ホーム » ライヴ情報 » The best of Anime (2016)

注目画像・動画等

The best of Anime (2016)

概要

  • 日程 (Period) : 2016/9/17(Sat) ? 28(Sun)
  • 場所(place): Function rooms 2-4, SMX Convention center Manila,?Pasay City, Philippines
  • Official site:?http://www.thebestofanime.com/
  • Facebook:?https://www.facebook.com/BestOfAnime/
  • 会場での予定
    • 9/17 10:00 Ribbon Cutting Ceremony
    • 9/18 11:00-12:30 Fan meet (Meeting rooms 8 and 9)
    • 9/18 19:00-20:00 Ongaku fest.
  • 共演者: INKT
  • 宣伝の動画

行程

  • 到着後の記者会見後の写真撮影
2016/9/16 「今日はフィリピンで合同インタビューがあったよ!!写真は、ライヴでご一緒させていただくINKTさんたちと(((o(*゚▽゚*)o)))オーラがものすごい(((o(*゚▽゚*)o)))!!!!ライヴも楽しみです!」
2016/9/16 「今日はフィリピンで合同インタビューがあったよ!!写真は、ライヴでご一緒させていただくINKTさんたちと(((o(*゚▽゚*)o)))オーラがものすごい(((o(*゚▽゚*)o)))!!!!ライヴも楽しみです!
2016/9/17 @tanakia_yunyinさんのツイートから。舞台裏みたいです。
2016/9/17 @tanakia_yunyinさんのツイートから。舞台裏みたいです。

14264866_1063444607036122_5387798308129802428_n

14317627_1063444477036135_5940033986016163708_n

14368886_1196892137033981_9098105238521108898_n

  • テープカット(9/17 10:00)
2016/9/17 10:00ごろのテープカットの様子
2016/9/17 10:00ごろのテープカットの様子
テープカットの後でしょうか。
テープカットの後でしょうか。

csj2ratueaadtxi

csj2rauuiaealcc

2016/9/17 観客のツイートで状況がわかりませんが,紹介があったようです。
2016/9/17 観客の方のツイートで状況がわかりませんが,紹介があったようです。
  • 2016/9/18 ファンミーティング(サイン会?)
2016/9/18 @Zeroblade さんのツイートから,ファンミ開始前の会場
2016/9/18 @Zeroblade さんのツイートから,ファンミ開始前の会場
2016/9/18 ファンミ終了後。全員でWindiaポーズ。様になっています。るなるが大人の女性のように見えます。
2016/9/18 「ファンミーティングが終了しました(!集まってくれたるな充のみんな、本当にありがとう!たくさん笑った!幸せ!みんなでWindiaポーズもやったよ(((o(*゚▽゚*)o)))!」 全員でWindiaポーズ。様になっています。るなるが大人の女性のように見えます。カメラマンさんへ「ええい、天井はいい、るなるを映せ、るなるの脚を。」(若い人だと元ネタわからないですか)
  • 2016/8/19 18:45 (現地時間)のツイート「ストレッチ完了(((o(*゚▽゚*)o)))まもなくライヴです!どきどきわくわく!」
  • 11曲歌った。セットリスト(@chamo_1202のツイートから):
    • アイヲウタエ
    • 狂想リフレイン
    • SU・KI・DA・YO
    • MC
    • startear
    • 君がくれた世界
    • snowdrop
    • MC
    • 空は高く風は歌う
    • みんな絶対君が好き
    • RippleEffect
    • 君色シグナル
    • MC
    • Overfly
  • 終了後のるなるのツイート
cspinezviaaogow
いつもながら,見事な脚です。
cspinexvmaa1dyt
カメラの焦点があまりあっていないのですが,それでも美しく見えるスタイルです。

cspinbqvuaam1dj2016/9/18 「フィリピンでのライヴが終了しました(((o(*゚▽゚*)o)))初めて訪れた場所で音楽を届けることができて、そしてみんなと一緒に楽しい時間を過ごすことができて本当に幸せでした。またフィリピンでライヴができるように全力で前進するぞ〜!」(ツイート
(Unofficial translation) The first live in the Philippines has been finished (((o(*゚▽゚*)o))).?I’m very happy because I could bring my music to the country where I visit for the first time and had a pleasant time with you.?I will go ahead with the best of my ability to perform a live in the Philippines again.

