ホーム » ライヴ情報 » Anime Festival Thailand 2016

注目画像・動画等

Anime Festival Thailand 2016

概要

  • 日程 (Period) : 2016/8/19(Fri) – 21(Sun)
  • 場所(place): Siam Paragon
  • Official site:?http://www.siamparagon.co.th/
  • 会場での予定
    • 8/19 16:15 I Love Anisong Artiste Appearance?at main stage
    • 8/19 16:30 Autograph session (VIP ticket winners only)
      100名の方が写真の撮影ができるようです。Winners
    • CONCERT : I ? ANISONG 18時開場19時開演
      共演者:GARNiDELiA,三森すずこ,(体調不良のためお休み:藍井エイル)
  • 宣伝の動画

行程

2016/8/18 タイ・バンコクに到着 任務開始です。(Lunaru arrived at Bankok. It is start of her work.
2016/8/18 タイ・バンコクへ 任務開始です。
  • ライヴの日です。
2016/8/19 曇りとのことです。それにしても,美人さんです。一松君への恋がそうさせているのでしょうか?「2次元男性への恋で綺麗になる」という本が書けそうなぐらいです。
2016/8/19 曇りとのことです。それにしても,美人さんです。一松君への恋がそうさせているのでしょうか?「2次元男性に恋して綺麗になる」という本が書けそうなぐらいです。
2016/8/19 可愛いるなるにもどってしまいました。一松への恋より,ココイチのカレーへの愛の方が強いということでしょうか。
2016/8/19 可愛いるなるにもどってしまいました。一松への恋より,ココイチのカレーへの愛の方が強いということでしょうか。
2016/8/19 ライブが始まったとのことです。
2016/8/19 ライヴが始まったとのことです。お祈りのポーズでしょうか。
2016/8/19 会場の写真
2016/8/19 会場の写真
2016/8/19 会場の様子(三森さんの公演)
2016/8/19 会場の様子(三森すずこさんの公演,AFA Facebookより)
2016/8/19 AFA Facebookより。MC中でしょうか。アイドルという感じです。さすがです。惚れ直します。
2016/8/19 AFA Facebookより。MC中でしょうか。なんかすごいいい女です。可愛いですし。惚れ直します。
2016/8/19 AFA Facebookより。やはり,歌っている方が美しいです。惚れ直します。(私は,何回惚れ直してんでしょう。)
2016/8/19 AFA Facebookより。やはり歌っている方が美しいです。惚れ直します。(いったい私は,何回惚れ直してんでしょう。)
  • セットリスト(JAYTHANISCHAIさんのツイートより )
    • アイヲウタエ
    • (MC)
    • Startear
    • SWEET FANTASY
    • snowdrop
    • (MC)
    • 空は高く風は歌う
    • 君色シグナル
    • (MC)
    • RIPPLE EFFECT
    • (MC)
    • Overfly
2016/8/19 ツイート「AFAタイのライヴが終了しました!!最高の時間とみんなの笑顔!!素敵な空間で音楽を届けられて本当に幸せでした!!!ありがとう!!!!!またタイでライヴができるように、これからも音を奏で続けるよ!!!!!!」
2016/8/19 ツイート「AFAタイのライヴが終了しました!!最高の時間とみんなの笑顔!!素敵な空間で音楽を届けられて本当に幸せでした!!!ありがとう!!!!!またタイでライヴができるように、これからも音を奏で続けるよ!!!!!!」(Translation by administartor:?My live at AFA Thailand has been finished!! I had the best time and saw your smiles!! I was very happy to bring music to you in the dreamy space!!! Thank you very much!!!!! I continue to sing in order to perform my live in Thailand!!!!!!)
2016/8/19 メイリアさんからモデルをしたgalaxxxyのTシャツを頂いたとのことです。
2016/8/19 メイリアさんからモデルをしたgalaxxxyのTシャツを頂いたとのことです。(20日のツイート) Shopへのリンク (販売が終了するとリンク切れを起こすと思います)
3組の出演者です。
2016/8/20 メイリアさんのツイート:3組の出演者です。メイリアさん,三森さんお若いです。
2016/8/20 18:22 帰国報告がありました。写真はイのるな充さんたからのプレゼントの花だそうです。
2016/8/20 18:22 帰国報告がありました。写真はイのるな充さんたからのプレゼントの花だそうです。「無事日本に帰国しました!本当に楽しかった!タイのるな充たちが贈ってくれたお花、そしてみんなが歌ってくれたOverflyとStartear、とても嬉しかったです!!!本当にありがとう(((o(*゚▽゚*)o)))」

その他情報

2016/8/18 バンコクに着いて自動車の多さに驚いているようです。
2016/8/18 バンコクに着いて自動車の多さに驚いているようです。
2016/8/18 道の猫に「にゃー!ちっちっち」と呼び掛けて,こっちを向いたので喜んでいます。(猫は良いですが,野犬には近づかないようにしましょう。狂犬病の恐れがあります)
2016/8/18 道の猫に「にゃー!ちっちっち」と呼び掛けて,こっちを向いたので喜んでいます。(猫は良いですが,野犬には近づかないようにしましょう。狂犬病の恐れがあります)
  • 2016/8/19 CoCo壱番館を見つけて,大喜びのようです。写真の枚数が半端ではありません。歌手というかアイドルの自覚はあいからわずなさそうです。
2016/6/19 ココイチを見つけたところみたいです。
2016/6/19 ココイチを見つけたところみたいです。
2016/6/19 ココイチの看板のメニュー
2016/6/19 ココイチの看板のメニュー
2016/6/19 外で待たされているようで,メニューの写真を撮っています。
2016/6/19 外で待たされているようで,メニューの写真を撮っています。
2016/6/19
2016/6/19
2016/6/19
2016/6/19
2016/6/19
2016/6/19
2016/6/19 メニューにあったフィシュフライカレー
2016/6/19 メニューにあったフィシュフライカレー
2016/6/19 日本のフィッシュフライカレー
2016/6/19 日本のフィッシュフライカレー
2016/6/19 メニューを回収されてしまったそうです。
2016/6/19 メニューを回収されてしまったそうです。
2016/6/19 やってきたタイのフィッシュフライカレー
2016/6/19 やってきたタイのフィッシュフライカレー

観想

  • 1週間ぐらい前に観光地で爆破事件があったので,少し心配していましたが,全く大丈夫だったようです。
  • 写真の多さ,慌ててピンボケをしてるところを見ると,色気<食い気,一松<ココイチカレーかも知れません。
  • OverflyとStartearをみんなと歌ったそうですが,るなるの声を聴きたい曲でもあります。
  • ほとんど仕事だけのハードスケジュールでした。観光がココイチだけだったかも知れません。タイは経済発展していますし,これからも訪れる機会はあると思います。そのときには,観光もできると思います。

るな氏関係のツイートの検索結果へのリンク(2018年夏からTwitter社が検索埋め込みをサポートしなくなったため,リンクにしました。)

Visits since June 3, 2016