ホーム » ライヴ情報 » 春奈るなLive2014-SPRING-

注目画像・動画等

春奈るなLive2014-SPRING-

  • 2014/3/23,東京TSUTAYA O-EAST
  • 2014/4/5,大阪・梅田クラブクアトロ
  • セットリスト
    アイヲウタエ
    TRUE STORY
    ネバーランド
    深海羽化のラプソディア
    終焉の魔法、終天の真意。
    空は高く風は歌う
    Find The Way
    祈り
    I WANNA 電磁的 DO
    打ち上げ花火
    snowdrop
    暁が過ぎるまで
    微熱の月
    LOVE TEARS
    狂想リフレイン
    Overfly
    (アンコール)
    ルナティックワード
    恋の戦士
    Clumsydays
  • アニメイトの記事

感想

  • 初めてのるなるのライヴ参戦です。正確に言うと,本当のライヴというものに初めて参加しました(ライヴイベント(けいおん)には,参加したことがあります)。椅子がないスタンディングというのは,本当に初めてです。
  • それ以外では家族に連れられて,クラッシックのコンサートとか,友達に連れられて行った,渡辺貞夫のサックスの演奏会があるぐらいです。
  • バンドと生歌で迫力がありました。I WANNA 電磁的 DOでは,バンドの人も発光ダイオードで光る眼鏡を着けるということをしていました。
  • るなるの声が大好きな私には,綺麗な声が聞くことができて満足でした。ただ,曲の出だしで,音程が多少不安定かなと思う時がありました。

るな氏関係のツイートの検索結果へのリンク(2018年夏からTwitter社が検索埋め込みをサポートしなくなったため,リンクにしました。)

Visits since June 3, 2016