ホーム » イベント情報 » ニューシングル「Ripple Effect」関連イベント

注目画像・動画等

ニューシングル「Ripple Effect」関連イベント

  • ニューシングル「Ripple Effect」に関連するイベントのまとめです。
  • 予約イベント4件,リリースイベント14件です。本当にお疲れ様です。
  • 関連する写真がありましたら,ご連絡ください。土浦と豊洲でるなるの写真がありません。

予約イベント

  • 5/6 東京都アニメイト新宿 握手会
    Ripple Effect関連の最初のイベントです。アニメやライヴの簡単な話の後握手会が始まりました。販売がかなり先と言うこともあり,人は少なめでした(そのためもあって,この日からサイトの構築を開始しました)。私は,握手会参加がsnow drop以来で,ライヴでの感動もありかなりあがってしまいました。後ろの係員が「有難うございます」と言っているはずですが,全く耳に入らなかったでした。係員から触れて合図される前に離れたいと思っているのですが,それができなかったでした。

    ChxOWtqVEAIQw3C
    新宿に向かうところ(麦わら帽子が似合います。)
  • 5/7 アニメイト名古屋 握手会

    0507
    アニメイト名古屋にて
  • 5/15 アニメイト天王寺 握手会

    0515
    アニメイト天王洲にて。羽付き(アークエンジェル?)の靴を履いています。
  • 5/21 神奈川県アニメイト横浜 握手会
    参加してきました。はいふりや曲の話の後,握手会が始まりました。ここではかなり人が入って安心しました。私も,今回は複数枚購入して心に余裕を持たせて,冷静な対応ができたと思います。
    0521アニメイト横浜にて。

リリースイベント

  • 5/24 AKIHABARAゲーマーズ本店, 秋葉原, ポスターお渡し会

    CjOPIj5VEAASkrS
    可愛いゲーマーズ店員
  • 5/26 アニメイト秋葉原, 秋葉原, 私物サイン会
    0526アニメイト秋葉原にて。シックな服も似合います。
  • 5/27 アニメイト渋谷, 渋谷, 私物サイン会

    CjdWlTvUoAAROxR
    アニメイト渋谷での私物サイン会の後,ぷっくりほっぺのるなるは可愛いです。(十四松ルックの服です。)
  • 5/28 タワーレコード渋谷店, 渋谷, トーク+CDジャケットサイン会

    CjgevB2VEAAVr8K
    渋谷へ向かうところ。車の中でも麦わら帽子とは,るなるお嬢様です。
  • 5/29 三井アウトレットパーク 札幌北広島 クローバー・モール1F, 札幌, ミニライヴ+CDジャケットサイン会

CjlVwtSVEAAsd0D

  • 5/29 アニメイト札幌, 札幌, 握手会

    0529
    アニメイト札幌での集合写真
  • 6/4 アニメイトイオンモール土浦,土浦, ミニライヴ+CDジャケットサイン会
    (探しましたが,写真がありませんでした。)
  • 6/5 新星堂キャナルシティ博多店, 博多, ミニライヴ+CDジャケットサイン会
    06051
    るなるが歌っています。歌うるなるはカッコいい+可愛いです。
    06052
    会場の様子

    CkLDjAcVAAI5kWn
    博多美人(東京生まれ,東京育ち)です。
  • 6/18 HMV SPOT あべのキューズモール, 大阪, ミニライヴ+CDジャケットサイン会
    ClN7J0xUoAAV6f0
    あべのキューズモールのイベントの衣装

    ClN3qgBWkAAruk-
    るなるのツイート:あべのキューズモールさんでのミニライヴ&サイン会が終了しました!!みんな暑い中、集まってくれて本当にありがとうね!水分補給を忘れずに!!!るな手裏剣しゅしゅしゅ!!
  • 6/18 HMVグランフロント大阪, 大阪, トーク+CDジャケットサイン会

    2016/6/18 HMVグランフロント大阪 にて
    HMVグランフロント大阪 にて(ポニーテールもいいです。というか,今はツインよりポニーの方が似合っているかもしれません)
  • 6/19 タワーレコード名古屋近鉄パッセ店, 名古屋, トーク+CDジャケットサイン会

    2016/6/19 タワーレコード名古屋近鉄パッセ店にて(左手を見ると,ペンギンさんの敬礼ですね。何をやっても可愛いです。)
    タワーレコード名古屋近鉄パッセ店にて(左手を見ると,ペンギンさんの敬礼ですね。何をやっても可愛いです。)
  • 6/19 タワーレコード名古屋パルコ店, 名古屋, ミニライヴ+CDジャケットサイン会
    ClR5lfeVAAEpIWI
    会場設営前(るなるの体は柔らかそうです。さすがネコ科の女性です。)
    ClTzvDHVYAA7dsi
    会場になっています。(るなるが一段高い台に載るか,お客さんが全員正座すれば,みんながるなるの綺麗な脚を見ることができるのですが。)
    ClTYDVhUoAA4T5Q
    50cmぐらい高い位置から撮影していそうですが,やはり脚が見えません。ならば全員正座しかないようです。
    ClTF96mUkAE-zbk
    イベントの広告です。

