ホーム » ライヴ情報 » Live 2016 “Ripple Effect”

注目画像・動画等

Live 2016 “Ripple Effect”

  • 2016/5/4,赤坂Briz
  • 記事
  • バンド:ドラム・今村舞、ベース・岩崎なおみ、ギター・藤井万利子、キーボード・西平正子
  • セットリスト
    アイヲウタエ
    (MC)
    微熱の月
    狂想リフレイン
    DESSERT
    さよならモラトリアム
    (MC)
    空は高く風は歌う
    (MC)
    祈り(Pianoバラード)
    夜の虹を越えて
    君がくれた世界
    (着替)
    I WANNA 電磁的 DO
    青春プリンセス
    みんな絶対キミが好き
    (MC)
    Ripple Effect
    (MC)
    ラムネセカイ
    Sweet Fantasy
    SU・KI・DA・YO
    君色シグナル
    Overfly
    (アンコール)
    恋の戦士
    (MC)
    Dynamic Dreamers
  • 6回目のワンマンライヴ
  • 前半の衣装

ChnL5TdVEAA2-pc

  • 後半の衣装。髪型はポニーテールのようです(この写真でわかりました)。

ChnL5Q8VEAUae5X

  • ステージの写真(Twitter より)

Chm6wvBUkAAUD7A

感想

  • 歌が本当に良かったでした。感激ました。大変申し訳ないですが,Ripple Effectなどは少しずるをしてるのではと疑ってしまいましたが,よく見てもずるはしていなさそうでした。それに,一番前の人はかなり近いですので,ずるはできないと思います。それぐらい上手に感じました。
  • その感激から,少しでもるなるの良さをみんなに知ってもらいたいという思いで,このサイトを作ることにしました。
  • 最初に登場した服も良かったでした。へそ出しルックで脚も結構見えて,るなるですのでエロは感じないのですが,カッコ可愛かったです。特に,私には衝撃的でした。歌の女神さま降臨というような印象でした。後半の衣装は,青くて可愛い衣装です。Ripple Effectとあっていました
  • ちなみに,るなるの声は大好きですが,真っすぐで白い脚も大好きです(おやじだ)。台の上に乗っていたようで(私から台は見えませんでした),良く見えて嬉しかったです。
  • 最初は飛ばした感じの曲が続き,中間でしっとりとした曲,後半で明るい曲という構成も良かったと思います。さまざまな曲調の歌を,上手に歌いこなしていました。
  • 大歌手の素質ありと思いました。また,ずうっとファンでいようと思いました。

るな氏関係のツイートの検索結果へのリンク(2018年夏からTwitter社が検索埋め込みをサポートしなくなったため,リンクにしました。)

Visits since June 3, 2016