ホーム » 放送等 » 古坂大魔王&春奈るなのカツアゲ!(2016/10/18 21:00-22:00 abema.tv)

注目画像・動画等

古坂大魔王&春奈るなのカツアゲ!(2016/10/18 21:00-22:00 abema.tv)

概要

  • タイトル:古坂大魔王&春奈るなのカツアゲ!
  • 日時:2016/10/18 19:30-20:30? abema.tv 配信
  • 場所:HARAJUKUAbemaStudio
  • MC:古坂大魔王,春奈るな
  • ゲスト:C&K
  • 衣装:黒いライダーズジャケット。

abema20161018

2016/10/18 abema.tv
2016/10/18 abema.tv

内容

  • オープニング
    • 古坂:るなるに向かって,ちっちゃいね。七五三だよ。
    • るなる:148cm,156cm欲しかった。フリーサイズの服をカッコよく着こなせる。
    • 古坂:おれ186cmだから。るなる:電車に乗っていると空気が良くないですか?
    • 古坂:(歌に)魂がこもっていて,可愛らしい。ピンクの固い棒みたいなライブ。ピンクなんだけれど,たたくと痛い。るなる:威力あるよ。っていう。
    • 古坂:(呼び名)「るう」ではどう。芸名に「る」が多いと思わなかった。るなる:いいずらいなと思った。はるらるらになる。自分でもかむんですよ。古坂:はるらはるうららに変えたら。るなる:でも覚えてもらえそう
    • るなる:ある番組でちょっとだけ,アシスタントMCをさせてもらったことがある。古坂:なれている。るなる:よくかみますよ。
    • 古坂:LiSAさん本番中70回ぐらいかむ。るなる:かわいい。古坂:最近すごくうまくなってきている。
    • 古坂:るうちゃんでございます。るなる:るうちゃんです。
  • Windia
    • るなる:10/12。Windia。9枚目のシングル。大人っぽくしてもらいました。プロジェクタを使っている。顔はリアルです。眉毛が見えていると大人っぽくなる。(眉毛とおでこを出す)
    • るなる:疾走感を感じて頂ける非常にカッコいい歌。最近はポップな曲が多かった。今回は,ギャップを感じてもらえる曲。(Windiaの意味)風の吹く場所
    • ツアーの告知。
    • るなる:ピコ太郎さん(1週間youtube再生回数1番,ビルボード26年ぶりに77位)
  • ゲスト登場(C&K(Clieve & Keen))
    • 自己紹介
    • るなる:C&Kの紹介。(最後に「だそうです。」を付けていました。)
    • 両国国技館のトイレと風呂は大きい。
    • るなる:ずっと聴いていなくなる歌声ですね。やさしくて。いやされる。
    • るなる:(声の管理に対して)あまり気にしないタイプかもしれない。これをやらなかったら調子悪いかもしれないという不安要素に変わっちゃるうのが怖いんですよ。

