ホーム » ライヴ情報 » ANIMAX MUSIX 2013 (1日目)

注目画像・動画等

ANIMAX MUSIX 2013 (1日目)

日付:2013年11月23日
場所:横浜アリーナ

歌った曲

感想

  • ファーストライヴに間に合いませんでしたが,ちょうどこのころるなるのファンになりました。
  • fateシリーズが面白いということで,DVDを借りて観て,空は高く風は歌うが良かったためです。
  • 土曜日午前中に知って,午後から当日券で急遽参戦してきました。
  • ギンブレをその場で白一色のものを買いました。DVDをお持ちでしたら,一番ステージ寄りの席で,後ろからみて右側,高さは真ん中あたりで,いつも白いギンブレだけ振っている観客がいると思いますが,それが私です。(今でも非常灯代わりに使っています。)
  • 空は高く風は歌うがなかったため少し残念でした。
  • 可愛かったでした。また,Secret Base は素足で男性的には綺麗で良かったでした。
  • 非常にきれいな声をしていましたが,音程が少し不安定かなという感じがしました(私は音痴なので偉そうなことは言えないのですが)。Secret Baseが一番上手に歌えていたように思いました(確か素足で歌っていたように思いますが,それも印象的でした。そこで,春奈るなと言えば,可愛くて,声と足が綺麗というイメージが植え付けられたように思います)。2016年のRipple Effectのライヴは本当に安定していて驚きました(衣装にも良い意味で驚きましたが)。
  • 喜多村英梨さんが来年の抱負を,声優業を続けられることと言っていたことが印象に残っています。
  • 飛蘭さんのDead Endは感心するばかりです。私では全く歌えないです。

るな氏関係のツイートの検索結果へのリンク(2018年夏からTwitter社が検索埋め込みをサポートしなくなったため,リンクにしました。)

Visits since June 3, 2016