    2016/6/19 タワーレコード名古屋パルコ店にて (このメチャ可愛いペンギンさん敬礼はいつからはじめたのでしょうか。はいふりの集合写真ではやっていないように見えます。)
    タワーレコード名古屋パルコ店にて (このメチャ可愛いペンギンさん敬礼についてですが,敬礼でなくても,左の手を伸ばすポーズは以前から見受けられます。)
  • 6/25 HMVららぽーと豊洲, 豊洲, ミニライヴ+CDジャケットサイン会
  • 6/26 HMVエソラ池袋, 池袋, トーク+CDジャケットサイン会
    Cl3HejcUsAAjWsm
    ピンクの服とのばした髪が,るなるお嬢様という感じです。

    Cl3He-pUYAA703L

  • このイベントでるなるが食べたもの
2016/5/15 大阪で食べた会津屋のたこ焼き
2016/5/15 インディアンカレー
20165/29 札幌に行く前に食べた蕎麦
20165/29 札幌に行く前に食べた蕎麦
2016/5/30 札幌で食べたイクラ丼
2016/5/30 札幌で食べたイクラ丼
2016/5/30 お土産のラーメン
2016/5/30 お土産のラーメン
2016/6/6 SinSinのラーメン(卵入り)
2016/6/6 SinSinのラーメン(卵入り)
2016/6/6 FM福岡でもらったアイス
2016/6/6 FM福岡でもらったアイス
2016/6/18 HMVグランフロント大阪のイベントの後に食べたお好み焼き
2016/6/18 HMVグランフロント大阪のイベントの後に食べたお好み焼き
2016/6/18 矢場町 CoCo壱の赤みそカレー
2016/6/18 矢場町 CoCo壱の赤みそカレー この店のオリジナル商品のようです。
2016/6/19 の昼食は弁当でした。
2016/6/19 の昼食は弁当でした。
2016/6/19 帰りの新幹線でちょっと一杯
2016/6/19 帰りの新幹線でちょっと一杯(この画像の位置がおかしいですが,まだ対策が分かっていません。)
  • 上のメニューから,食べてみました。るなるは職業上(ご馳走になったり,教えてもらったり)いろいろおいしいものを知っていそうですので,Twitterなどに書いてもらうと参考になります。
    • 会津屋のたこ焼き。大阪日帰り出張の途中の万博公園駅にあるララポートのフードコートで食べました。外側がカリッとしていて中がドロドロという感じです。味はだしが効いていて,普通においしかったです。丸く焼けるのは,プロの技でしょうか。
      20個800円とコーラ100円でした。
      20個800円とコーラ100円でした。
      中がドロドロところが伝わるでしょうか。
      中がドロドロところが伝わるでしょうか。

      フードコート内のお店です。
      フードコート内のお店です。
    • 帰りの新幹線で,角ハイボール。私は宴会に誘われれば,ほぼ必ず行きますが,あまり自分からお酒を飲む方ではないです。出張の帰りも報告書を書いたりしていて,お酒を飲んだことはあまりないです。これが出張帰りにお酒を飲む初体験です。1口飲んだ時に,ウィスキーと思いました。ウイスキー独特の深い味が口に広がりました。ハイボールは何度も飲んだことはありますが,ビール->酎ハイorカシスオレンジの後が多いので,味覚が劣化してあまり感じませんでした。この味が好きなのかと思うと,るなるはお酒に関しては結構大人?お酒は強くも弱くもない方ですが,1時間半ぐらい酔っていたように思います。
      DSC_0250t
    • CoCo壱のカレー(野菜カレー+完熟カットトマト+フィシュフライ)。東京のお店で食べました。野菜カレーはどちらかというと,見た目はドロッとしているというよりは,糊のような感じです。味はあっさりした中にスパイスが効いていて辛いという感じです。カットトマトを入れると,酸っぱさが加わります。カレーからは遠ざかってい行く感じもしますが,暑い時にはおいしいと思います。フィシュフライは普通においしかったです。マックでもフィレオフィシュ派の私としては,野菜カレーにはカツよりはいいかなと思いました。
      DSC_0255

るな氏関係のツイートの検索結果へのリンク(2018年夏からTwitter社が検索埋め込みをサポートしなくなったため,リンクにしました。)

Visits since June 3, 2016