ホーム » イベント情報 » Windiaリリースイベント (東京都 モリタウン ガーデンステージ 2016/10/15)

注目画像・動画等

Windiaリリースイベント (東京都 モリタウン ガーデンステージ 2016/10/15)

一覧

概要

  • 日時:2016/12/15,16:00開始
  • 場所:モリタウン ガーデンステージ
  • 内容:ミニライヴ+CDジャケットサイン会
  • 観覧者:150人ぐらい
  • るなるのスタイル
    • Windiaの衣装

cu0nh78vyaeuizf

内容

  • 登場とともに,Windiaを歌う。
  • あいさつ
    • みなさん,こんにちは。春奈るなです。みなさん,お元気ですか。
    • いま聴いて頂いた曲は,9枚目のシングル。ソードアートオンラインのゲーム,ホローリアリゼーションのオープニングテーマです。
    • もうCDは聴いて頂けましたか。ここにいる全員聴いてくれたと思います。まだの方は,帰ってから聞いて下さい。
    • 今度の曲は疾走感あふれる,前に進みたくなる曲です。
    • 次にお届けする曲は,カップリング曲で,この季節に合っている星空とラブストーリです。
  • 星空とラブストーリを歌う。
  • MC
    • 今回はカップリング曲にも力が入っています。
    • たくさん楽しんでください。
    • 次で最後の曲です。君色シグナル。
  • 君色シグナルを歌う。
  • お別れのあいさつ
    • ありがとうございました。春奈るなでした。
2016/10/15 のツイート「昭島モリタウンさんでのリリースイベントが終わりました!来てくれたみんなありがとう!野外たのしかったね!!!明日はららぽーと横浜さんでミニライヴ&サイン会をさせていただきます!待ってるよ(((o(*゚▽゚*)o)))るな充!るな充!」
2016/10/15 のツイート「昭島モリタウンさんでのリリースイベントが終わりました!来てくれたみんなありがとう!野外たのしかったね!!!明日はららぽーと横浜さんでミニライヴ&サイン会をさせていただきます!待ってるよ(((o(*゚▽゚*)o)))るな充!るな充!」

特典会

  • また,CDを11枚買って,1回が挨拶で,10回話すつもりでしたが,最後まとまってしまいましたので,9回分しか話せなかったでした。その中の1つは連絡で,8回質問してきました。
  • Q1:YuRaYuRaの歌詞の中に「身体ごと全部しばりつけてしまいたい」とありますが,歌う時に?想像する相手は?
    一松君,一松君,一松君,その他
    Ans:これは一松(即答)。(答えに)一松君しかない。
    みんなそう思っています。
  • Q2:星空とラブストーリーの歌詞の中の「かえりたくないの」で想像する相手は?
    一松君,一松君,一松君,その他
    Ans:一松(即答)
    ツイッターに一松君を縛った画像を上げていましたが,あれはYuRaYuRaのイメージトレーニングだったわけですね。
    Ans:そうか。そう。そう。
  • Q3:2次元世界に行けたとして,したいことは。
    いろいろ見て回りたい,キャラとお話がしたい,一松君に告白したい。
    Ans:二択でいい?
    はいと答えると,「キャラとお話したい」と「一松君に告白したい」を指さしました。
    私たちと同じですね。
    Ans:そう。
    2次元の世界に行くことはなかなか難しいかもしれません。
  • Q4:一松君の妄想でしていないものは。
    手をつなぐ,押し倒す,縛り付ける,一緒に猫を可愛がる。一松君が病気/事故で死ぬ。
    Ans:(最後の項目を指さして)これはない。
    他はあるの?
    Ans;(うなずいて,最後の項目について)これはダメ。病んでいる。
    2次元の3次元化はロボットならば可能だと思います。
    Ans:一松のロボット
  • Q5:筋トレをしているそうですが,腹筋はなんかいぐらいしていますか。
    Ans:70回
    腹筋以外もしていますか?
    Ans:背筋とセットでしている。
    背筋も70回?
    Ans:そう
  • Q6:詩集はどうなりましたか?
    Ans:詩集?
    この前,出すと言いていたやつ。
    Ans:これから準備する。
    ノーベル文学賞が取れる画期的なものですか?
    Ans:狙っていく。
  • Q7:普段の秋葉原のコース(アニメイト秋葉原,女性向けのアニメイト,羅針盤,K-BOOKS,まんだらけ,イエローサブマリン)に,ゲーマーズさんが入っていない理由は?
    店が狭い,女性向けの商品が少ない,店員の態度が悪い,あれは間違いゲーマズさんも加えておいて。
    Ans:ゲーマーズは美少女系だから。
    お世話になっているのに,大丈夫ですか?
    Ans:あそこはアニメイト系だからいい。
  • Q8:女性歌手の歌でよくある失恋した女の子を励ますような歌がないのですが,理由は?
    自分が失恋したことがないから,失恋して私に頼ってくる人はいない,たまたま,3次元男性に失恋する女に用はない。
    Ans:たまたま
    るな充の中にも需要はあるかもしれませんよ。
    Ans:そうだね。考えてみる。