  • 2016/9/19 21:47 帰宅のツイート「帰ってきて早々テーブルの角に頭ぶつけてたんこぶできた…」 帰宅早々にやってしまったようですが。

その他情報

  • チケット?(2016/9/18??@PatrickEspinos5さんのツイートから)

csoxeblukaac97u

  • 田中聖さん(元 KUT-TUN)と。
    • 田中さん:ありがとうございました! またご一緒できた時はよろしくです!
    • るなる:ライヴお疲れ様でした!そして、大変お世話になりました!パフォーマンスから、表情から、何から何までものすごくカッコよかったです…!ステージを見て、生まれ変わったらKOKIさんみたいな男性になりたいなと、本気で思いました…本当にありがとうございました!(ツイート
    • 田中さん:1つ言っておきます‥ 絶対ならない方がいいですww でも自分も袖から見させていただいて勉強させてもらいました! 俺らなんかまだまだですがまたよろしくお願いします!
    • るなる:わー!袖から見てくださってたんですか…!ありがとうございます…!こちらこそたくさん勉強させていただきました!またご一緒させていただけたら嬉しいです(((o(*゚▽゚*)o)))
  • @G_Arellano1231 さんのディジタルアート「thanks for visiting philippines i hope you like my digital art gift
    • るなるの返信:「素敵なイラストありがとう(((o(*゚▽゚*)o)))!大切にするね!」
フィリピンのるな充実が書いたディジタルアート
フィリピンのるな充の方が書いたディジタルアート。なんとなくフィリピンの方のような顔になっています。フィリピーナ好きの方(私は特にそのようなことはないです)には嬉しい一枚です。
  • 一松ピロー:一松の人形が枕になる。実用的な一品です。
csbvqc1uiaabgvw
2016/9/16 枕になる前の一松の人形
2016/9/16 枕になった後の一松の人形
2016/9/16 枕になった後の一松の人形
2016/9/16 枕から人形に戻った一松の人形
2016/9/16 枕から人形に戻った一松の人形。るなるの麦わら帽子をかぶっています。お疲れ様です。
  • 2016/9/19 帰りに便で,るなるが一松ピローの変身方法を実演しました。
「この一松がネックピローへとジョブチェンジする様子をツイートするよ」
「この一松がネックピローへとジョブチェンジする様子をツイートするよ」
実は一松の背中には秘密のファスナーが付いていて、そこを開けるとネックピローの生地がでてきます
「実は一松の背中には秘密のファスナーが付いていて、そこを開けるとネックピローの生地がでてきます」

csr81pzvmaac7ug

csr81pwueaetsfo

「一松とネックピローの生地は縫い付けられてるので、一松をシェイクして一松のパウダービーズをネックピローの方に移していきますよ」
「一松とネックピローの生地は縫い付けられてるので、一松をシェイクして一松のパウダービーズをネックピローの方に移していきますよ」
「するとこのように一松がぺちゃんこになります」
「するとこのように一松がぺちゃんこになります」
一松「」
「一松「」」
「そして一松をネックピローの中へしまいこんでいきます。これが一番残酷な作業…」
「そして一松をネックピローの中へしまいこんでいきます。これが一番残酷な作業…」

cssakl8viayh_dl

「一松「」」
「一松「」」
「そしてファスナーを閉じてジョブチェンジ完了!得意魔法はスリプル」
「そしてファスナーを閉じてジョブチェンジ完了!得意魔法はスリプル」
  • 食:ハロハロ
2016/9/17 「ハロハロ(((o(*゚▽゚*)o)))」
2016/9/17 「ハロハロ(((o(*゚▽゚*)o)))
  • 観想
    • フィリピンは仕事の関係でよく行きますが,子供のころから教会で賛美歌を歌っている人も多く,歌が上手で,歌が好きな人が多いです。ノリがいいのも特徴です。
    • るなるは男性になっても,音楽をやりたいようです。やはり,男性アニソン歌手でしょうか。そして,もともとバンギャルだったそうですから,カッコいいバンドマンは好みではないでしょうか(結婚したい男性に対する答えには入っていませんでしたが)。ただ,田中聖さんはすごくもてるようですので,少しるなるが心配です。(ツイートを見ていますと,反省しているようにも見えますが)
    • 若干治安が悪いのが心配です。ただ,多いのは恐喝ぐらいとは思います。仲間でも夜の繁華街でお金を取られて人がいました。金をよこせと言われて,数千ペソ渡せばどっか行くそうです。財布ごと取ろうとはしなかったとのこと。

るな氏関係のツイートの検索結果へのリンク(2018年夏からTwitter社が検索埋め込みをサポートしなくなったため,リンクにしました。)

Visits since June 3, 2016