2/11 Pちゃん @smallp331 さんのツイート「KOTOKOさんx春奈るなさんのライヴを待つ。もう2時間くらい待機したけど。香港C3のライヴ整理券交換には本人確認(外人はパスポート)が必要。交換したら手に判子を付けて、入場の際にチケットと判子両方確認する(同行者も一緒に入らないとダメ)。結構厳しい 」
ハヤテ@マカオ @hayate_seng さんのツイートより
Carl Tang ?Carl_Tang_jphk さんのツイート「KOTOKO、春奈るなのライブin Hong Kong C3 今まだ時間があります もうたくさん人です ライブの40分早いなのに。。。」
0x(210×297)@anosrepersona さんのツイート「C3香港!これからKOTOKO、春奈るな、そして鈴華優子ライブ!
チケット売り切れてて買えなかったけど、普通に立ち見できる。物販だけでも見ようと来てみて良かった?」
  • セットリスト(2つのツイート( トミー874@香港@tamtommy874さん,ハヤテ@マカオ@hayate_sengさん )で齟齬がありますが,とりあえず後者のものを載せておきます。SAOの代表と言うことから考えて,後者の可能性の方が高そうだからです。)
    • Overfly (LUNA)
    • Winda (LUNA)
    • Ripple Effect (LUNA)
    • Startear (LUNA)
    • ?→unfinished→ (KOTOKO)
    • SHOOT! (KOTOKO)
    • 七転八起☆至上主義 (KOTOKO)
    • Light my fire (KOTOKO)
    • S×W -soul world- (KOTOKO × LUNA)

  • 終演後のツイート
2017/2/11 のツイート「C3HKでのライヴ、AW vs SAOスペシャルライヴが終了しました!ご一緒させていただいたKOTOKOさんと”S×W-soul world-“を歌わせていただきました(((o(*゚▽゚*)o)))また2人で歌えて幸せでした…?来てくれた皆さん、ありがとうございました!!」
  • KOTOKOさんのツイート
KOTOKO@C3 nHongKong ?@KOTOKO_Dwarfさんのツイート「そして、KOTOKO×LUNAのコラボ曲「S×W〜soul world〜」も、もちろん歌わせて頂いたよ☆楽しかったぁ?」
  • 夜遊び(接待?)
2017/2/12 のツイート「綺麗な夜景ですな」
  • 2017/2/12 香港国際空港
2017/2/12 のツイート「新聞(知的)」
2017/2/12 のツイート「ありがとう香港!!また来月来るよ(((o(*゚▽゚*)o)))」
  • 帰国がわかる次のリプライのツイート「逆さから読んでも”はるなるな”にならないところが味です」このツイート相手はアニサマのプロデューサーさんのようです。

その他情報

  • 2/10 昼間の活動
    • 胡桃沢まひる@lunch_mahiru さんのツイート「香港にてC3に出演する春奈るなさんにお会いしてきました!? ディアステで歌わせてもらっている位大好きな方なのでお会い出来て嬉しかった(>_<。)??そして可愛さMAXでした…ドキドキ CDも頂いてしまいました???」
    • 星野に@nyaaa_h さんのツイート「そして春奈るなさんとも挨拶させていただきました!!まさかの香港で! 普段からよく聞いてるから不思議な気分…? めちゃくちゃキュートな方でしたヾ(*´∀`*)ノ お洋服の系統が似てるんかな…って勝手に思っちゃった!また会えますように??」
2017/2/10 のツイート「今日は香港で妄想キャリブレーションのメンバーさんにお会いしたよ!!みんなきらきらしてて可愛かった…(((o(*゚▽゚*)o)))香港で開催される@JAMに出演するんだって!!!お会いできて嬉しかった?」
  • Line Blog より

  • 目撃情報
wing@2/10-12 C3HK@winggundam00123 のツイート「るなちゃ」

感想

  • 2/10の夜に,香港の地下鉄で焼身自殺をしようとされた方がいて,10人以上の方が火傷をしたそうです(ニュース画像。生々しいため閲覧注意)。時間的に大丈夫と思っていましたが,無事で良かったです。地下鉄で焼身自殺をするのはやめましょう。もちろん,飛び込みのもだめです。
  • さすがに香港は何度も行っているためか,リラックスしているように思います。来月また香港ですし。会期中にアトランタでもライヴも決まて,本当に世界中で活躍する歌手になってきています。
  • 聴いていた方が,3,000人を超えていたとのことで,嬉しい限りです。
  • KOTOKOさんと合わせて声の響きが良いです。高音にパワーがあるのに,丸いというか柔らかに響きます。るな氏の高音は,綺麗です。パワー感は少し足りない感じがしますが,綺麗な声から,切なさみたいなものをすごく感じることができます。5月のワンマンが楽しみです。KOTOKOさんはいらっしゃるのではないかと思っています。
  • 私が一番好きな2次元キャラは,今は加藤恵みなのですが,最初は何をしているのかと思いました。AKIRAさんの影響ですこしエロいポーズをしているのかと。スカートを守っているのですね。有難うございます。お礼に,いけない腐女子がいたら,一松君のズボンを守ってあげます。
  • 帰国最初のリプライのツイートの相手は,アニサマのプロデューサーさんのようです。今年のアニサマの今の段階で決まっていると嬉しいです。

るな氏関係のツイートの検索結果へのリンク(2018年夏からTwitter社が検索埋め込みをサポートしなくなったため,リンクにしました。)

Visits since June 3, 2016