ホーム » ライヴ情報 » くまフェス2016

注目画像・動画等

くまフェス2016

概要

  • 日程:2016/12/10(土),11(日) (るなるは11日に出演)
  • 場所:花畑広場を中心とする熊本市中心市街地一帯
  • 公式Web
  • 内容(2016/12/1 くまフェス公式ツイートより)
    • トーク&ライヴ(メインステージ,13:30-)
    • ミニライヴ&サイン会(カリーノ下通,15:30-)
2016/12/1 くまフェス公式ツイートより
2016/12/1 くまフェス公式ツイートより
2016/12/1 くまフェス公式ツイートより
2016/12/1 くまフェス公式ツイートより
2016/12/11 Fortune@11日くまフェスでるな充 @nanaleviさんのツイート「ただいまくまフェスでアナウンスされた熊本の特別販売される春奈るなグッズはこちらになります(*゚▽゚)ノ」
  • 関連情報:半年前の2016/6/1 に熊本に来ていました。
2016/6/1 熊本でのるなる
2016/6/1のツイート 「今日はあるお仕事で熊本に来ておりまーーーす!!!!!」
2016/6/1 熊本でおめかし
2016/6/1 のツイート「熊本でおめかし」

内容

  • 2016/12/10 ライヴ前日に到着
2016/12/10 のツイート「熊本についたよ(((o(*゚▽゚*)o)))」
2016/12/10 のツイート「熊本についたよ(((o(*゚▽゚*)o)))」
  • 腹ごしらえはラーメンです。
2016/12/10 のツイート「飛行機の気圧でカメラのピンボケが直った(っぽい)」
2016/12/10 のツイート「ラーメンきた(((o(*゚▽゚*)o)))またピンボケしてる??気のせい気のせい!!!!!!」
  • 会場に挨拶に行ったんではないかとおもいます。テントの中です。
2016/12/10 のツイート「るな氏、暖をとる。」
2016/12/10 のツイート「熊本城に行ってきました。様々な部分が崩れてしまっています。テレビで見るよりも衝撃的。いろんな事に思いを馳せる、そんな時間でした。そんな思いを胸に、明日は精一杯歌を届けたいと思います。自分にできることを全力で。ほんの少しでも、パワーになれますように!」
2016/12/10 スタッフさんのツイート「クリスマスLIVEまであと11日☆」
  • 2016/12/11 当日
2016/12/11 のツイート「いい天気だよ!!!」
2016/12/11 のツイート「今日はツイン〜!」
  • 会場の様子(直前のμz’sコスプレ会の様子と思われます。)
2016/12/11 Show。@なんじょう熊本プラウダ@Show_ypaaaaaaaa さんのツイートから
  • くまフェスでのセットリスト (けんたうろす ?(そり)@sollya_elさんのツイートおよびいわにゃん@夜の虹を越えてが聴きたい@luna_love_Doさんのツイートより)
    • 君色シグナル
    • Ripple Effect
    • Startear
    • snowdrop
    • Windia
    • 空は高く風は歌う
    • アイヲウタエ
    • Overfly
  • ミニライブでのセットリスト (いわにゃん@夜の虹を越えてが聴きたい
    @luna_love_Doさんのツイートより)

    • Windia
    • 星空とラブストーリー
  • お別れのツイート「熊本でのライヴ、本当に楽しかった…!今の自分が持っている最大の力をこめて、歌いました。聞いてくれてありがとう。たくさんの人に歌を届けられて、本当に嬉しかったです!!また熊本に帰ってきます(((o(*゚▽゚*)o)))本当にありがとう。」

 

その他情報

  • サイン会は大盛況だったようです。(タケボー@阿部高和(くそみそ) ?@takebow_7 さんのツイートより)


るな氏関係のツイートの検索結果へのリンク(2018年夏からTwitter社が検索埋め込みをサポートしなくなったため,リンクにしました。)

Visits since June 3, 2016