観想

  • 歌が安定して上手です。少し前のるなるは,時々不安定なときもあったのですが,本当に上手でした。もちろん,歌声はとても綺麗です。今回特に,高音はCDより良く声が出ているように思います。本当に強いて言って不安定だったのは「生まれ落ちた定めを」ぐらいでした(ここと,「なやみ続けた」のところは,私では全然歌えない難しいところです)。この年齢でならばPOP歌手で一番上手と言っても過言ではないと思います。
  • 今日は可愛いというより美人でした。化粧が違うのでしょうか。
  • 質問は,公開しても大丈夫だけれど,自分から言い出せないあたりを狙いたいと思います。例えば,「一松を押し倒す妄想をしています」と自分で言い出すのはかなり変ですが,「一松君を押し倒す妄想をしているの?」で「まあ」と答えるのはセーフですよね。そんな感じです。それで皆さんが,るなるを身近に感じてもらえればとお見ます。
  • 今回,最後がせわしなくなってしまいましたので,だれかもう一人ぐらい10枚買う人が欲しいです。前回のアニメイトにはいらっしゃったので,時間的な余裕ができました。
  • 最初に取っ手を見せてもらいましたが,本当に古い家具の引き戸などに付いていそうな取っ手です。取っ手をもって引っ張っていかれないように,しっかり守って下さいね>黒帯の方。必要ならば私も手伝います。「るな るな るな るな るなるを乗せて,るな るな るな るな 荷馬車がゆれる」(ドナドナドナのメロディ)はいやです。
  • Q1に関して,どんだけ一松君が好きなんだという感じです。全く淀みなく答えていました。さすがです。縛っている画像をアップしたり話をするので,なんでだろと思っていましたが,YuRaYuRaの影響かもしれません。少し安心しました。
  • Q2も同様です。ということで,るなるがYuRaYuRaや星空とラブストーリーを歌っているときに想像している相手は,現在は一松君ということです。
  • Q3に関して,るな充の男性もるなるとお話がしたいとか告白がしたいということで,同じようなものと思います。
  • Q4に関して,妄想の中で一松君を押し倒したり,縛り付けたりしているわけですね。さすがです。一度,状況を絵で描いてほしいです。それにしても,一松になりたいですね。
  • Q5に関して,腹筋・背筋70回って地味にすごいです。腹筋があるから,あんないい声で歌えるのでしょう。70回できないことはないでしょうけれど,るなるも地味に努力をしていると思いました。
  • Q6に関して,是非,斬新な詩でノーベル文学賞をとって下さい。でも,これから準備とのことですので,いつになるかはわからないかも。編集さんがせかさないと書けないものです。
  • Q7に関して,ゲーマーズがアニメイト系とは知りませんでした。別会社と思っていました。それを知っていて,大丈夫と思って抜いたわけですね。大人です。
  • Q8に関して,女性歌手の定番な感じもしますので,尋ねてみました。そのうち,できるかもしれません。るなると違って,3次元男性に興味を失っていない女性のるな充もいると思いますので,そんな曲も良いのではないでしょうか。
  • るなるも大人になってきているのですが,子供ならばそれほど気にならない2次元への愛の強さが逆に心配になってきます。まあ,恋人をつくるわけにはいかない,現実逃避なのかもしれませんが。
0afccb6d
2016/10/15 Windiaポーズが上手になりました。
2016/10/15 始まる前の捨て0時
2016/10/15 始まる前の捨て0時
2016/10/15 始まる前の捨て0時
2016/10/15 始まる前の捨て0時
2016/10/15 特典会の前のステージ
2016/10/15 特典会の前のステージ
2016/10/15 ショッピングセンター内の告知
2016/10/15 ショッピングセンター内の告知

(EOF)

るな氏関係のツイートの検索結果へのリンク(2018年夏からTwitter社が検索埋め込みをサポートしなくなったため,リンクにしました。)

Visits since June 3, 2016