abema20161018e

  • myブームをカツアゲ
    • るなる:ゲストの方のいまはまっているもの。
    • 部屋の模様替え:今年4回,今日椅子を2つ買った。
    • るなる:模様替えぜんぜんしない。アニメポスターを張るのがすき。グッズを収集したり。(アニメイトに)行っています。
    • 手羽先甘辛煮:作るのにはまっている。
    • るなる:(料理する?)しない。全然しないです。(手羽先甘辛煮を作る)お砂糖をかける。みそを入れる。みりんで煮る。
    • るなる:レトルトとかはやります。カップラーメンにお湯を入れたり。レトルトカレーがすごい好きなんですよ。今日持ってきたんですよ。ファンの方がけっこうくれるんですよ。いろんなカレーを(赤からカレー,こどものためのレトルトカレー。インド人完全無視カレー,レトルト彼氏)。これはもうよくないですか。これは刺さりますよね。これはね。幸せ。(CoCo壱番館ビーフカレー)これは私よく食べているやつ。これおいしい。おいしい。おいしい。お腹すいた。お腹すいた。
2016/10/18 abemaTV レトルト彼氏で「幸せ」
2016/10/18 abemaTV レトルト彼氏で「幸せ」
  • プライベートをカツアゲ
    • このコナーは世の中に知られていないゲストの歴史やエピソードを語る。
    • K:空手。2004年に世界チャンピオン。空手は哲学。
    • るなる:構えている。うーん。すごーい。(空手のまねをする)。
    • C:不思議体験しました。しいけさん(ファンのこと)とドッペルゲンガー。毛根が死んだ。
    • るなる:そんなに似てない。
    • るなるの写真紹介:代々木公園のロケ。竹下通りでクレープを食べている写真。
    • 古坂:大好きクレープ。るなる:好きですね。古坂:原宿よく来ます。るなる:原宿良く来るんですが,秋葉原とかの方がよく来ます。池袋とか。
    • るなる:これは私の相棒のみなみ。右側のは,新しく買ってもらったみなみの顔のパスケースです。(左側の方)ぼろいですね。(古坂:1回ぐらい焦げてますよね)ひどい,焦げてない。でも,4年ぐらい連れ添っていて,デビュー同時から連れ歩いているんですよ。ツアーとかもいっしょです。ステージ上にいてもらっているんですよ。今日も実は連れ来ているんですよ。(古坂:汚くない?)ひどい。これが新しいみなみの顔ですね。
    • 古坂:なんでみなみなの。るなる:これは南十字星から取っていて。宇宙が好きなんですよ。(古坂:かわっているね)えー本当ですか。(C:だからるなちゃんて言うんですか)そうです。月からとって。
    • 古坂:これ(みなみ)がなくなったらどうなる。るなる:だめ,もう寝込む。(古坂さんがみなみをあっちにいこうとさせる)いやだー。いかないで。
    • C&S:仲がいい。喧嘩はない。電車は通路通路で座る。
2016/10/18 abemaTV 空手のまね
2016/10/18 abemaTV 空手のまね
2016/10/18 abemaTV 空手のまね
2016/10/18 abemaTV 空手のまね
2016/10/18 abemaTV 空手のまね
2016/10/18 abemaTV 空手のまね
  • マネージャーさんからのたれこみ
    • 夜の宴会が長い
    • るなる:お酒好きです。はい。私,ハイボールが好きで。(古坂:ローボール)うまい。
    • C:寝起きドッキリ。
    • るなる:マネージャーさんに寝起きドッキリをしかけるということですよね。(C&K:正解)おー。
    • K:トイレのタイミング。トイレに行くタイミングが悪い。
    • C:新幹線乗り遅れそうですと連絡が来る。
    • お互いの素顔を聞いている。
      • C:人と泣くツボが違う。(水の量は半端でない。)
        • るなる:私,結構泣きます。あの,感動ものに弱いです。アニメの最終回とか。タオルをちゃんと置いて見ます。
      • K:短気(挨拶をかわせなかったとき切れやすい。)
        • るなる:(挨拶)してます。(古坂:怒る?)私はでも怒らないかも。(怒ったら恐そう)ほんとですか。(古坂:怒ったことある)中学生以来ない。全然ない。なんか,いやなこととかも次の日になったら忘れちゃうタイプなんですよ。(C:器が宇宙規模)るな規模ということですか。(古坂:中学校のときなぜ怒った)ドタキャンされたからかな。でも,なんかあるじゃないですか。この日はこの子とここに行こうと決めていたのに,だめになっちゃったと言われりすると,もう何でみたいな。ちょっと。(怒りやすい人かもしれません)えーそうなの。(何をドタキャンされたの)えっと。いや,おそ松さんのカフェ。(おこったの)はい。
2016/10/18 abemaTV
2016/10/18 abemaTV
  • コメントの紹介
  • C&Kの告知
  • るなる:お願いします。楽しかった。有難うございました。

観想

  • MC:古坂さん,サブMC:C&Kさん,ゲスト:春奈るなさんという感じだったでしょうか。このような番組で話の起点になるには,経験がなさそうです。アニメの情報番組ならば,MCが可能かもしれませんが,話すぎてしまったりするでしょうか。
  • レトルト彼氏で幸せは,演技かもしれません。2次元男性と言っても,好き嫌いがある方なので。でも,痛い女性の演技は上手でした。
  • みなみくんは,三波十字の名前からと思うのです,まあ,南十字星からの方がわかりやすくて良いと思います。宇宙好きというのは本当ですので,はじめから南十字星のことを考えていたと思います。
  • 空手のポーズは可愛かったでした。小さな女の子がやっている感じです。
  • 寝起きドッキリを回答できるということは,そういうことをしたいのでしょうか。私はマネージャーさんにするとは,分からなかったです。
  • 中学から怒ったことがないのに,おそ松さんカフェのドタキャンで怒ったようです。怒ったことを根に持たないタイプなのでしょう。
  • 甘いでしょうか。まあ,るなるが,手羽先にお砂糖をかけ,みそを入れ,みりんで煮たものを出して来たら,とりあえずは食べてしまうでしょうね。毎日はつらいですが。
  • 根に持たないようですので,周りの皆さん,るなるに怒られてもあまり気にしなくて良いと思います。

るな氏関係のツイートの検索結果へのリンク(2018年夏からTwitter社が検索埋め込みをサポートしなくなったため,リンクにしました。)

Visits since June 3, 2016